

2006
10/31

Oh Dear


いまぷぅを電話で思いっきり泣かせてしまった(*_*)

みゅーはほんとにダメな彼女だあぁぁー。。。



とゆわけで今日のことは明日書きます(>_<)



にしても泣いてるぷぅはかぁいすぎで反則です。。。

怒ってたのに、怒る気うせちゃう。。。

ほんとかわゆすぎ><



今日泣かせちゃった分、明日いっぱい甘えさせてあげなきゃだあ。
今日はぷぅが先に寝てしまって、みゅーは今ひとりで寂しい思いをしています。。。うーん、同棲したいなあ。もししてたらきっと先に寝ていてもぷぅの寝顔を見るだけで少しは安心できるよね、寂しい思いをしないで済むよね。ダメだ、ものすごい寂しいよ、今。ほんとにBSBのこの曲(↑)がぴったりだよ・・・



(とかいいつつ今聴いているのは浪漫飛行(米米CLUB)なんだけどね笑。最近ちょっとはまってます、浪漫飛行。昔パパが好きだったんだけど、うん、名曲♪結構聴いてるだけで泣けてくる曲だよねーこの曲。好きだなあー次にカラオケ行ったら絶対歌おう笑)



今日は結局また会ったのお昼過ぎだったの…ほんとに最近みゅーが起きれなくて困ってます…夜寝ないからなんだけどね><それでね、ぷぅのおうちにいって[Heartbreakers]見てたんだけど、後ろからぎゅぅってされたりしてたら眠くなっちゃって、また寝ちゃったのでしたぁ…起きたら映画のエンドロール流れててほんとに切なかった;ぷぅはその間ちゃんと1人で見てたみたいだけどね…みゅーが起きたら「いっぱいちゅーしたくなった」ってゆわれちゃった;寝ちゃっててほんとうにごめんなさい。。。



みゅーが寝てたせいで、おうちを出る時間が5分くらい遅れちゃって、そのせいで[The Devil Wears Prada]の試写会の席がちょっと微妙でしたぁ…すんごい人だったの!ちなみに映画は…面白かったです、すごい!Anne Hathawayがむっちゃかわゆい!Nate役の人も最後の最後でかっこよかった♡(ぷぅは「普通にかっこいい」ってゆってたけど笑)Meryl Streepが演じる悪魔のような編集長のMirandaが最高でした★もちろん、実在の彼女にはお会いしたくないんだけど…でも女としてあこがれちゃうなあ。仕事を優先するって、口ではいえてもなかなかできないことだよね。みゅーはまだバイトだからシフト入れる時だって記念日とかは絶対はずしたりするけど、Mirandaとかはもしすっごい大事な仕事とかあったら記念日とかでも仕事しちゃうんだろうなあ。かっこいいよね。ちなみにファッションショーのシーンはすっごい華やかでいぃ感じです♡♡ああ、ネタバレしたい!笑。とにかくとにかくすごい面白い映画でした…1時間50分でちょっと長めなんだけど飽きがこなくてよかったです、テンポがすごいあたし好みだった!笑



さてと…映画の話をちょっとしたところで、話を戻して、ぷぅ。



試写会の後、ぷぅとみゅーは日比谷駅まで歩きながらいっぱいいっぱいちゅーしました笑。やっぱりね、映画には恋愛の要素がいっぱいあるわけじゃないですか。ちゅーしたくなるの笑。それでぷぅの地元駅まで戻ってFreshness Burgerでバーガー買ってもらって、バスの中で2人で食べたの。美味しかったあー♡Freshnessってあんまり食べたことなかったから(食べ物頼んだのは2回目!)物珍しかったです笑。



みゅーの最寄のバス停について、みゅーのおうちまで歩いている時、やっぱりすっごいいっぱいちゅーしてました。なんか、6mぐらい歩いてとまってちゅー、みたいなのを繰り返してたの。ずっと手繋いでたんだけど、すっごい無性に寂しかったなぁ。ばいばいほんとうにしたくなかったです。それでぷぅはおうちの目前でぎゅぅぅーってすっごいきつーく抱きしめてくれたんだけど、ものすごい嬉しかったと同時に、すっごく、なんで離れなきゃいけないんだろう、って思っちゃってました。。。



そして今に至ります笑。ぷぅは熟睡中。。。ああ、寂しいよぅ!!!
この曲はね、マックのCMに使われてる曲なのだぁよぉ♡「パラパッパッパァーi'm lovin' it♪」の元曲です☆元曲は実はすっごいかっこよい曲なのです、ぜひ聴いてみてね!笑笑



