

2007
03/30

むにゃー!


yuyake.jpg

今日はひーにゃんにデブってゆわれました
ゆわれないでもわかっているよぉ~だ
まったく、女の子になんてことゆーんだ!!

なぁーんて、デブってゆわれたのはうそです笑
ただ単に、チョコ(だっけ)いっぱいを一日で食べたら太るよって笑
うん、食べないよ、チョコ。
太るものは禁止なのだぁ~

とか言いつつ今日ひーにゃんとロッテリア行きましたが、なにか?笑
うーん、今日は食べ歩きしちゃったよぉ
食べるの好きだから仕方ないの、にゃあ;

ほんとはね、今日はパフュームみるはずだったの!
でもかくかくしかじかで見れなくてへこんだ
でもそのかぁりにカラオケまた行ったよぉ
今回は女の子の歌中心に歌ったのだぁーかわゆくなりたい
みゅーはいつもパンクとかロックとかばかりだからかわゆくないの。
だから今日は久々にいっぱい頑張った
おかげ?でね、ひーにゃんにいっぱいかわいいってゆわれた
宇多田ヒカルとかあややとか歌えるようになりたいなあ。
洋楽でもステイシーオリコとかね、歌ったことないから歌いたい!
がんばるどぉぉ~

新宿ぶらぶらしてたら疲れちゃって(途中で見た夕焼けはほんと綺麗だった!)帰りの電車はみゅーはひーにゃんによっかかっていっぱい寝ちゃったのだあ
みゅーの寝顔、自分ではだいきらいだからやになっちゃう。
ひーにゃんも、でも寝てて、お互いよっかかりながら寝てた笑
なんか、そうゆうのって安心できるから好きなのだ

今日はなんかばいばいする時がすごい寂しかったなあ。
もっともっとひーにゃんとぎゅうってしてたかった。
いっぱいいっぱいひーにゃんと一緒にいたいなあ。
…でも今以上に4月はその時間がないんだよね
みゅー寂しくて死んじゃうかもしれない

テーマ:恋愛日記

みゅーはきょうもいっぱいいっぱいつかれました。
ばいとでいっぱいいっぱいつかれました。
きのうのつかれがでてばいとちゅうなきそうになりました。
あたまがいたくなりました。

でもばいとのあとにひーにゃんのかおをみたらげんきがでました。
ひーにゃんのあかるいえがおはほんとうにすてきです。
みゅーをげんきにするいちばんのくすりです。

みゅーもひーにゃんのげんきのもとになりたいです。

* * *

とゅわけで
今日はバイトだったんですけど、その前にはひーにゃんのおうちへ
めたんこ久々だったのぉーゆっくり映画見ました
そーゆーまったりでーとがいぃよねぇ^^

明日もまったりしたいなあ
あーにしても疲れた

テーマ:恋愛日記

昨日は焼肉奢ってもらいましたん
そして携帯買ってもらった、いぇーい
とゆわけで念願のDoCoMoちゃんです
念願のDoCoMoちゃんよりも念願のひーにゃんとのおそろいのP!笑
ほんとはね、P902iが欲しかったのに、もう売ってないの。
DoCoMoのばぁーか。
とゆわけで、P903iにいたしましたん。
てゆかソフトバンク(てゆかボーダ)が白くてDoCoMoも同じような色で区別つかん笑
しかもボーダの機種はV903Tです…ねぇ、903に取り付かれてるみたい笑
と、とりあえずストラップがめたんこでかいのでわかりやすいかにゃ
待ちうけもチェシャ猫にしたったーやばい、チェシャ猫携帯だ

携帯を買ってくれた人は教師なのに教師でなぃ人です笑
とりあえずこのブログも読んでいるっぽい
とにかくバカッポーですね、いい年をして笑
まあ、年気にせずバカッポーでいられるのが一番ですよ笑

にしても牛角うんまい
ひーにゃんと行くのは2回目だったりするのなぁ
前はパパとママンとおとーととみゅーとひーにゃんで行ったんだよ
ちなみに焼肉といえば、ひーにゃんのご家族と行ったこともあります~
うーん、親公認だといぃんだか悪いんだか!
緊張しまくりだから、まぢで

今日は初ちゅう記念日
去年の今日、付き合いだして初めて会ったんだよね
めたんこドキドキしながら学校で会って、ちょこっと遊んでひーにゃんがおうちまで送ってくれて…さらにひーにゃんがおうち帰れるようにバス停まで送って…
バスが来るまですごいドキドキしてたなあ、若かったなあ、みゅーも笑
それでバス停のところの中学校に咲いている桜の木の下でちゅうしたのでしたん。

とゆーわけで!
今日はみゅーがバイトロングで(ほんとに!疲れたんだけど笑)ひーにゃんはいつものように迎えに来てくれたのね
それでいつもなら直帰するんだけど、今日は寄り道しました笑
桜の木はなんと、満開
めちゃんこ綺麗な夜桜を見ながらいっぱーいちゅうしました
1年後も一緒にまたちゅうするってゆー約束もしたよ。
ひーにゃんとはほんとにずっとずっと一緒にいたいんだもん。

