昨日はほとんど会ってないから(合計して45分くらい!)なーんもかけないで終わってしまいました。
まったく、なんでひーにゃん、予定よりも帰る時間遅いんだよぉと1人さみしく半日待って、会えたと思ったら即バィト…みたいな

今日はね、高校の時の担任(先生とゆーよりはおにいちゃんで、みゅーがいっぱいいっぱいお世話になった人なのだただし、迷惑もいっぱいかけられました、えぇ何)にひーにゃんと会いました
新宿で会ったんだけど、実に1年ちょいぶりだったけど、変わってない笑
まあ、そりゃそうかみゅーもひーにゃんも大して変わってないしねえ
んで、色々ぐちぐち喋りましたぁー惚気ましたぁー
でねでねー「1年前からは考えられないよねー」ってゆわれました笑
ひーにゃんがみゅーにぞっこんなのもみゅーがひーにゃんにぞっこんなのも信じられないって笑
まあ確かに1年前はみゅーは失恋のどん底にいましたから
そしてひーにゃんは見た目はちゃらちゃらしてるからね

せんせーとばぃばぃしてから、久々にカラオケ行ったの
やっぱりひーにゃんとカラオケは楽しいね、歌いまくった!
レッチリのレパートリー増やしたいなあ
(ちなみにDAMのランキングバトルってゆー採点ゲームでDani California1位になったった!笑。みゅ~にゃんってゆー名前だからみてみて笑)

それからはバィトだったから、送ってもらってばぃばぃ。
めためた疲れたなかまた迎えに来てもらってきゅうんって
今日もひーにゃんから元気を吸いとりました

明日はいっぱーいいちゃいちゃすっぞぉぉぉ

休日はだぁりんと一緒にいるべきだと思う方はぽちっとお願いします
  1日書かないでいたらランキングが75位になってました笑。

テーマ:恋愛日記

今日はね、あのあと体調悪くなりました
だからね、ひーにゃんちのソファでちょこっと寝てからバィトへ。
頭いたたのふらふらで4時間頑張って働きました
幸い今日はだいーぶ売れてたからお仕事早く終わって、よかったです何

んでね、着替えてバィト先でてひーにゃんの姿を見た瞬間に、ほっとしたの。
ひーにゃんがぎゅうってしてくれて、それでかなり元気になったった
一緒にいれるだけでみゅーを元気にできるひーにゃんはすごいです
みゅーもそんな風な存在になりたいね

ただ今も本調子からはほど遠いのだあ
はやくよくなってひーにゃんとまたいっぱいいちゃいちゃしたい

体調悪い時こそだぁりんの存在の大きさに気づく経験がある方はぽちっとよろしくです
  な、なんと53位にまであがりました!感謝です

続きはちょっとした詩デスネ笑
  恥ずかしいのでできればスルーで笑。

テーマ:恋愛日記



2007
04/25

お泊まり


さてと、お泊まりの話。

もぅだいーぶ前からひーにゃんとお泊まりしたがってたんだけど、やっと一昨日実現できやしたぁ。
親が寝た頃にこっちょり抜け出すのはほんとにドキドキしちゃう(^_^;)笑。
それでもひーにゃんが待っててくれて、会った瞬間きゅうんっとなりました

ひーにゃんのおうち着いてからちょこっとだけDVD見て、それからひーにゃんのベッドでみゅーは寝ました。
ひーにゃんはね、みゅーが寝るまで隣にいてくれたの(´▽`*)
そゆのが愛&幸せ感じるよね

朝起きて、みゅーは真っ先にひーにゃん起こしに行きました(*^^*)
なんだか新婚さんみたぃだよね笑
起こしながらもぃちゃいちゃいっぱーいして、ひーにゃんが布団から出るまで一時間かかったの苦笑。

やっと起こしたぁとは二人でお風呂タイム(*^ー^*)
ほんとは恥ずかしいから一緒に入りたくないんだけどねーひーにゃんがどうしてもってゆーから笑。
ここでもまたまたいっぱーいいちゃいちゃ笑

でたあとにまったりしてたらひーにゃんに襲われたのだ
それからにゃんにゃんして、きもちよくて、幸せだったのだ(●´∀`●)