今日は昨日書いたとおり、公園に行きましたぁ笑。一応ちょっと早めに起きて、お弁当もどきを作ったの。(あくまでほんとうにもどきだけどねぇ笑)それでそれでお昼過ぎ過ぎに会ったのでしたぁ。今日はすっごい晴れたおかげでお散歩はすっごい気持ちよかったの!ゆったりした時間を過ごせてほんとに楽しかった!笑。ふたりでねっころがったりくすぐりあったりしてほんとにたのしかったぁ☆★笑。



それでそれで5時半ごろからぷぅはうちにきてうちのお庭で焼肉したのでしたぁ。なんかねぇ…ぷぅのためにお弁当もどきを作ってたら親に「今日は5時ご飯だから~」ってゆわれてそれで「えぇぇぇぇぇ~」ってゆったのね。そしたら親が「ぷぅくんと離れたくないだけでしょ。じゃあ呼べば?」って笑。パパはねーいい人なんだよーほんとは笑。それでね、急遽呼ぶことになって…



それでね、まぁまぁ楽しかった!てゆか、パパはぷぅを飲ませすぎだからorzしかもあげくのはて「まだ18歳なんだよね~信じられないなあ~」とかゆってるし…自分の娘も同い年なんですけど、みたいな笑。でも、一応平和に過ごせました笑。隣にぷぅがいて、家族がいるってゆーのはやっぱりどうしても慣れないし変な感じするけどねぃ…



ただ…いちゃいちゃできなかったの…。だからね、ばいばいする時はほーんとに寂しくてね、何回もぎゅぅってしちゃった;ほんとにもっともっともっともっと!一緒にいたかったよう。。。



明日はたぶん朝から会えるかなぁ。。。明日は今日の約10倍はいちゃいちゃしたいです><それから明日は試写会!楽しみだァァ♡



p.s.テンプレ変えてみた♡
今日は17時からバイトだったんだけどね、それまでは空いてるからいっぱい会えるかなあって思ってたんだけど、でもみゅーがいっぱい寝ちゃったせいで今日はぜんぜんあえなかったのでした。。。



バイトの1時間半前までからちょっと会って、ケンタでハリポタふたりで読んだりして。それからバイトにみゅーが行って、バイトのあとにちょこっとあって。



なんだかほんとに切なかったよ。。。もっともっとあいたかったの。最近朝から会ってることが多いからね、なんだかほんとぉーにね、悲しかったなあ。



明日はね、みゅーとぷぅは公園に行くってゆってるんだけど、でもね、雨降ってるからどうしよう!って思ってます><せっかく楽しみだったのになあ。。。むぅ。。。



あーはやくぎゅぅってしたいよ!
昨日はみゅー、さてぃんとE子と飲み会でした…とゆわけで更新できんかったσ(´◇`;)なのではりきって昨日の話でも!



昨日は、ぷぅに朝からうちにきてもらったの。朝ってゆってももうお昼!って感じだったけどね^^;それでぷぅはお昼なかったからぷぅのお昼ご飯作って(かなぁーり手抜き!!だってね、ラーメンだもん;具なしよりはましだけど不思議な感じになっちゃったの(`ω´;))その間ぷぅはこの間のバグスライフの続きを見てましたぁ笑。



それでご飯食べたあとはこの間バイトのIさんに借りた宝塚のDVDを2人でずぅーっと見てたの。きっと面白くなかったよね、ぷぅには(*_*)みゅー的には和央ようかさんのサヨナラだったしよかったんだけどね!!最後のフィナーレの羽根とかびっくりしてました…そりゃねぇーあたしも初めて見た時はびっくりしたもん。



まぁそんなこんなであっとゆー間に時間は過ぎてゆき…あまり甘えることもなく出発の時間になっちゃったの。まぁ電車の中ではかなりかなりいちゃいちゃしたけどね(●´ω`●)ゞテレ。



飲み会の間、優しい優しいぷぅはみゅーのことをずっと待っててくれて、そのあとさてぃんとマック行ったときも普通についてきてくれました☆二時間くらい3人でしゃべってたかなぁ??終電間際だったよ(・ω・;)(;・ω・)



帰りの電車のなかでうちらと似た行動をしてるカップル発見しやした(*´▽`*)いや、同じぐらいの適度な??バカッポーってあんまり見たことなかったから素でちょっと嬉しく思っちゃった!きっと周りの人たちはゃだったと思う(>_<)笑