ところでこの間の同窓会の2次会メンバでお花見の話がでてます。
うーんうーんうーん!
とりあえずひーにゃんといっぱいいっぱい!桜見れるといいなあ。

明日はひーにゃんちにいけますように!
てゆかバイト行きたくない

テーマ:恋愛日記



2007
03/28

絶望o


来月のシフトありえない。
125時間ってありえない。
学校やめさせる気ですか。
てゆかひーにゃんと会う時間は?
ねぇ、私生活どこにいっちゃうの。

あ り え な い !
今日DoCoMoにしました!!
でもパケホは来月~だから今月はまだまだボーダ使うの笑。

疲れちゃったから今日は報告だけ!!
明日はひーにゃんと初めてちゅうした日だからまたちゅうするの(*´△`*)
20070326233435.jpg

今日はめたんこまったりのランドデートしてみたのー

5時半起きでとにかくすごぉぉい眠すぎだった
あのねー今日のランドの人はすごすぎだったよぉ
うちらにしては珍しすぎで乗り物3つしか乗らなかったよ笑
てゆかね、乗れる気がしなくて諦めたーみたいな笑笑
その代わりブラバン2個見て、まったり園内をすごして、色んなお店見て、ご飯とか食べたり、あとね、延々とガラスの靴のガラス加工の実演見たぁ
ガラスの靴ってゆーお店はほんとに素敵で、あそこはほんとに見ているだけでキラキラな世界に囲まれている感じになるのだあ(意味不明
しかも実演がすごい職人芸ですごいのぉ~
真正面でずっと見ててお店出るときにその職人のおじさん(外人さん)がやりつつもちっちゃく手振ってくれて、みゅーはめたんこ嬉しかったのでしたあーえへへ!!

ひーにゃんにの尻尾のストラップ買ってもらって3時半すぎぐらいにかなあ?踊りまくりながらランドでました笑
それから新宿へ移動してカラォケへ行きましたん。
ひーにゃんと2人でカラオケはほんとに楽しくて今日もにこにこしたった!
SHIDAXに行ったんだけどね、新食感のうるうる苺(だっけ)を頼んで、それがまたまたおいちかった♡
みゅーは苺大好きなんだよね!だからすごい幸せになった!

それからプリ撮って帰るってことだったんだけど、ドンキ通りがかったらね、みゅーがほしかったSound Petsってゆーくまの縫いぐるみ型のスピーカーがかなり安くなっててそれもひーにゃんに買ってもらっちゃいました
ピンクでほんとにめたんこかわゆいのぉぉ~iPodのスピーカーが欲しくてやぁっと手に入ってすごぉいすごぉいすごぉい!嬉しいのだ
それでね、プリ撮りに行ったのーちゃんと耳と尻尾つけて撮った
楽しかったー耳つきプリ!久々だったし笑笑

さてと!明日は焼肉奢ってもらってDoCoMoも買ってもらうの
一応2月のみゅーとひーにゃんのお誕生日を祝ってもらうのだー!

あ、ちなみに留年決定らしいです
そらそうだわなあーあんだけ学校行ってなければ(行けないんだけど
2007年度は果たしてどうだろうなあ。。。

テーマ:恋愛日記

curious.jpg
今日は1周年デートでしたん
でもね、朝からいやぁなこといっぱいで(どうしようもないことばかりなんだけど)途中まですごいすごい嫌で悲しくてついてなくて、新宿のど真ん中で3回も泣いちゃったのでした
どんどん元気なくしてったみゅーをひーにゃんは一生懸命励ましてくれたの。
それでもなかなか元気でなくて、なんだかなあって感じでした
せっかくのデートなのにねぇ…みゅーのばぁぁか

それでね、みゅーが不機嫌になってゆくなか、みゅーが使っている香水のミニ版を頑張って取ってくれようとしてて、それでもお金を使っていくのが嫌でまたぷんむくれになっちゃって…一通り泣いてから『最後の一回いいよ』ってゆってみゅーが外で待っていたら、ひーにゃんがね、ポケットからcuriousのちっちゃいの、だしてくれたの。
もうううそれでまた泣いちゃったの、今日のみゅー泣きすぎだから

それからは一応楽しいデートになりましたん♡
ただ、普通のデートになっちゃったの、もう、みゅーのばか。

それでもナイトミュージアムはめたんこ面白くてひーにゃんと爆笑したの。
付き合う前日にエミリーローズを観た同じ劇場で見れて、それがまた嬉しかった。
あの時は隣にすら座れなかったのにねえ…うーん、幸せだなあって

映画の後はやっぱり付き合う前日に行ったラーメン屋さんへ。
ひーにゃんと喋ったり何か食べたりするのってほんとに楽しいんだよねぇ
1年もの間、ずっと一緒にいることができたのも、それのおかげだよね。

帰りはプリクラ撮って帰りました。
ひーにゃんとプリ撮るのもう何回目かなぁ?
これからも撮り続けれるといいなあ

明日は5時半起きでディズニです!
でも混んでる気がする、やだなあー。
明日は乗り物あんま乗らないでいいや。
カントリーベアに入り浸ろう。

P.S.
ちなみに!みゅーが使っている香水はBritney SpearsのCuriousです
Britneyは小5だか小6だかくらいから好きなの
だから今の彼女がかなり心配だったりする

テーマ:恋愛日記

今日はみゅーが幹事の同窓会でちたぁ
ほんとに不安でね、元彼2人も来るのに人数少ないしね、どうなることやらと思っていたんですが…
めちゃんこ楽しかったのだあ
実は水面下で近日中に次があるかもってくらいの大盛況…
まぁこれは悪魔で!悪魔で!水面下and二次会のメンバのみなんだけど