そのあとは映画みていちゃいちゃしてたのーそしたらのんちゃんが帰ってきてひーにゃんがまたまたすねっこになってやした、かわゆかったぁ☆☆

ふふふ、やっぱりお泊まり好きだなあ。
そして今ひーにゃんがオムライス作ってくれてるの。
幸せやなぁー♪♪
とゆわけで!昨日はおとまりもしたんだけど、しっかりのんちゃん(ひーにゃんのおとーと)とのデート?もしてまいりました
のんちゃんはアメリカのTVドラマ、プリズンブレイクが好きなのね。
んでで、みゅー、プリズンブレイクSeason2の第1話、第2話の試写会にあたってーこの間のんちゃんとアド交換したからお誘いしたわけですね。

まあ、ひーにゃんがちょっとすねたりもして、結局ひーにゃんが試写会の前にみゅーをのんちゃんに引き渡して、終わったあとにまた会うことになりやしたぁ
実際は会場で並んでるときまでひーにゃんはぃたんだけどねぇ笑。

それからはもちろんのんちゃんとふたりっきりだったわけで笑。
映画上映とおんなじ感じだから暗いし、ポテチはみゅーが食べれそうなのを選んでくれたし、グミもいっぱーいくれたし、プリズンブレイクは怖いから怖がりのみゅーはほんとに怖くて(正直いうと)少し甘えてしまったし(とゆか隠れてただけだけど笑)恋バナもしたし、高校生と援交してる気にもなったけどよく考えたら自分も中学生にしか見えないし・・・とまあ、多少の問題点があったりもしたのですが、すごーい楽しかったでし
プリズンブレイクはねぇー面白かったよぉ
色々ぐろかったし、ほんとーにドキドキしたし、たぶん見れないけど…続きが気になる
今日のんちゃんにHPとかにのってるあらすじが大体のストーリーをカバーしてるらしいことを聞いたので、これから読んでこようかと笑。

とゆーわけで、のんちゃんとのデートは、もんのい!楽しかったです笑
そして、不覚にも?ちょこっとドキドキもしたよ
たーだー!ひーにゃんが大好きでたまらないのは変わらないです
てゆかね、嫉妬しているひーにゃんが可愛くてたまんないの。
泣きそうになって、悲しそうで、ほんとかぁいい!
みゅーはきっとSですね笑

みゅーのちょっとした浮気心がわかる方はぽちっとよろしくおねがいします笑
  ランキングは昨日と変わらず66位!

テーマ:恋愛日記

なーんと急遽ひーにゃんちに泊まりにいくことになりました
こんな夜中に?!えぇぇ~って感じだけど笑。
これからひーにゃんが迎えに来てくれるらちぃよぉ

とゆわけで、今日のことは明日書きやす。
今日はひーにゃんのおとーととデート(違)したのだ
それに対するひーにゃんの反応は?!
デートはどこまで進んだのか?!(ぇ。
次回、こーごきたーい!

次回が気になる方はぽちッとよろしくです笑。
  ついでに66位にまであがりやした!感謝感謝です

テーマ:恋愛日記



2007
04/23

願望


今日かってもらったサントラを聞いていたらこんな時間に(-_-;)
ひーにゃんは寝ちゃってひまなんだぁぁ:-(

とゆわけで、今日の映画を思い返しています。
サントラって明確に思い出せるからぃいよねーまた見たいな。

せつなくなってきたぁ。
ひーにゃんにもヒューグラントがしたことをしてほちぃ。
最高にロマンティックだもんなぁぁ(遠い目)

先に寝ちゃうなんてひーにゃんのばかぁ。
おとまりしたいなぁぁ。
今日はひーにゃんのお洋服を買いに行ったのだあ
みゅーの苦手な苦手な原宿へ行きやした。
原宿はいろーんな人がいっぱーいいるから好きじゃないんだょね
なんとなぁく怖いしねぇ…

まあとにかくひーにゃんのお洋服を色々見たんだけど、今日改めて思ったのは、みゅーはやっぱり男の子の格好がしたい!!笑
けどどうにもひーにゃんはダメって怒るから今年1年もがんばってがんばって、女の子っぽい格好をしないとらしいです、あれまあ
あ、でも今回初めてみゅーが意見言った!!笑
いつもゆーんだけど、大した意見は言わないのね。
だけど今日はネクタイ買わせた
ひーにゃんにはネクタイ似合うと思うのだよぉ~みゅーのが似合うけど

