今日はみゅーがおねぼうさんで全然!会えなかった涙
なんかね、ものすごーく疲れてたみたい。
10時間以上寝てぐにゃぐにゃ眠くて、さらに今も眠いよ!
それでもバイトがなければいっぱい会えたのになあ、バイトやだよ!

最近みゅーもひーにゃんもおねぼうさん。
きっと何か疲れているんだろうなあ。。。二人でゆっくり休めるといぃな!
それなのに3月のバイトの予定はほんとーにやばすぎるの…;
3桁って…初体験だよ、ほんとに。114.5時間ってー!
ひーにゃんと一緒にいられる時間が少ないのは本当にゃだぁぁぁ。
そうゆうときはほんとうに一緒に暮らしてればなあって思っちゃう。
いつか、ほんとうに、一緒に住みたい!

明日こそはいちゃいちゃいっぱいするどー!
せっかくバイト休みなんだもん、いちゃいちゃするしかなぃよね笑

あーなんか恋愛映画みたいなあ。
ひーにゃんの隣できゅんきゅんしたい!

テーマ:恋愛日記

最近みゅーをひーにゃんがいぢめて泣かせるってゆー遊びがうちらの間で流行ってます…へんたーい(・ω・;)(;・ω・)
なにを隠そう、みゅーはどMなのだ!!
ひーにゃんはひーにゃんで最近Sに目覚めつつあるんだよねぇ…。。。

ただ問題があるとしたら、いぢめられてる間にほんとぉーに不安になっちゃうこと(>_<)笑
ひーにゃんがちょこっとこわくなるし、嫌われた?!って思っちゃうし…笑。
何事にも限度がありますねん~

ちなみに今も泣かされたあとだったりσ(^◇^;)
まぢで泣いてるからはずかちーです笑。
今日はひーにゃんとの新宿デート♡でした。
とゆってもみゅーが今日は大遅刻…もうううほんとうにダメな子;;

それで予定時刻よりかなーり遅れて新宿行ってバルト9に初上陸!
前にブランチでオープン前に特集やってて、ずっと行きたかったの(≧▽≦)
それでいったんだけど、めちゃめちゃ綺麗でびっくりしたった!!
軽くオペラハウスとか劇場とかっぽくてすごい素敵な内装だった♥
人が多すぎるのはちょっと…って感じだけど、そうでなければデートスポットとして最高かと♪
劇場内もめちゃんこ綺麗ですわり心地も最高によかったのでした。

映画自体もめさめさよかったー!
みゅーの大好きな大好きなWill Smith主演+息子共演ってゆーだけでもほんとに楽しみだったんだけど、storyも実話ならではのリアルな哀しさと幸福がうまく描かれていたと思うのです。
日本語タイトルのしあわせのちからだと内容にちょっと遠くなる気もするけどね、どっちかってゆったらしあわせを追い求めるってゆー話だと思ったから、あたし的には。
って原題のまんまですけど、しあわせを追い求めるって笑。

ただ、感動映画!って思って見たら期待はずれになるかもしんないなあ。
ぐっとくる感動はすごくすごくあるんだけど、泣ける感動はないのね。
正直泣ける感動がちょっと苦手だからあたしにはちょうどいいんだけど、泣きたいのならこれはダメかなあ~見てないけど守護神とかのがいいかもしれない~

途中の絶望的な状況はほんとに悲しくなるんだけど、だからこそ最後に、ああよかった!って思って泣きそうになったのです…このときのWill Smithの演技がまたもうめちゃくちゃいい。
涙を流しながらも普通にしている感じがすごい、めちゃんこ、いい。
ほんとうにあのシーンはめさめさよくて、周りの人たちもすごいいいの。

人生山あり谷あり!ってことをうまく表してるなあって。
色々頑張らなきゃ!頑張ったらいいことある!って思いました♡

感想文ながくなっちゃった!
ちなみに上映中、みゅーとひーにゃんはまたまたいちゃいちゃもしました笑
真剣に見てたから少なかったんだけどね、それでも耳元で色々ゆいあったりはしたよ笑。