元彼とも普通に喋ったよ
なんか、彼今社会人になってるらしいよ、大学はどーした、大学は!
色々忙しいみたい。てゆか名刺もらったあ
普通に知り合いから名刺って…えぇぇぇみたいな笑

一応みんな楽しかったみたいで一安心
飲み会じゃないのにあんなに盛り上がるとは正直思ってもみなかったょ
一次会はうちらのテーブルは大盛り上がりで、もう一個はびみょかなあって感じだったけどね

とりあえず来年への手がかりはつかめたかな
とゆわけで、同窓会、大成功でした

ちなみにあと10分でひーにゃんと付き合って1年!!
あーほんとにひーにゃん好きだ!
今日メガネひーにゃん買って、同窓会の途中からメガネだったんだけど…
めためためためためたかっこよすぎだったぁぁぁぁ~
二次会のカラオケのときにほんとにいっぱいきゅんきゅんしたった

ちーなーみーに!
火曜日にDoCoMo購入決定です
しかも知人に買ってもらうの、やったね


2007
03/23

道端


今日はバイトまでゆっくりゆっくりしてましたあー
ひーにゃんと会えないのは悲しかったけど、疲れすぎててね
でもずーっとリンリンはしてたのだあ
ひーにゃんとの電話はほんとに楽しくてつぃつぃ時間忘れちゃう
気がついたらバイト行く時間になっちゃったしね笑

みゅーは今日もバイトでめちゃんこ疲れちゃったのだあ
そんなみゅーを優しくひーにゃんは出迎えてくれたのでした
ひーにゃんの姿を見るだけでだいぶ元気になるのだあ~にしし
んでね、いつもは2ケツで帰るんだけど…今日は珍しく歩いて帰りました
久々に2人の時間をゆっくり過ごせた感じだったにゃあー
もんのい!いちゃいちゃして周りの人から見ればうざにゃだったと思う
みゅーはひーにゃんの腕にずっとぎゅううってしてました♡
すごぉぉい甘えちゃったのだあーあんなに甘えることは少ないの
もうめためた楽しかった!幸せだった!ひーにゃん大好きなのだあ

明日はバイト先の友達とバイト先の隣の隣のDenny'sでランチするの。
楽しみなんだけど、ひーにゃんとはあんまりいれないかにゃあー
まあ、その後の4連休はひーにゃんとずっと一緒だからいっかあ

テーマ:恋愛日記

現在バィト3連勤中のみゅーですっ!
明日終わればね、1週間休み頂けるからがんばるどぉぉー!!
…にしても今日も昨日も忙しすぎだったあorz
休日ってほんとにほんとに混むんだよねえー
昨日なんて50分も残業しちゃったぁ
疲れちゃってひーにゃんとも遊べないし

でもね、昨日はね、バイト前にひーにゃんがおうちにきました!
てゆかね、みゅーがおきる時間にひーにゃんがピーンポーンって笑
みゅーは裸族でいつも裸で寝ているからやばかったのです
にゃんにゃんしかけたけどね、色々な事情でできずじまい
でもいちゃいちゃしたからいいかなあー笑
あと即席ビビンバ作ってあげたら喜んでた
もうーほんとにかぁいいんだからぁぁ~

今日は12時~22時でほんとにひーにゃんと会えなかった日でちた
明日は17時からで午前中はひーにゃんちでごろごろにゃんこなのだ
とゆわけでおやすみなしゃーい

テーマ:恋愛日記

20070320002020


もぉやぁだぁー

今あいのり見て爆笑中~面白すぎるよ、ナレーション!!!笑。

今日はひーにゃん大寝坊でせっかくいちゃいちゃできるはずだったのにぃぃー(`ε´)ぶー
とゆゎけで、短時間だったけどみゅーのおうちへ♪
でもね、みゅーは機嫌悪かったのぉーひーにゃん傷ついちゃったかなぁ??苦笑。

とりあえず遅いお昼作って食べさせました!!
それで2人で食べてからはちょっといちゃいちゃしたの。
でも夜もつくらなきゃいけなくて、だからそれからはみゅーはお料理に専念!!
今日うまくできたから、ひーにゃんにもたべてほしかったなあ…。

明日は四時半からバイトだぁ(´~`)
なのにご飯作らなきゃだし…ひーにゃんと一緒にいたいよぉ;

ひーにゃんともっと一緒にいたいよぉぉ
あのね、バイトの次の日ってほんとに疲れちゃうの
昨日バイトだったでしょぉ?それでずーっと寝ちゃったの
結局ね、バイト前までずっと寝てて全然ひーにゃんといちゃいちゃできなかったのぉぉーもぉやだぁぁぁぁ

明日は一日休みだからいちゃいちゃすっぞ
でも火曜日からはまた3連勤だぁぁ…しかもロング有りだし
早く3月終わらないかなあー;
でもバィトがんばらないとひーにゃんにプレゼントできないからね
うし、がんばるどぉぉーランドで贅沢もしたいしねぇぇー
カリブの海賊の隣のゴールデンガリオン(だっけ)で写真も撮りたいしね笑

明日はひーにゃんのおうちでぎゅうーっていっぱいしたいなあ

テーマ:恋愛日記

今日ひーにゃんとヤマダ電機にいってDoCoMo研究してきやした
早くDoCoMoにしたいなあーひーにゃんとお揃いにしたい!
でもねぇ、ひーにゃんの機種がもううってないらしーよー
だからきっと一番近い機種にしようかなあって思ってます
一番近くて一番安いやつねぇ、にしし
3000円くらいで売ってたんだよねえ、今日。
やっぱりあれでいいかなあ…13000円のやつのもいいかなって思ったんだけどね