それからそれから渋山で歩いてMusic and Lyrics見ました
めたんこいぃ映画だったぁぁぁすごい笑えるの笑
かなり爆笑しちゃいました。
ヒューグラントがとにかく面白すぎて、ドリューバリモアがかなりチャーミングになっております。
てゆかヒューが歌いまくるのね。
それがかなりお勧めってゆか、気に入ってしまって、サントラ買ってもらいまちた

それでおうち帰ったんだけど、今日はぅちのママンとパパの結婚記念日だからひーにゃんを呼び戻して、おとーとと3人でまたスマブラしたよ
みゅーはまあ1回だけ勝てたかなぁ

でもね、帰って欲しくなくてね。
おとまりしたいなあーお持ち帰りしてほしいーとかゆいまくりました。
そしたら駐輪場のところで姫抱っこされた
きゅうーんってなったった!
明日はひーにゃんのおとーととプリズンブレイク2の試写行くから不安みたい、かわゆすぎ
てゆか、あたし高校生連れですか、むしろコスプレしたほうがよさげ?笑
きっとなんも違和感ないかと思われますー卒業してもう1年は軽く過ぎてるのになあ

あーでもはやくおとまりしたい。
いますぐにでもお持ち帰りされたいのになあ。

みゅーのそんな気持ちが理解できる方はぽちッとよろしくです!
  ただいま70位!70位まであげてくれて、ありがとうです

テーマ:恋愛日記



2007
04/21

♡13ヶ月♡


bellebelle.jpg

今日はひーにゃんと付き合いだして13ヶ月目の記念日デートしやした
とゆっても色々計画的にできないでね、Music and Lyrics見るはずがコナンになってしもうたあーまあ、去年もひーにゃんが見たがってみたからいぃけどぉ
ちなみに今年のコナンはわりかし面白かったでしし
それでもやっぱりMusic and Lyrics(ラブソングができるまで)がすごーいみたくて、前売りを買ったわけだし明日もまた映画みてきまぁぁす
明日も楽しいデートにしたいなあ。
最近みゅーはちょっと遠出するだけですごい疲れちゃうの。
元気にならないとデートも楽しめないから頑張る

それにしても、13ヶ月って…すごくなぃ
これからもいっぱいいっぱい記念日を増やしていきたいと思います
終わりがない付き合いって思えること自体がすごいよね。
うん、ほんとにひーにゃんがだぁぁいすき

ところで、今日もスマブラやったんだけど、どうしてもひーにゃんに勝てない
どうやったらひーにゃんに勝てるようになるかなあ
いっつもくやしーおもいばっかりしちゃうんだ!

今うちのベルたんが野放しなんだけどかわゆすぎます。
  かわゆいと思った方はぽちっとな笑
  にしてもほんとーにうちの子になってきまちたね~。
  ペットブログ更新してないんだけど、また頻繁に更新してみようかと思いまつ

テーマ:恋愛日記

今日はぐるぐるにゃーんいっぱいしたぁ!笑
ひーにゃんったらまたサボるんだもん
もうー困っちゃったでもみゅーも嬉しかったからいいや
ひーにゃんと喋ってるだけでほんとに幸せなのなあ

ただね、お熱がさがらないでまだまだあるから元気なかったの
お熱なのにバイト頑張るからだよね、きっと。
むうー早く治って欲しいのだあ

明日は13ヶ月記念日!
幸せなデートができますように

短いけど今日はこのへんで。
なにしろ明日は万全の状態でデートしたいからね!

ひーにゃんのおとーととデート笑するかもしれないみゅーが信じられない方はランクリしてください笑。(jjk!)

テーマ:恋愛日記

うーん、そろそろ"~の狭間で"のネタがきれそうだ!
でもまだまだ3日目。もうちょい頑張りまつ

理想、ってゆーのはね、あのね、Yahooで素敵な素敵な記事を読んだの
David BeckhamがVictoriaに開いた、サプライズバースディパーチー
あたしはSpice Girlsを聴いて育った子で、Poshが大好きだったのね
(だから、まぁ、日本のVictoriaに対する報道があんま好きくないんだけど)
んでね、Davidと結婚して、浮気報道とかいろいろあるから心配してたんだけど…
今日のこのニュース見たら、なんか離婚しない理由を見つけた感じ
引用は"続き"でするからぜひぜひ見てみて!
ほんとーにロマンティックでうっとりしちゃう。
あたしもひーにゃんにこんな風にしてもらいたいです
お金が高額なのはまあおいといて、(あり余るほどお金あるだろうし)、なんか、愛を感じた気がする笑笑。
こうゆうサプライズはきっと、めたんこうれしいよねぇ~あこがれる