映画の後はぶらぶら新宿探索しましたあ。
1ヶ月~2ヶ月くらい行ってない間にすんごい変わってびっくりしちゃった!
色々お店なくなってて、世の中不景気なのかしら、と思ってしまったにゃー
それからかなり久々にUFOキャッチャーで縫いぐるみとってもらったの♡
いつとってもらっても、あの取れる瞬間のドキドキは変わらないね笑
あたしも取れるようになりたい!笑

帰りはちょっと疲れちゃったんだけど、それでもやっぱり今日も楽しいデートでした。
明日はひーにゃんのおうちデートかなあ…てゆかバィトだぁぁ。。。
会える時間はいっぱい!いちゃいちゃしてやるぅ~

※今日は感想文が多めだから惚気じゃないね;カテゴリも変えました笑※

テーマ:恋愛日記



2007
02/25

奇跡


ひーにゃんと11ヶ月も一緒にいれたことがどうしても信じれない。
むしろそんなに長い時間一緒にいたという実感すらない。
当たり前になりつつある、2人で一緒にいること。
それでも当たり前になっていないのは、いまだに自分の中で半信半疑だからかも……。

ひーにゃんは知り合ってすぐのときはほんとに全然話さなくて。
あまりに自分とのギャップがあるから、好きになることすら許されないと思っていた。
ずっと気にはなっていたものの、好きにならなかった理由はひーにゃんがあまりにキラキラしていて
それはまるでアイドルとか俳優さんとかが全身ではなっているキラキラと同じように思えて
叶うはずのない恋になるならば、最初から好きになるな!をmottoにしているみゅーからしてみれば絶対に好きになってはいけない人だったから。

それでもたまにメールしたときとか話したときとかはきゅんきゅんしちゃって、やっぱり可愛いなあ、いい子だなあ、やさしい子だなあ、素敵な子だなあ、って思ってばっかりで。
そう思う度にあらためて"高嶺の花"だって思い知らされたわけで。
とにかく好きにならないように頑張っていたのに…

初めてゆっくり2人で話した途端、もうどうしようもなく、とめられなくて

気づいたら夢中で好きになっていて、メールが来るたびににやけていて、卒業旅行名目のTDL旅行最中なのにもかかわらずメールいっぱいしちゃって、
ああ、ほんとに好きなんだ、って思ってからは親友のみっちゃんのことを含めいっぱい悩んで、
結局高校生最後の恋を今までどおり、全力で貫こうと思った。

何回もいい感じにはなったのに、それでも片想いなのか両想いなのかがわからなくて、とにかく不安でいっぱいのまま卒業式を迎えて、そのあとの謝恩会を迎えて、さらにみんなで遊んで、
解散ってことでばいばいをしたときはほんとうにせつなくてかなしくてもう会えないと思ってた。
まさかそのあとに奇跡が起こるだなんて思ってなくて、小さな希望を託してお手紙とCDを渡して。
それからずっと深夜メールしていて、告白したときは胸が張り裂けそうなくらいドキドキした。

まさかまさかまさか、あの高嶺の花があたしなんかを好きになってくれているとは思ってもいなくて、いい返事なのに信じることなんてできなかった。

今でも、ひーにゃんと付き合っていることが奇跡だと思っているの。
恋愛には色々な奇跡が必要だけど、ひーにゃんとの奇跡はあまりにも大きな奇跡すぎて、未だに信じていられないくらいの奇跡なの。
11ヵ月もずっと一緒にいてくれたひーにゃんにはほんとうに感謝していて、これからもずっとこの奇跡がなくならないように一緒にいたいなあと思っています。