ちなみにSoftbankは使い続けるつもり!
一番安くして親とひーにゃん限定にするの
LOVE定額なかったらMNPするのになあ…
正直「携帯変えました」の連絡めんどくちゃい
しかもずうーっとこの番号だから愛着あるしねぇ
まあ使い続けるからいいけどー何かあったときのことも考えて2台もありだと思う

バイトやだなあ…ひーにゃんと一緒にいたいよぉ
あー痩せたい

テーマ:恋愛日記



2007
03/17

涙、涙、涙


四月からのことがあまりに不安で昨日も鬱になってしまいました…。
不安で不安でたまらないんだよね、未来が。
先が読めないことがほんと不安で、学校にも行けないしほんとどーしよーってゆー…。

まあそれで親にも夜中メールして、ひーにゃんと電話しながらいっぱい!!!泣いてもうバカみたいで。
それなのにひーにゃんは、ずっと支えになるってゆってくれました。
みゅーは悲しくて嬉しくて泣きまくって、ひーにゃんに鬱メールしたまま寝ちゃって、朝ひーにゃんからきたメールでまた泣きました。
ちなみにミクシーでも鬱日記書いちゃって友達からメールきたり、あと親からも返事きてて、もう朝から涙!涙!涙!

みゅーは彼氏にも友達にも恵まれてます。
親とはずっとよくない関係だったけど、最近よくなってきてそれにも感謝。
頑張らなきゃね。
夢に向かって突進するっきゃない!!!
(学校だけが道じゃないしね)
20070317010250.jpg

もうううーひーにゃんなんか大嫌い
みゅーが誘いまくったのに!全然のってこないんだもん!
まったくーもうみゅーのことが嫌いになったのかなあ…

まあ、みゅーの弟(中1)がすぐ隣の部屋にいたからなんだけどね
ずぅーっとにゃんにゃんしてないからひーにゃんはたまってるみたい笑
てゆかあたしもですけどぉーLVE HOTELに行きたいよぉー><
あのね、うちらタイミングが最近合わないんだよ!
今月もうできなかったりして…したらゃだぁぁぁぁ

以上愚痴でちた

今日はねーみゅーもひーにゃんもお洒落??してカラオケデートしました笑
最近カラオケいっぱい行ってるなあーでも2人は久々
ゆっくりできて楽しかったあ~ひーにゃんといると好き勝手歌えるしね
でもやっぱり今日も歌っちゃってちょっといちゃいちゃ足りず…
あ、でもきっと普通の人よりもいちゃいちゃしてるんですね笑。

新宿久々だったなあ~はなまるにもいったよぉ
はなまるで同棲したいってゆー話したんだけど、ほんとにしたい
最近一緒にいれる時間が少ないでしょぉ…
だからね、その解決法としては同棲しかない!って思うのですよ
親への説得の方法誰か教えてくだしゃい!むしろ結婚しちゃいたい!笑
20歳超えたらまだ説得しやすいと思うんだけどなあ~まだ19だしね

プリも撮ったあ~今日お姫抱っことかされたし、はずかちー
もうね、恥ずかしくて、写ってる顔もはずかちーってゆー顔になってる笑
ひーにゃんってばもううううー!
ちなみにちゅープリのっけてみた
ううーん、ばかっぽーだあー笑笑
[ひーにゃんの落書きかわゆくない?笑]

明日は17時からバイト!
土日はどっちの家にも親がいるからおうちデートできにゃい
明日はバイトまでどこでいちゃいちゃするのかなあ笑

テーマ:恋愛日記

バイトのあとにひーにゃんといつものように2ケツ。
ぎゅうってしてたらほんとに好きだなあって思っちゃった
こぉーんなにみゅーを安心させることができる人なんて、ほんとぉ~にいないよね、ひーにゃんとは運命の出会いだと思っているのだ

でも今日もだけど、いらいらしてやつあたりしちゃうこともしばしば
それでも呆れないで一緒にいてくれるひーにゃんはlike an angelだよねぇ
あーーでも今日もぎゅうーってしたりないよぉ!
もっとちゅうとかぎゅうとかしたいにゃあ

今またまた"奥様は魔女"を見ているんだけど、DarrinがSamanthaに対して「俺がほかの女を好きになるわけがない」みたいなことを思うってゆか独り言でゆーんだけど、それがもぉぉぉぉほんとに素敵で素敵できゅうーんってなったのぉぉ
ひーにゃんがみゅーに対してそんな風に思ってくれてたら嬉しいなあって思っちゃった!

明日はバイト休み!
ひーにゃんと2人でカラオケに行ってくると思います~
いちゃいちゃいっぱいするどぉぉぉぉぉ

テーマ:恋愛日記

20070315002953.jpg 20070315003029.jpg


今日はホワイトデーでしたねん。
でもみゅーとひーにゃんは特別にデートとかはしなかったのね、みゅーがバイトだったから
しかもそのあとは弟の誕生日だったからご飯食べに行って、ほとんど!会えなかったし…にゃあー。

それでも手作りクッキーを朝くれたのん
忘れてたからね、めちゃんこびっくりしてね、すごーい嬉しかった
ひーにゃんはお料理上手だからすごい美味しいに決まってて、さっき食べたらやっぱり期待通りでめちゃんこめちゃんこ美味しかった
ごまのクッキーでね、おいちかったあー
明日続きを食べようと思います

お寿司食べに行くときにね、駅まで送ってくれてばいばいするときにね、泣きそうになっちゃったのぉぉ…しかもひーにゃんに気づかれちゃった、恥ずかしすぎるよぉ
みゅー泣き虫だよ、最近!泣かないようにがんばるどー!!