まあ憧れるだけあって、みゅーはこうゆうサプライズ、プロデュースするのがめたんこうまい(自称)です笑
だけどねえーひーにゃんはねーへたくちょなの笑
やさしいからいっぱい包み込んでくれるんだけど、こうゆーのはてんでダメみたい笑
そんなぶきっちょなところもまたかぁいいんだけどねん

今日はお熱でふらふらでちたあ。
ひーにゃんと会えたのはバイトの2時間前><
ほんとにさみしいよぉ、そうゆうの。
なんか最近ぜんぜん会えないのぅぅ!
だからバイトのあとに「お泊りしたい!」って何回もゆったのに却下されたあ
もう嫌われちゃったのかなあ~
もっとひーにゃんといちゃいちゃしたいです。

そうそう、昨日話題にでた社員さん、5月1日付けで異動になるらしいです
まあ1日ぴったしに異動するわけじゃないらしいけどね。
(ごーるでんうぃーくだしね!新人研修もあるしね!)
普通に寂しくて悲しくなっちゃったぁ。
それをひーにゃんにゆったら「俺がいなくなるのとどっちが悲しい?」って聞かれて、めためた悲しくなって、泣きました…もう泣きすぎ

明日は明日でまたバィト。
ひーにゃんは朝から学校だしねぇ…つらいなあ、もう。

そいえば、ランキングに登録しましたあ
  もしよかったら投票よろしくなのです~
  あとあと!続きも読んでね!ほんとに素敵だから

テーマ:恋愛日記

今日はひーにゃんが学校をサボったからみゅーはひーにゃんちに行きました~
んで、ごろごろいちゃいちゃいっぱーいして、にゃんにゃんもした
もうねえーひーにゃんとにゃんにゃんしてるの、しあわせ
すっごくしあわせになれるし、めためたきもちよかった、ふううー
あとね、にゃんにゃんしたあとにね、ぎゅうってしながらまったりするのがすごい好きなの。
みゅーがすごぉぉーい幸せな瞬間なのです、にしし。

それでも明日のこととか話してたら悲しくなっちゃって
あたまふわふわしてたから、二段ベッドから落ちそうに何回もなった
それからね、またいっぱーいないちゃった
やっぱしひーにゃんに学校行ってほしくないみたい…さみちいんだもん!

それからそれから、リビングでまたごろごろしてやした。
そしたらね、熱あること発覚みたいな;
ちなみに今もばりばりお熱あります…だるいよぉ
でもバィト休むわけにも行かず、頑張って4時間働いてまいりました
(1個上の社員さんに熱あるってゆったらおでこ触られてちょこっときゅんってなったった笑。でも、それは普通にみんなきゅんってなるよねぇ?でもでもぉー好きなのはひーにゃんだけだから)

うーん、でもやっぱり働いて疲れたみたい。
勤務中にふらふらしてたしね、結構危ない子でした。
明日は2時間だからもうちょい頑張れるかと思われます
(でも学校はたぶん休む…だってほんとに今つらいんだもん!)

テーマ:恋愛日記

今日ママンとランチしたんだけど、お医者さんはお金持ちってゆー話になったの。
「医者と結婚したら楽だよ~」とか「友達の息子さんが今年から歯科医の大学に入ったからどう~?」とか「みゅー真剣に紹介してあげようかぁ?笑」とかゆわれたのね笑
それゆわれてねーうーん、確かに結婚するならお医者様がいいなあと一瞬思ってね、そんなふうに考えることができるみゅーに自分でびっくりしたったあ

それで本気で考えた結果ね、やっぱりひーにゃんと結婚したいなあって笑
でもそれは情だけなのかなあぁとも思ったけどね
でもでも、みゅーが好きなのはひーにゃんだけなんだもん
1年もずっと一緒にいてこんなに好きだから、きっとこれから先もずっと好きでいられるよねぇ

ひーにゃんのことを"運命の相手"って思うのは、ちょっとダメだと思うけど、でもずっと一緒って思うのは別に情熱に任せてるわけではないからいいと思う、なんちゃってねー。
うん、そんなことをひーにゃんが来るのを待っている間考えてました。

*そうそう、さっきPC版もモバイル版もテンプレ変更してみた
PCのは前のテンプレもめたんこ好きだったんだけどね、そろそろ変え時かなあって笑。
カップケーキ、付き合う前にひーにゃんにあげたことあるしねぇ(関係ない)