***

ぐだぐだ文章すみませぬ。
しかも書いて思ったこと…1周年のときのほうがいいんじゃね?笑
でも率直に今思ったことなので許して?笑

テーマ:素直な気持ち

今日のデートはひーにゃんが遅刻(30分もッ!)してきたことによっていったん台無しに…(´~`)
せっかく"幸せのちから"見るってゆってたのに、やになっちゃう(`ε´)ぶー

気を取り直して、今日はランチ奢ってもらいました!!
ポムの樹に久々に行ったのー新百合ヶ丘店☆
オムライスはやっぱり最高においちーくて、ふわふわのとろとろでした。
ひーにゃんとポム来るのは②回目でどっちも楽しい一時を過ごせたから大好きなのぉぉ(*'-^)-☆

そのあとはぶらぶらしてしばらくしておばーちゃんちへ!!
前回ひーにゃんと行ったのがちょーど一か月前で、そのときに脳梗塞発覚したから実は結構ドキドキだったんだ(>_<)
でもおばーちゃんは元気で、3人で楽しく喋りながらご飯たべやした!
今日はハンバーグだったの~リクエストしたのん。
久々に食べたおばーちゃんのハンバーグはうままでした(〓´ω`〓)
これからも毎月遊びに行くどぉー、心配だからね!!

帰りはありえなぃくらぃいちゃいちゃしたった(´ω`;)
しかもめちゃんこ寒い!!
まぁたのしきゃいーんです笑笑。
でも電車の中の人、気の毒だったぁ~あたしでもうざいもん、あんなバカッポー!!

明日はたぶん新宿デート〓
今日のデートのやり直し???笑。
最近全然書いてなぃね;
ひどい風邪ひいたうえにバイトだらけだったの。。。もうやになっちゃう!!!

でも幸せなこともあったから書くね!!!

2月の20日~21日にかけてひーにゃんとお泊まりでした(´▽`*)
20日にはランドの年パスもゲッツだったゎけで…2人で買って早速二日間ランド!!!
やっぱりひーにゃんもみゅーもディズニーが大好きだから、ほんとぉーに楽しい二日間デシタ!!!

一日目はあいにくの雨だったの…なのにめちゃんこ混んでる(´~`)
何故だかすごーい疲れちゃって、乗り物はほとんど乗らなかったの。
乗り物っぽい乗り物はミクロアドベンチャーとロジャーラビットのどーのこーの(名称わかんない笑)とビッグサンダーマウンテンだけだったかな???
あとはかんとりべあに2回行ったりいろんな個性的なお店いっぱい見ました!!!
あ、ミニーちゃんの朝のご挨拶的なのも見たよ♪
めっさかわゆかった…!!!

二日目もあるし疲れたからってことで8時前にランドから退散!!!
ホテルに向かって夜はゆっくりしました(*'-^)-☆
ひーにゃんはほんとにかわいいから、先に寝始めてるのにみゅーが別のベッドに移ろうとすると起きて引き止めるの笑。
かわゆすぎでたまんなかったぁぁー(*^-^*)
21日はひーにゃんの誕生日!!!
とゆーことで0:00にちゅーしておめでとーゆいました(*'∀'*)

二日目はもう、開園前に行って並んだ!
計画たてて行ったからめっさ効率よくいっぱい乗れたのでした☆
一日目乗れなかった分いっぱい乗ったの!!!
順番に書くと…ピーターパン→ホーンテッドマンション→ピーターパン→プーサンのハニーハント→ロジャーラビット→スプラッシュマウンテン→チキルーム→西部鉄道→スイス家のツリーハウス→カントリベア→アストロブラスター→スターツアーズ→ゴーカート→ゴーゴーコースター→ビッグサンダーマウンテン→イッツアスモールワールド→アリスのティーパーティーだと思います笑。
ほんとに乗り尽くした感あったぁ(>_<)笑。
たぶん、二日間でほとんど制覇したよッ(´▽`)

ひーにゃんとのランドはとにかく楽しくてほんとに最高な二日間でちた!!!
でももう行きたいの!!!笑
来週あたりにまた行くかもかも、にしし笑。

さて、これからデート!!!
今下北沢に着いたんだけど、ひーにゃんいるかなぁ????