明日は朝からいっしょにいれるといいなあ!

ところでみゅーは2kgも知らない間に太ってしまいました
痩せなきゃだぁぁぁ~ダイエットするぞぉぉ

あとね、あとね、みゅーDoCoMoにしたい!
ひーにゃんとお揃いの機種にしたい!笑
最近DoCoMoの絵文字にはまってるの
SoftbankになってからVodafoneがちょっと使いづらいのだぁぁ

テーマ:恋愛日記



2007
03/14

元彼o


今元彼と電話しました、約1年ぶりに!!
付き合ってたときは毎日電話してたから、毎日聞いていた声なんだけど、久々すぎて恥ずかしかった。

明るい声とnon-stopな喋りは相変わらずで懐かしかったけど、もう全然好きじゃないってことを思い知って少し悲しくなったなあ。
やっぱり好きってゆー気持ちはどっかいっちゃうかもしれないんだよね、って。

でもでも、普通に話せたよ!!
よく考えたら別れてからちょっとして、友達みたくなれたんだもんね。
これからもそんな風に付き合えたらいいなって思ったよ。

彼はほんとにいい人だったよなぁ。
もうずーっと前のことみたい。
まあずーっと前のことなんだけど笑。

とりあえずなんとか電話終えてほっとしました笑。
てゆかなんで2回もお母様と今さら話さなきゃぃけないんだろ;;
ばとんひろってきまちた!
このブログでばとんは初めてだね笑。
mixiとかgreeではしょっちゅーやってたけど!

彼氏バトン

01.名前をどうぞ。

みゅー

02.あなたの恋人を簡単に紹介して下さい。

2月21日生まれのひーにゃんはこの世で一番かっこよくて可愛い素敵なだぁりんです♡♡
身長はちっちゃいけど、でもそれ以外はほんとに完璧!!

03.あなたの理想の恋人って?

今のみゅーにとってひーにゃん以外は理想なんてない!
ひーにゃんが理想の恋人です笑
 
04.そしてそれは今の恋人と比べてどう?

だからひーにゃんだってば!笑

05.どのくらい付き合ってます?

11ヵ月半くらいかな?あれもうちょっとかな?笑

06.恋人の1番好きなところは?

全部かなぁ♡もうほんとに世界で一番いぃ人!
やさしくてかっこよくてかわいくてみゅーを愛してくれるところかなあ。

07.やめて欲しいってところは?

すぐにえろいことするところ←うそだけど笑

08.2人の思い出の場所あります?

色々あるよ!
新宿歌舞伎町のラーメン屋さんとか映画館とかとかとか!
あとはうちの近くの中学校の桜の木の下!!
初ちゅうの場所なのだあー!

09.メールと電話、どちらが多い?

電話だぁよぉぉ!
LOVE定額お世話になってます笑。

10.どのくらいに会っていますか?

毎日欠かさず!必ず一日一回は会わないとね笑

11.告白はどちらから?

みゅーからメールで笑。
ドッキドキだったあ笑。
 
12.その言葉はなに?

なんだっけ?
「ひーにゃんのこと、友達としてだけじゃなくて恋愛の意味でも好きです」だったかなあ?

13.デートはどちらから誘います?

デートらしいデートは決まった記念日とかに必ずみたいな?笑
そういうとき以外はみゅーからのが多いかなあ?笑

14.相手のドキッとする仕草や言葉は?

耳元でささやくときとか笑。あと不意打ちで目が合うとき!

15.不安なことありますか?

未来に一抹の不安を覚えますね。
いつか捨てられないかが心配!!
ひーにゃんと結婚したいの!アンバサダーで!

15.最後に相手へのメッセージをどうぞ!惚気てもよしです。

ひーにゃんのことを世界で一番好きなみゅーです。
ひーにゃんとこれから先もずぅーっとずぅーっと一緒にいたいです。
ずっとずっとみゅーのことを好きでいてね。
みゅーもひーにゃんのことをずっとずっと好きでいるからね♡
あああああ~ほんとに大好きだよぉ^^
今日はね、いっぱーいきゅんきゅんしちゃった
ひーにゃんかっこいぃんだもん大好きなんだもん

今日は昨日書いたとおり、後輩のYくんと遊びました!!
でもね、結局二人では遊ばなかったの笑
ひーにゃんはやっぱり心配だったみたいで、待ち合わせ場所まで一緒に笑
それでノリとゆーよりも流れで3人で遊んだの笑

最初はカラオケで2時間ぐらい歌ったぁのぉ
ひーにゃんとカラオケに行くのはかなり久々で楽しかったぁ
Yくんもものすごいうまかったんだけど、やっぱりひーにゃんがうますぎる!
もうね、ひーにゃんの低い声で歌われるのとか、たまらないのー
きゅうーんってきゅうーんってなっちゃうの♡♡♡

カラオケのあとはね、ゲーセンとかぐるぐるして ビ リ ヤ ー ド というものに行きました!