テーマ:独り言

今日は久々にひーにゃんとおうちでまったりできたのん
うちであんなにまったりするのは珍しいね、たのちかったぁ
いちゃいちゃいっぱぁーいいっぱぁーいしてね、パイレーツ2見ながらちょっと(?)えろいこともした(された)のん、むふふふ
みゅーは声いっぱいでちゃうからはずかちいー><
いちゃいちゃしてるとあっというまに時間過ぎてっちゃって、ちょっと時間もったいないなあとも思ったりしたあーさみちいんだもん
でも後ろからぎゅうってされたりちゅういっぱいいっぱいされるのはほんとに幸せなののー
一緒に住んだりしたらきっともっといっぱいできるよね、うーん一緒に住みたい!
そのぶん喧嘩とかも増えるのかなあ~でもみゅーとひーにゃんは毎日毎日会ってるから増えなさそうだけど
ああ、でも生活していくうえでいやなところとかあるかなあ

まあ、とにかくとにかく!
いちゃいちゃしてたらおとーとが帰ってきやした。
んで、みゅーはご飯作って(とゆっても今日はすんごい簡単!お肉味付けして焼いただけ!)、ひーにゃんにもちょこっと分け与えて笑
それからしばらくAmerican Dreamz見て、3人でスマブラしやした
ひーにゃんが強すぎてね、みゅーは(ご想像通り!)拗ねまくりました
だってにゃー!手加減しろってかんじだにゃー!
最後のほうは自滅いっぱいしまくりました笑

そんなかんじで今日はおしまい!
明日はひーにゃんが学校でみゅーがバィトだから会う時間はめたんこ!少ないけど、がんばりやす
あ、でも明後日もあんま会えないにゃあ

テーマ:恋愛日記

最近のみゅーは学校へ行っては鬱になり、バイト行ってはへとへとになり、ってゆー生活をしております…
おかげでひーにゃんと一緒にいれる時間はめたんこすくなくなったった。
ひーにゃんも学校始まっちゃったしね、なんだかすごーいつらい日が続いてます

ひーにゃんと会える日も浮き沈みが激しいからあきれられてないかが心配で心配で
今日も学校のあとに会ったんだけどめちゃんこ疲れてて鬱になってて、いつもは送ってもらうのに新宿でばぃばいするってゆって、ちゃんとばいばいしないまま改札勝手に通っちゃって、ひとりで泣きそうになりながら電車に乗って
そしたらひーにゃんが電車のなかでちっちゃくなってるみゅーをみつけだしてくれました
その瞬間、顔にはださなかったけど、ほんとに嬉しくて泣きそうで、みゅーはやっぱりひーにゃんじゃなきゃだめなんだ、って思いました。

とりあえずバィトがひと段落して、学校についても少し慣れればひーにゃんともっともっと一緒にいれるし、いちゃいちゃも、優しくもなれると思うんだけど…

明日はひーにゃんとみゅー、ふたりともお休み。
TDLにそろそろ行きたいなあ。

親とびみょうに喧嘩しはじめてるし;
ただでさえ鬱なのになあ。

テーマ:恋愛日記

ちょこぉっとまたまた久しぶり。

あのね、理由はね、土曜日のめたんこロングで疲れた後にひーにゃんと喧嘩して以来妙にみゅーが鬱だから
最近新学期が近いってこともあって(むしろもうはじまってるよね笑。)みゅーは学校がいろんな意味で苦手だから(大学での勉強は好きなことだから好きなんだけど)もうそれだけで鬱になりやすいのに。
やっぱりひーにゃんと喧嘩すると不安になって不安定になります

土曜日はみゅーがいけなかったんだけどね…それでひーにゃんに怒られたの(しゅん)
みゅーがわがままだからいけないのはわかってるんだけど、それですごい不安になっちゃったの…むしろ怒られるとみゅー逆ギレするからすごい勢いでキレてたし
仲直りできたからよかったものの、ほんとに別れるかと思いました。

それでね、ひーにゃんは「みゅーのことはずっとずっと好きだからね」ってゆってくれたの。
でもそれが信じられなくて、信じているような信じていないような感じのままず~っと次の日のバイトを過ごして…そのあとちょこっと会ってやっぱ好きだなあとは思ったんだけど、ひーにゃんはおばあちゃんとおかあさんのバースデイパーチーに、みゅーはバイトの飲み会に行かなきゃいけなくてばらばらになっちゃったの。
それでもそのあと迎えに来てくれて、きゅうーんってなった。
いっぱいしがみついちゃった