2007
02/17

反省。。。


いつものことだけど、なんで素直になれないんだろうなぁ……。
ほっとかれたうえに先に寝られちゃってありえないくらい寂しいよ苦笑。

今ね、Kelly ClarksonのBecause of Youを聞いてるの。
喧嘩???したとき、素直になれないときはいつもこれ聞いてるなあ…。
妙に心に突き刺さって、切なくなって、いつも反省するきっかけを作ってくれる。
まぁ彼女の曲は失恋系が多いんだけどねぇ~。

でも、やっぱり、この間のひーにゃんの話じゃないけど…この世の中、たくさん失恋系の曲あるじゃないですか。
そういうの聞いてるとどうしても自分に置き換えちゃって、それでものすごい悲しくなる。
もっともっと大事にしなきゃだよね……。

最近よくいくブログさんとか読んだりしてると、上手くいってないとかが多めなんだ。
そうなりたくない!!ってどうしても思って、でもいつかはなってしまうのかなあ…って不安になる。
うううーこのままぢゃダメだよね。
みゅーが変わらないとだね。

明日朝ひーにゃんと電話できたら、ちゃんと謝って好きってゆおう。

ってその前にこのめちゃんこひどい風邪どうにかしないとだね…早く寝なきゃ;;
明日11時間労働なのに…熱っぽいし。
色々と頑張ろう!!!

あーとにかく寂しいよぉぉぉぉ!!!!!!!!


2007
02/16

True Love


たくさんの恋をした。
たくさん泣いてたくさん笑ってたくさんの思い出をもらった。

初めて付き合った人との恋は夢中で恥ずかしくなるほど純粋だった。
次に付き合った人とは悲しいことも数え切れないくらいあったけれど、同じ数だけ幸せもくれた。
その次の彼は誰よりも大切な人になった。
何時間待たされても会えれば構わなかった。
夢中になりすぎてはめもはずした。
上手くいかなかった理由が曖昧で未練あるままさよならした。
次の彼は誰よりも大事にしてくれた。
彼氏がいることの幸せを教えてくれて、別れたあとも付き合ったことを感謝してくれた。

そんな長い道程を経て、今の幸せがあるのだと思う。
最初に出会った時は、こんなに好きになるとは思っていなかった。
何回も好きになりかけては無理だと言い聞かせて好きにならないようにしていた。
まさかお互いにとって大事な存在になると思っていなかった。

今先の未来を見て、一緒にいられることを信じている。
この恋が最後の本当の恋だと信じている。
毎日色々あったんだけど、新しい子が来てからちょっと忙しくてブログかけなかったぁ↓↓
とゆわけで日付変更ありで更新しまーすっ笑。

そうそう、それからうちのBelleちゃん中心のブログ作りました!
mon cheri, mon amourです、フランス語間違ってるかも;
Belleちゃん関係はどうもフランス語にこだわりたいみたい笑。
名前だってフランス語だもん。
本当に美人な子なので見に来てやってください!

さてと更新します~


2007
02/13

またーり


バレンタイン前日!!
だけどひーにゃんにはあげないってゆいまくってました。
だって、1月29日にひーにゃんからばいばいってゆったんだもん!ってゆーことを理由にね、ほんとは別にもう気にしてなかったんだけどねぇぇ笑

この日はみゅーのおうちで2人でまったりまったり!
みゅーのおうちでまったりするのはやっぱり珍しくて不思議な感じだった笑。
ぎゅうーってしたりちゅうーってしたりするのがやっぱり一番幸せ♡
でもでもでも!ひーにゃんの前でお料理するのはどうにも恥ずかしい><
しかもまたまたひーにゃんに手伝ってもらっちゃったしね!
にんにくのみじん切りはほんとーにできないんだってば~lll。
みじん切りじゃなくて角切りになっちゃうの。
ちっちゃくするのほんとーに苦手!!