みゅーはとにかくビリヤードとかダーツとかボーリングとかできない人なの。
いつもいつもできなくてつまらなくなっちゃうの…
それで今日もできなくてちょっとつまらなくなっちゃって眠くなっちゃって、ぼーっとしながらYくんとひーにゃんがやってるのを見ていたわけなんですが!
ひーにゃんのまぁ、なんてかっこいいこと
普通にできるなんて知らなくてきゅぅーんってしたぁの
できないときの表情とかもかわゆすぎだしね
まあYくんの前もあったし恥ずかしいから「ださーい」ってゆったけどねん

帰りの電車でもいちゃいちゃいっぱいしたった
絶対周りの人たちにとってはうざいだけだよね笑。
でも、なんか、もうううう、ひーにゃんの一言一言にきゅんきゅんしまくりだった

とゆわけで今日はいっぱいきゅんきゅんしたのんー
あのね、あのね、帰りに2ケツしながら2人で空見たら星がすごいきらきらしててすごい素敵で。
みゅーはひーにゃんと見ることができて幸せだなあって思ったのでした。
だからね、背中をぎゅうーって抱きしめたった!!

明日はほとんど会えないから寂しいよぉ
明後日はバイトまでにいっぱいいちゃいちゃするどぉー!

続きはちょっと愚痴です;
愚痴ってゆーかどうしようううってゆーだけなんだけど笑。

テーマ:恋愛日記

今日は朝ママンとお買い物いってきたのでしたん~靴とお洋服買ってもらったのー!!
それでママンと別れてからひーにゃんへのプレゼント買いに行って、本屋さんに寄ってひーにゃんの元へ!!
今日の収穫は来月に一年記念にあげるものを下見できたことぉ!!!
四月にお給料入ったらすぐに買いにいくどぉぉー

ひーにゃんのおうちに帰ってからは映画みながらいちゃいちゃ!!
ぎゅうってしてたら「絶対に離さない」ってゆわれて泣いちゃった……
なんで泣いたかは内緒なのーはずかちーし

それでもやっぱりいちゃいちゃたりなくて。
明日もまたいちゃいちゃできるかなあ
明日はやっぱり後輩の子と遊ぶことになってるのなあ。
むうーひーにゃんといちゃいちゃしながら遊ぶって無理ですか?笑

そうそう今日ね、マジョルカの赤系の入ったシャドー買っちゃった!
かわゆくなれますよーに!!
あたしね、日本人がするメイクよりも海外の方のメイクが好きだからついつい濃くなっちゃうの笑。
赤買ってる時点でアウトかにゃ。。。
ひーにゃんに気に入ってもらえるように頑張って研究しなきゃだね!!
ええ、わかってます!
世の中には1週間も2週間も恋人と会えない人たちがいるってことを!
毎日会ってるだけで確かに贅沢かもしれないけれど!

もううううー寂しくて寂しくて耐えらんない。

ひーにゃんとみゅーは毎晩お電話もしてて、だから確かにいっぱい話してるよ、いっぱーいお話聞いてもらっているよ。
でもやっぱり会っていっぱい喋りたいし、ぎゅうもちゅうもいっぱいいっぱいしたいのぉ!!なんでダメなのさ!

なんでってゆったらバイトいっぱぁーいみゅーいれちゃったからいけないんだけどね。

あーしかも友達が色々あって明日会うかもしれない。
それで明後日は後輩の男の子と遊ぶかもしれなくて。
水曜日はバイト、木曜日もバイト。

もうやだあ。
ひーにゃんとぎゅうってしたいの!!!!!!

テーマ:恋愛日記

ひーにゃんと最近ゆっくり時間がもてません。
みゅーが異常に予定詰まってるせいなんだけどね、寂しいの。
一日に1回は必ず会っているけど、それでもダメなの。
どうしても寂しくて悲しくて、一日ずーっといたいの。

今月の間にいっかいLVE*HOTELでぎゅうっていっぱいしたいなあって思ってるんだけど、実現できないかなあ?
ゆっくり一緒にいたいってばっかし思っちゃう…バイトがなけりゃね笑
あとはママンとパパに内緒にしなきゃいけないのがめんどくさいのね。

もっといっぱいいたいなあってゆったらひーにゃんはどんなときでもみゅーのことを思っているよ、ってゆわれましたあ
もうねー嬉しくて恥ずかしくてきゅんってしちゃいました!
みゅーが地震がくることを怖がっていたらね、もしきても、絶対にみゅーに会いにきてくれるって、探してくれるってゆってくれたの。
How sweet is he?!って感じだよぉぉ><
あーみゅーのひーにゃんはほんとに素敵で大好きなのだあ!

来週あたりにはいっぱいいれるかなあ?
バイトないときでもあるときでも、もっともっと一緒にいたいよ!

テーマ:恋愛日記

今井の頭線の井の頭公園駅にとまって。
一年ちょい前のことを思い出して一人でにたにたしちゃった笑。

ひーにゃんと付き合う前の彼と付き合い始めたのもいのこー、別れ話をしたのもいのこー、初ちゅうもいのこー、最後にデートした日さえも井の頭公園駅で待ち合わせしたんだよなあって。

あーきゅうーんってなる…ひーにゃんに会いたくなった。

彼は今どーしてるのかなあ??
きっと相変わらずの筋肉馬鹿だろうな笑。
今日も!今日も!今日も!いっぱーい嫉妬させちった♡
寂しがって嫉妬してぎゅうってしてくるひーにゃんがほんとにかわゆすぎだったぁぁ、きゅんきゅんしちゃった!