月曜日は学校までついてきてもらって、時間割を受け取って…それからひーにゃんちに行ってHitch見て、みゅーがバィト…だったんだけど20時で終わったからそれからサイゼへ。
この頃にはもうだいーぶ元通りかな。

それから昨日!
うーん、昨日はみゅーがひーにゃんに遅れた1年記念品を渡しました
聞いて驚け、クロムハーツのドッグタグです
ずっと欲しいってゆってたからあげたのに、あんまり喜んでいないっぽくてちょっとがっかり。
ほんとは喜んでいるらしいんだけどね、みゅー的には、えぇ?みたいな感じで。
それからハッピーフィート見て笑って、GAPでまた討論してみゅーまた泣いちゃいました…お店の中ではまだ我慢できてたんだけど、色々うまくいかないで駅でボロ泣き
病んでるなあ、自分って改めて思いましたあ…

今日はまだひーにゃんに会えてなくてさみちいです。
なんだかんだでめたんこ頼りすぎてると思うの
だから喧嘩したらこんなに尾をひくんだなあって…。
みゅーがつくるビビンバで惚れ直させてやるっ!
(今日はひーにゃんが食べにくるの)

テーマ:恋愛日記



2007
04/07

寂しすぎる


みゅーは明日めたんこロングなのに眠れなくて
ひーにゃんは電話越しにすやすや眠っているのが聴こえてくる。

せつなくて寂しくて泣きそうになる。

だけど起こすのも可哀想だからそのままにしてるんだけど…。
うーん、寂しいよう。

いつからこんなさみしがりやになっちゃったんだろ。
きっときっとひーにゃんのせいだ。
今日はみゅーが鬱で鬱で大変でした
学校ってほんとーにみゅーにとって大問題なんだなあって改めて。
いっぱーい泣いてひーにゃんにもわがままいっぱい言って困らせちゃった
結局そのせいでちょっとしかいれないし。
さらにばぃばぃってゆーときもそっけなくなっちゃったし。
でもそれはね、寂しすぎたの

それでも会ってるあいだはいっぱいぃちゃいちゃしたよぉ。
サイゼにちょこっとだけ行って久々にアラビアータ食べた♡
ひーにゃんといっぱいおはなしできることが幸せ!

サイゼの帰りに変なうたを作ってうたいながら帰りました笑
「ひーにゃんはへんたい」的な(ほんとはもっと過激笑)歌を歌いまくりだったの笑
その度にひーにゃんが笑ってて、しあわせでした。

だからね、今日すぐばぃばぃしちゃうのがほんとーにほんとーにゃで
ついついつれなくしてしまいました…
このまんまだとほんとうにポイってされちゃう。
困っちゃうーやだー捨てられちゃやだー。

ただ、今日ひーにゃんと電話してたときに。
なにがあってもみゅーのこと好きでいるって決めたから
ってそんな素敵なことをゆってくれたことに涙してしまいました。
なんでそんな優しくしてくれるんだろうなあ。
みゅーも少しでいいからひーにゃんの希望とか癒しとかになれたらいいなあって思いました。

明日は11時~22時のバィトですねん。
頑張ろう、それでひーにゃんと贅沢するんだ!

テーマ:恋愛日記

今日はひーにゃんちに行った
でも予定よりだいーぶ遅れちゃったのぉぉ
それで着いてからは2人で(みゅーはほとんどなんもしてないけど)みゅーが食べたかったからクレープ作りましたあ~楽しかった&おいちかったあ
んでね、ズーランダーってゆう、めためたくだらなぃ、めためた面白い映画を2人でめためた爆笑しながら見た♡
ひーにゃんと2人で笑えることがほんとに幸せだなあって思った笑
好きな人と一緒に笑えるって幸せだよねぇ

途中でのんちゃん(ひーにゃんのおとーと)がリビングに来たからアド聞いた
したらひーにゃんがふくれっつらしてて、かわゆかったぁぁ!
だからね、のんちゃんがでかけて2人っきりになったときにまたぐにゃぐにゃゆってて、もううううーかわゆすぎで、でもかわぃそうだったから、「ひーにゃんのことが一番好きだよ」的なを送っちゃ
そしたら嬉しそうにしてて、それがまたもううほんとにきゅんってした