ひーにゃんにテレビを見せながら続きのお料理をしてたらテレビではバレンタインのことばっかり笑
そのたびに物欲しそうにするひーにゃんはほんとうにかわゆかった!笑
あげるよ?ってゆいたくなるのを我慢するのは大変だったのでした~

テーマ:恋愛日記



2007
02/11

Kiss♥


昨日はほとんど会ってなくてブログお休みしちゃった。。。
さすがに10時間も働いたのは疲れたよー!!
バイトいっぱいはお金の面ではすごいいぃけど疲れちゃうう。
最後のほうなんてほんとに意識朦朧としてたからね!
ひーにゃんにぎゅううってしてもらって元気でたけどね☆☆

今日は家族で朝から犬飼うかもしれないから見に行くってことだったんだけど、ひーにゃんにも会いたいから!ってことでおねだりして一緒についてきてもらっちゃいました♪
あたしとひーにゃんとパパとママンってゆーすごい妙な面子だったあ笑
車でぶーんってオークラランドの近くのペットショップ??に行ったの。
もう犬種はトイプーに限られてて、そこにいた二匹がもううめためたかわゆすぎで…あたしはそのあとにも約束あったからずっといなかったんだけど、あたしがでるときにはほぼもう飼うことが決まってました、にしし!(おうちに来るのは火曜日なんだあ!楽しみ♪ブログつけるかね笑)
抱っことかもしたんだけどね、ひーにゃんも抱っこさせてもらってて、なんかその姿がすごーいかわゆくて!…と同時にひーにゃんのことをぺろぺろ舐めてて嫉妬しちゃったあ。。。

ひーにゃんをその場に残して、みゅーはそのあとお友達と遊びに行きました!!
そのお友達ってゆーのが、まあ色々な意味で曲者で…ひーにゃんも会ったことがあるんだけど、ちょっとだけ心配だったみたい!心配することなんてないのに笑
でも逆の立場だったらみゅーもぃやかもなあ…むぅぅ。
まあバレンタインの相談とかいっぱいして楽しんだのの。

そのあと、ひーにゃんに地元駅まで迎えに来てもらってそれからおうちに行ってママンとパパがでかけたあとにおうちに忍びこんでもらって、2人でまたマリオしたのー。
それでね、今日撮ったプリを見せた後にね、嫉妬しちゃったのかはわからないんだけどね、色々にゃーなことゆわれたりね、ひーにゃんらしくなく、結構強引にはげしめ~なちゅういっぱいされたの…恥
でもね、そんなひーにゃんほんとに珍しくてね、きゅんきゅんしちゃった!
今日東急ハンズでもらったストーンチャームにおみくじついてきて大吉だったんだけど、それに"ひと目ぼれしたり、彼に惚れ直すことがあったり、ラブ運は最高!"って書いてあってほんとにその通りになったからびっくりしちゃったぁ笑。
うーん、激しいちゅうって恥ずかしいけどほんとにきゅぅんってしちゃったなぁ、でへへ。
ひーにゃんかっこよすぎなんだもん!

明日はまたまたバイトで大変だあ…でも5時で終わりだからひーにゃんに甘えようーっと!

テーマ:恋愛日記



2007
02/09

ごろごろ


今日は久々にみゅーのおうちでのデートでした♡
朝電話してたらだいーぶ遅くなっちゃっておなかぺこぺこで、みゅーのおうちまで迎えに来てもらってひーにゃんのおうちに行ってお料理は非常に時間がかかる!って思ってうちにしちゃった笑
ひーにゃんがうちについてから実に30分くらいでできあがりました、めでたしめでたし!