他の人にもね、確かにドキドキとかちょっとはするよ?
バイト先のNさんに手振ってもらったときとか、嬉しいよ?笑

でもねーでもねーでもねー!
ひーにゃんにそのことをゆって嫉妬されてぎゅううって…あああもうううう!ってほんとにほんとになるの。
やっぱりみゅーはひーにゃんだけなんだなあって改めて思いまちた笑

ひーにゃんとデートがしたい!
ってあれれ、昨日も書いたっけにゃあー?
どっか行けるかなあ、お金ないからね、今月は;
ああああーでもデートしたいよ、やっぱりやっぱり!

テーマ:恋愛日記

今月はほんとーにあんまり時間ないなあ。
こんなにバイトいれるとかまぢでバカだし、あたしorz
バイト行く度にひーにゃんと会えなくて、その時間がほんとにもったいなく感じる!!…来月TDLで贅沢させてあげるためって思うしかないか;

昨日はでも、ひーにゃんのおうちでごろごろにゃーだったの♡
おとーとくんが試験中だから早く帰ってきてて、最近割りと仲良くなれてるからいっぱい話して、ひーにゃんは嫉妬いっぱいだったみたい笑
みゅーが好きなのはほんとにひーにゃんだけなのにねぇ笑。
おとーとくんは年下で、年下の男の子見るといぢりたくなって、それだけなのに、かわいーなあ、もうう笑。

みゅーが露出高めなお洋服なのも微妙らしいです笑。
自分的には嬉しいらしいんだけど、他の人に見られるのはダメ!って笑
これだけ書くとかなり嫉妬深い&束縛!って感じもするけど、全然そんなことなくて、てゆかそんな風に感じさせなくてそこがひーにゃんのいぃところでかぁいいところ♥

今日はみゅーが11時~20時でバイトで、そのあとは飲み会で;
ほんとに合間にしか会えなかったあああああ涙。
しかも平日ってあんなに混むんだねぇ…ちかれたよ!

でもでもでも!
今日の飲み会でひーにゃんの惚気をちょこちょこしてて、その瞬間がほんとぉに幸せで、改めて好きなんだって思ったよ笑。
今日のメンバで彼氏持ちはあたしだけで、2人の恋愛も頑張って欲しいなあって思った!そしたら3人で飲むときに惚気あえる!笑

迎えに来てくれたひーにゃんを見て、恥ずかしくて、きゅんってしましたぁ…やっぱりまだまだ恋してるんだあ、ってリアルに感じた瞬間…笑
もうすぐ1年なのにこんなバカップルっていぃのかなあー?笑。

明日はひーにゃんのおうちでお料理なのだ!
今日恥ずかしくて「ひーにゃんと結婚しそう」ってゆわれたときに「ええええ~」ってゆっちゃったけど、素でしたいからちょっと明日は新婚さんいらっさい!を演じてみます笑笑。
あーそのあとにバイトがなきゃなあ~><

ランド行きたい!カラオケ行きたい!ひーにゃんともっとデートしたい!

テーマ:恋愛日記

今日もまたもや喧嘩ではじまりましたあooo
最近ちょっと多いかな、みゅーが拗ねるだけだけど^^;
きっかけはほーんの些細なことだったけど、それでもやっぱりゃなもんはゃなんですぅ~みゅーは我侭だかんね;

それでも仲直りできるところがみゅーとひーにゃんのすごいところ!笑
なにせみゅーはひーにゃんのことが大好きなんです。
電話で喧嘩してた時間はものすごいもったいないけど、仲直りしたあとのサイゼがめためた楽しくて、ほんとぉに幸せでした!!
ひーにゃんといるだけで幸せってことを毎日かみ締めていかないとね。

あと少しで1周年だから、お互いになにをあげるかを話してたんだけど、みゅーは今月お金がないから来月と今月を入れ替えるの笑。
今月は1年と1ヶ月のプレゼントあげて、来月に1年のプレゼント!
どっちもなんとなぁくは何あげるか決めてあってね、きっときっとひーにゃんが喜んでくれるものなのです、えへへ。
はやくはやくあげたいなあーひーにゃんにばれないようにしなきゃ!笑

来週、後輩の男の子と遊ぶ予定が入るかもしれなくてひーにゃんはちょこっと?ご立腹なご様子…でもみゅーはほんとうに心配することは悲しいくらい!何にもないんだもん、うれしいけど笑
まったく…色眼鏡をはずしてみゅーを見てほしいものです笑笑

明日こそはいちゃいちゃできるといいんだけど!どうだろうねえ笑
明後日は11時からバイトとか、ないよねえ、はぅぅ。。。

テーマ:恋愛日記

とゆわけで遅くなりましたがランドデートの話♡

朝はね、ほんとーに最悪だったの!
前の日の夜にひーにゃんが夢中でいっぱい話してたせぃで眠れなくて!たったの3時間しか寝れなくてむううって感じで…京葉線のなかでもひーにゃんがみゅーの嫌がるようなことをゆったからみゅーが怒って!
ランドに入る列でもほんとにまだまだ怒ってたのでした。

それでも、やっぱりこれからディズニーなのに、夢の国なのに、喧嘩したままってゆーのは最低だと思ったからちゃんと許したよ☆ミ
そしたら嘘みたいに素敵な一日になったの!!