今日はとにかくいっぱいぎゅうーってしたにゃぁ。
うん、ひーにゃんと一緒に暮らしたい、はやく。
ああ、でもそうする前にみゅーの悪いところいっぱいなおさなきゃ

しあわせないちにち。
あしたもしあわせでありますよーに。


+ + +

ママンがすごい変わってびっくりしたです。
明日久々に学校で、不安だってゆったら「べつに大学だけじゃないし、思いつめなくていいよ」的なことをゆわれて…うん、変わったなあ。
やっぱり、あたしのママンに対する感情もかなりよくなってるけど、ママンのあたしに対する理解?みたいなものも変わったんだなあって。
すごい感謝な気持ちでいっぱい。
お金の事だって、良いよ、気にしなくて、ってゆわれたの。
ねぇ、いままでゆってきたのはどうしたのみたいな笑
がんばらなきゃね、ひとりじゃないんだ。
感謝感謝。

テーマ:恋愛日記

注意!今日はちょこっと微エロです笑

ランドの帰りから今日のバィトまでみゅー、ひーにゃんのおうちにずう~っといたのでしたん
ほんとはおうちに帰るつもりだったのにねえ~笑

ほんとにほんとに寝不足でランドで疲れちゃって…
電車の中でもひーにゃんの肩(と腕)を借りまくって寝まくった
みゅーの寝顔ほんとにありえないからまぢやだぁぁ
かわゆいってゆーひーにゃんの気が知れないです;

まあとにかく!みゅーの最寄り駅まで戻ってから今度はひーにゃんちへ!
2人ともめためたねむねむな中、ひーにゃんはみゅーのためにオムライス作ってくれたの、おいちかったああ
食べながらP!NKのDVD見てて、(めちゃめちゃかっこいぃよぉ♡そしてえろい!なんであんなにえろいの!過激なの!)その間にひーにゃんのおとーとさんが自分のお部屋に戻った途端、いちゃいちゃ開始しちった
それがだんだんエスカレートしてしまぃ…すごい久々に!にゃんにゃんしたぁ
ものすごい気持ちよかったです、あはっ。
ひーにゃんとひとつになることができるのがほんとに幸せ
んでね、もっかぃしたのぉ~隣におとーとさんいるから声抑えるの必死だったのだあ

そのあとはずーっとずーっとずーっと!ひーにゃんとぎゅうってしながら寝てました
起きたら9時過ぎとかで、しかも隣にひーにゃんいなかったし涙。
それで眠くて眠くてそのころの記憶はあんまりないんだけど戻ってきたひーにゃんとぎゅーってしたまままた寝たりしてた笑

それでねーみゅーはママンとでちょこっとけんか?っぽくなって軽い鬱になって;
ひーにゃんと離れたくなくなっちゃったの
んでわがままゆってそのままお泊りしちゃった
またまたお母様にご迷惑かけちゃったにゃあ。
でも朝起きて最初に会う人がひーにゃんなのはすごい幸せでしたん

朝起きてからバイトぎりぎりまではみゅーがずっとねむねむだったからごろごろしまくりだったぁ
寝不足だったんだねぇ、ほんとに
でもやっぱりひーにゃんと一緒ってだけでしあわせでちたん

明日はバイト休みだあ~とゆわけで明日はいっぱいいちゃいちゃする!

テーマ:恋愛日記



2007
04/03

あめランド


20070404000804
結局20分だけ寝て、今日はランド行って参りました♪
寝ないとみゅーめためた機嫌悪いの(;_;)
だから今日もひーにゃんにあたりちらしちゃった…やな女!

それでもやっぱ京葉線乗るとテンション高くなるんだょね(*^_^*)
だからそれからはひーにゃんとなかよちだったの。

今日は悪天候なのに!かなり人ぃたなぁ。
ジェットコースター系は120分とかだったらしぃよ。
みゅーとひーにゃんはまぁいつも通り、まったりしてたけど笑
でもすごく寒くて、雨だから尻尾つけれなくてへこんだの(>_<)
でもやっぱりランド大好きには変わりはなくて、短時間で楽しみましたぁー↑↑
今日はピーター二回(続けて)→ホーンテッド→白雪姫→カントリーベア→パイレーツの順番でまわりましたぁ(´▽`)
パイレーツ久々に乗った!
いつも乗ってたときは5分待ちとかだったのに、今は25分とかびっくりでした(^_^;)
ちょこちょこ細かいところが変わってたのー絶対最初に落ちるとこ、はやくなってる!笑

あとあと、今日は少し遅れた一年プレゼントで指輪買ってもらったの(*´△`*)
ミッキーのですごくかわゆくて、はめた途端、恋に落ちました。
みゅーは買ってくれなくてぃいってゆったのになぁ。悪いなぁ。
でもすごぃ嬉しいの!!!