お料理自体は少し失敗した感があったんだけど…ひーにゃんは美味しそうに食べてくれました涙
やっぱり誰かのためにお料理するって幸せだよね、大変だけど!
さらに「美味しい」ってゆわれるのはほんとーに嬉しいねぇ~みゅーはほんと幸せだぁ。

ご飯のあとはDSで遊んでキャーキャー騒いで、それから床暖つけて二人でごろごろごろごろしながらいちゃいちゃしながらHeartbreakers見てて、気づいたらぎゅーってしながら二人で寝てた笑
きっと外から見たらなにやってんだぁぁ~って感じだったと思う笑

起きたら1時間半くらい経っててちょっと寂しくなっちゃった。
ひーにゃんといるといつも安心してか眠くなっちゃうんだよね↓↓
それでそれでまたまたDSで遊んだ!!
今度はね、色々賭けて勝負したのぉ~ほとんどみゅーが勝ったよぉ!
(きっとひーにゃん手加減してくれてるんだよねぇ;ひーにゃんゲーム好きだもん)

ほんとは夜もっと遅くまで一緒にいたかったなあ。。。
明日は12時から22時までバィトだぁぁぁ。。。ひーにゃんと会える時間がすごい少なくてぃや!

テーマ:恋愛日記

うーん、カテゴリを惚気にしたけど違うような…まあいっか!

今日は朝から電話で喧嘩…いつものごとくみゅーが勘違いして怒っちゃったの…。
みゅーはほんとぉにダメな子だねぇ、いやになっちゃう!
それで少し時間をおいて、また連絡するってことになって、みゅーも自分が悪いなあと思ったからいそいそと元々は今日の夜作ろうと思っていたクッキーを作りだしたのでした!
ちょうどできあがったぐらいにひーにゃんからリンリンきて、それからまた一騒動あったんだけど、なんとかなんとか仲直りしてクッキーもちゃんと?ラッピングして渡したのでしたぁ。
喜んでくれたからよかったあー!あたし普段クッキー食べないから美味しいのか美味しくないのか微妙にわかんないんだよね。。。

それでそれでひーにゃんのおうちに行ってごろごろしたりいちゃいちゃしたりだったのでした♥
やっぱりひーにゃんのおうちは落ち着くのねーうふふ。
ひとしきりいちゃいちゃしたあとはDS Liteで大騒ぎしたしね、楽しかったあ~~!
昨日の日記であげたこと後悔したって書いたんだけど、やっぱりあげてよかった!
だってあんなに二人で楽しめるんだもんね~早くからやれたら楽しい♪
明日もまたやるぞぉぉ~~!

明日こそ!明日こそ!パスタを作ってあげるのです♡
チーズトマトソースだって!美味しそうであたしが楽しみだったり…笑
明日はわがまま言わないようにするぞぉ↑↑

テーマ:恋愛日記

今日は朝寝坊してしまって結局朝から会えなかったのだ;
しかも出る直前に親につかまっちゃってぜーんぜん!でれなくて、寒い中待たせちゃったの…もうほんとにほんとに申し訳なくて泣きそうになっちゃったあ;

それなのに!めちゃんこ美味しいオムライス(お好み焼き風)も作ってくれて、うーむ、やっぱりひーにゃんは世界で一番の彼氏だ!って思いました。。。もっともっと感謝しなきゃね!!

今日はひーにゃんのおうちでゆっくりいちゃいちゃしまくった!
パイレーツオブカリビアンⅡを見ながらねむねむになりながらぎゅうってしたりちゅうしたり!
みゅー的には全然足りなくてもっともっと!いちゃいちゃしたかったんだけどね、げへへ。
てゆかやっぱり夜離れちゃうの寂しいしなあ…;;

今のみゅーははやくTDLお泊りがしたくてたまらないの!
夜一緒にいるときってほんとに幸せになれるんだよねーぎゅうっていっぱいできるしぎゅうってしたまま寝れるし♪
ひーにゃんのプレゼントをTDLで買おうと思うんだけど、なにがいいのかなあ…うーんうーんうーん!
あげたってゆったら確かにあげてるんだけどね、もう笑。
みゅーの誕生日にもう既にプレゼント(DS Lite!)あげちゃったんだけど、実はちょっと後悔してるの。
やっぱり誕生日にあげたかったなあ、誕生日プレゼントどうしよう!笑