開園とともに入園!
この間と同じようにひーにゃんがプーさんのハニーハントのファストパスとりにいって、みゅーはピーターパンへ直行!!
それで2人でピーターパン乗ってホーンテッドマンション乗って白雪姫乗ったら、なんとピーターが…♡♥♡
ウェンディーもいたのにウェンディーはほとんど無視状態でした…ごめんにゃしゃい;
とにかくウェンディーとピーターと3ショットでみゅーはめためた幸せでちた!ピーター大大大大大好きだもん!
あまりのみゅーの感激ぶりにひーにゃんはちょっとすねてた笑。
ピーターは特別なんです…しかもピーターやってる人かっこよかったし笑。

そのあとも充実した日を過ごしたんですけどね笑。
嬉しかったことはまだまだいっぱーいあったわけです♡

*ひーにゃんにティガーの耳と尻尾買ってもらった!
→ほんとは買うつもりだったんだけどね、買ってくれたの♥しっぽしっぽずーっといってました笑。

*シンデレラの戴冠式の抽選あたった!
→2月の20日も21日もしたんだけどはずれてね、今日もはずれたらやだなあってゆってたら…なんとあたったの!!もうううううーめたんこ嬉しくてキャーキャーゆっちゃいました!

*カントリーベアの隣のカレー屋さんで食べた!
→普通はもしかしたらランド内の"レストラン"で食べるのが当たり前なのかもしれないけどね、みゅーとひーにゃんは極貧だからはじめてだったの笑。すごい雰囲気よくて美味しくて、疲れてたんだけどちょっと元気になれた♬

*シンデレラの戴冠式を見た!
→ほんとぉぉにロマンティックで素敵でした。内容は多分去年とあんまり変わってないよね。でも去年見たときは女友達と2人で行った時でそれはそれでいいんだけど、彼氏欲しいなあって思ったのでした。それが今年は隣にひーにゃんがいる中で見れて、しかも座れてすごく見やすくて綺麗で、ほんとに魔法がかけられた感じだった…♡もっかい見たいよー><

*ジプシー集団に遭遇!
→戴冠式のときは毎年いるんだよね、ジプシーさんたち。去年は姿を見ただけで路上ショーは見なかったんだけど、ノリがすごいよくて楽しかったの!一緒に踊るみたいな感じだったんだけど、みゅーは踊るのがへたくそだからひーにゃんに見られるのは恥ずかしかったけど、楽しかった!!

とゆわけで、特別なことを書き記してみた!
他にも色々色々ほんとに楽しくて、やっぱりランド大好きな2人なのでしたん、うふふ!
でもね、不思議だったのは、トゥモローランドとトゥーンタウンとアドベンチャーランドは一個も乗らないで、あとのはほとんど制覇してるところ笑。
アドベンチャーランドは行こうか、ってゆー話何回もでてるのに行かなかったの、おかしいでしょ?
次はアドベンチャーランドとかも行かなきゃだねーアメリカンウェスタン鉄道乗らなきゃ!

あーまた行きたい!
昨日も今日もバイトでほんとにやになっちゃう!
あ、それでも昨日は美容院行って染めたんだった笑。
ひーにゃんのためにかわゆくしたかったんだけど、なれたかなあ??
前に比べて染まったと思うんだけど、ひーにゃんはあんまり可愛いってゆってくれないのです…ぐすん…ダメだったかにゃー

明日は、明日こそは!ひーにゃんとごろごろいちゃいちゃするのです~
でゎでゎ、おやすみなさい!

p.s.
TDLで乗ったもの(順番通り?)は以下の通り;
ピーターパン→ホーンテッドマンション→白雪姫→ピノキオ→アリスのティーパーティー→プーさんのハニーハント→カントリーベア→スプラッシュマウンテン→ビッグサンダーマウンテン→トムソーヤー→ビーバーブラザーズのカヌー探検→カントリーベア→(ハングリーベア)(ご飯)→カントリーベア→戴冠式
だったはず~あれ、なんか忘れてるかなあ?

テーマ:恋愛日記



2007
03/02

ランド!!!


20070302233708


ランド!!!

今日はランド行ってきました!!!
一週間半ぶりだったのん(´ω`*)

色々書きたいことあるけどめちゃんこ疲れたからまた明日!!
ちなみに戴冠式、抽選あたって座って見れたよぉ(*´∀`*)



2007
03/02

嫉妬


最近のみゅーはひーにゃんを嫉妬させてばかり。
だってね、ものすごーくかわゆいんだもん(*´ω`*)
ひーにゃんのことをもっと好きになるための手段でもありますのだー!!笑。
弟くんとflirtしたりね、ひどいとは思いますが…☆-(^-'*)笑

今日(もう昨日???)は高校のときにずっと好きだった人の誕生日でした★
社交辞令的にメール送ったら返事きてみゅーはヽ(*´▽`*)ノ←こんな感じデシタ笑。
そしたら、ひーにゃんめさめさ拗ねちゃったの。
別に今好きとかぢゃなぃんだけどなぁぁ笑。
ほんとにかわゆくて愛しかったです。
ほんとひーにゃんってば!

明日はまたランド行ってきまつ(^▽^)ゞ
起きれるか心配だなあ…ティガーの耳と尻尾買ってするの!!

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