13時頃に帰って、それから今に至るまでひーにゃんのおうちにぃます♪
おうちの話はまた明日…!!
うーん、ねむれにゃい。
徹夜でランドって死ぬよね、きっと(;´д`)
雨もひどすぎるしなぁ…ぐだぐだなのだ。

ところで同窓会以来、元彼二人と連絡を度々とってぃるんだけど…ひーにゃんの反応がかわゆすぎなの(*^^*)
「また好きになったりしてない?」ってほぉんとにかぁいすぎだから(´▽`*)
むしろ、ひーにゃんが奴らに比べて素晴らしすぎると思ってるくらぃなのに♪

まあ、逆だったら心配するけどねぇ。
ひーにゃんの初カノでよかった笑

にしてもひーにゃんに今まで彼女がぃなかったとゆー事実、未だに信じられないデス笑
ひーにゃんって、ちっちゃいけど、いわゆるカッコィィ系な感じなの。
(睫毛ふさふさで美人さんだしね。)
モテても不思議ぢゃぁないし、彼女10人とか今までいても驚かないと思うけど…0?!みたいな笑
みゅーはブスだし性格わがままなのに一応今まで付き合ってきた人はぃるでしょう。
うーん、世の中不思議。

まあ今が幸せだから関係ないけどねん;-)
高校の時の担任でお兄さんみたぃだったTさんに会ったらびっくりするだろぅなぁ笑
メールしてるからまだ付き合ってることぁ知ってると思うけどみゅーの恋愛遍歴を知ってるだけにきっとびびる笑
ひーにゃんかぃぃ人すぎるから続いてるんだよね(*´Å`*)

もう起きる時間まで30分。
今ごろになって少し寝れそうなんだけど(>_<)
やっぱりバイトがある日はかけないなあ。
疲れちゃうし、書くことないしね;
でも、土曜日はバイト前にひーにゃんのおうち行ったんだよ。
それでひーにゃんのお母様に親子どんぶり作ってもらいました笑

さてと、今日の話でも
今日やっとパフューム見に行ったのでしたん
うん、あのね、話は面白くて、よかったんだけどね・・・
みゅーには無理!なくらい怖かったのでした
怖いところいっぱいでてくるだけど、その度にぎゅうってしがみついてた
ひーにゃんもきっとさぞ迷惑だったでしょう;
一番怖かったのは、断然、最後だね
ほんとに衝撃的なラストだった。
こわすぎるよぉぉ~><
てゆかみゅーの好きな若手女優さんが殺されちゃうのがショックだった笑
映画の後はねぇ、東急HANDS行って遊んだぁ
携帯のデコレをお揃い?でしたのん。
なんだっけ、うつしなんとかってゆーシールのやつ(意味不明
みゅーはミニーちゃんのチェシャ猫コスのでひーにゃんはミッキー
DisneyFREAKなぅちらにはぴったしだと思うのです^^
てゆかみゅーの携帯、ほんとにチェシャ猫ー!

それからちょっぴし久々に、ひーにゃんに夜ご飯ご馳走してもらいました
はじめてご馳走してもらった、五右衛門にすごーい久しぶりに行ったの。
でもすごい量多くておなかいっぱいになっちゃったあ
ひーにゃんなんて、大盛りだよ!よく食べれるよね笑

夜もだいぶ遅くなってきたんだけど、それからはタワレコへ。
タワレコ大好きっ子なみゅーはるんるんでした♡
しかも、ひーにゃんにP!NKのライブDVD買ってもらっちゃったし!
(自分ではJustin TimberlakeのALBUMついに買っちゃった…あーもう!)
みゅーが大好きなP!NKのライブ、早くみたいな!笑
2004年のやつのDVDなんだけどね、うーん、P!NKかっこよすぎ
明日、ひーにゃんとランド行った帰りにひーにゃんちに行くので見ます笑

さて、明日はまたもや5時半起き。
起きれる気がしないんだけどぉぉー
がんばるどぉーおぉぉぉ~!!

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