そんなことばっかり考えてるからもう会いたくなってきちゃった。
さみしいよーはやくあいたいよー。
ばいばいしてからまだ3時間くらいなのにもうさみしいってだめだよね;

テーマ:恋愛日記



2007
02/07

ただの戯言


ひーにゃんが寝ちゃってみゅーのが先に寝るはずが眠気がどっかに行ってしまったとか;
そーゆーときは無性に寂しくて不安になっちゃう…不安になることなんてないのに!!

明日朝会うまできっとこの不安は拭えないんだよね。
ぎゅうしたい、ちゅうしたい、手つなぎたい…そんなことばっかり考えちゃう…バカな子かなぁ。。。
もっともっと一緒にいられればいいのに。
ずっとずっと一緒にいられればいいのに。
夜も隣りで寝られればいいのに。

今のみゅーにとってひーにゃんは安らぎそのものだから、一緒にいないと落ち着かないの。
ひーにゃん中毒かにゃ???笑。

わけわかんない文章になっちゃった…寝れますよーに。。。
ご無沙汰している方も初めましての方もこんばんわ!みゅーです。
運営していたサイト、Yes, I will...がサーバーによってなくなってしまったショックに引きずられるかのように更新サボってましたorz
もうううううーいい加減に書かなきゃ!ってずっと思ってたのにねぇぇー
かれこれ3ヶ月も更新してないってわけですね。

更新していない間もいちゃいちゃしてたりラブラブだったり喧嘩したり…初めて二人でラブホに入ったり(すごい二人でどきどきしたんだけどすごい面白かった!笑)、初めてのクリスマスは何故か家族と海外旅行に行くことになっちゃったり(6泊8日も!!24日出発とかもうほんとにね!笑)、お正月は近所のちっちゃい神社で初詣したり(バイト前に一瞬だけね笑)、1月29日に初めてひーにゃんに怒られておっきな喧嘩になって本当に別れそうになったり(すごい寂しかったあ。。。)、2月3日のみゅーの誕生日はいっぱい祝ってもらったり…まあとにかく色々あったのでした!

今月はひーちゃんとのまだイベントごとがいっぱいあって、バレンタインもひーちゃんの誕生日も11ヶ月目の記念日もあって、特にひーにゃんの誕生日にはびっくりな演出をしよーと思うのです♡♡
ちーなーみーに!ひーにゃんの誕生日はお泊りすることに決定しました↑↑
ひーにゃんの誕生日の前日と当日、TDLに行く予定でそれでほんとうはミラコスタとかに泊まれればベストなんだけどそんなことできるお金なぃから近辺のホテルに泊まることにしたの♪
今から楽しみなのだーえへへのえへへ!

バレンタインは頭のいたい問題でどうしようか本当にお悩み中。。。喧嘩したときにもうあげない!ってゆったしほんとうにあげるのやめようかなあ、なんて笑笑。
とりあえず友達と相談しようかなあって思ってます~一応ちょっとは考えてあるんだけどねぇぇ笑。

さーて!明日は朝からひーにゃんのおうちに行くのです*
とゆわけで皆様、おやすみなさい!!また明日!!
ずーっとずーっと放置のままでこのままじゃいかんとおもいたち、移転です!

気分一新(またかよ)でタイトルも変えてしまいましたー

ちなみにぷぅの名前もひーにゃんに変更ですネ

みゅーはみゅーですけど。。。



今までお世話になりました!!

これからもぐだぐだでありますみゅーをよろしくおねがいします☆ミ



みゅー

新ブログ[LOVE=LIFE]

http://mewlurvelife.blog92.fc2.com/

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