にしても最近ぷぅとふたりで飲んでないなぁ。。。たまには2人でゆっくり飲みたい…そんな風に思った昨日でした(*´Å`*)ゝ

今日の話~♪



今日は、なんだかんだで会うのが夕方になっちゃったの。。。ほんの少ししか会えなくてみゅー的にはものすごい悲しかったんだけどね。。。まぁ半分はみゅーのせいだから仕方ないけど(>_<)



しかもね、サイゼ行ったんだけど、みゅーミートソース苦手なのに調子に乗ってミートドリア食べてもんのぃ!!気持ち悪くなっちゃったのぉ……(・ω・;)ほんとに吐きそうで苦しくてバイト前なのに最悪でしたぁ……ぷぅにも無駄な心配かけちゃったしね(;ε;)



そんなこんなでけっこぉ無理して今日のバイトはした感ぢ…;まあ途中ぃいこともあったからなんとかなったけどね(≧ω≦)bみゅーはいいことがあるといやなことあっても嬉しくなっちゃうのだぁ☆ミ



バイトのあとはまたぷぅに向かえにきてもらって、甘えたの、ちょっと笑。でも本音をゆえばぜーんぜん甘えたりなーい。。。みゅーはちょっと不満なのだ……(`ε´)ぶー



明日はもーっと甘えれますように…(*≧人≦*)
うーん、どうしてもためちゃうのー(´ω`;)とゆーわけで、まずまず昨日の話からッ!!



えーと、昨日は朝からあいまちた(*´◇`*)ちなみにあたしもぷぅもサボりとゆーダメダメすぎな展開だったり;;だからねーけっこぉゆっくりぷぅのおうち向かったんだけど、セブンでぷぅのおとーとくんに会っちゃったのでした……口止めするの大変だったぁ笑。



それでぷぅのおうちでまったぁりしてて、おとーとくんも帰って来て、三人でみゅーのトムジェリのビデオ見たりしてましたぁ~ご飯食べたりね♪そのあと、おとーとくんはお買い物行っちゃって、みゅーとぷぅはぃちゃいちゃしたりにゃんにゃんしたり…(●´ω`●)ゞすごーいまったりしてたのん。



そしたらねーまったりしすぎてふたりで寝ちゃったの(´~`)二時間くらいずぅーっとぎゅぅしながら寝てやした。。。バイトあるのにねぇー時間もったいにゃい(*_*)出発一時間前とかに起きて落ち込んだよぉ…;;



起きたあとはおとーとくんも帰ってきて、戦利品の話をしながらバグスライフを見ました笑。最近はおとーとくんともちょっとずつ話せるようになって嬉しいのー(*^_^*)



それから大急ぎでバイト送ってってもらって、バイトのあともあったのでした(*'-^)-☆



これが昨日の話~♪
ぷぅがそう思ってくれてるかはわからないけど、みゅーはぷぅとあたしが"belong together"で"meant for each other"だと思ってます…♡今日もまた、ほんとにこんなにみゅーが頼れる人はいないって思ったのでした。



今日はほんとに朝から嫌なことがあって…ママンとひどいケンカ?して、ものすごいひどい過呼吸になっちゃったの。朝早い時間だったから、最初はぷぅ寝てたんだけど、メールで「過呼吸」って送ったら起きてくれたらしくてみゅーのこと落ち着かせてくれたの。同い年くらいの人であんなに冷静に対処できる人はいったいどのくらいいるんだろう??って思っちゃった。(あとで聞いたら実はあせってたらしいけどね...笑。いつもよりひどかったから、その分焦ってたみたい。ほんとに死んじゃうんじゃないか、って心配になったらしいです・・・いつも心配かけちゃって申し訳ないなあー)



それから涙で腫れた目冷やしながらぷぅと話してたら眠くなっちゃって、また寝ました…汗。それでもぷぅは怒らないでくれて、みゅー起きたあとは大急ぎで支度してぷぅと会ったの。かなり遅い時間になっちゃって、もったいないことしたなぁ…。。。



今日はぷぅのおうちに行って、2人でおりょーりちょっとしました♡やっぱり憧れだったから嬉しかった♪♪それで遅いお昼を2人で食べてぷぅの部屋でいちゃいちゃいっぱーいしてたら、気づいたらまた寝てました…もうほんと最悪、あたし!それでね、ゆっくりしてからおうちに帰ったの。



自転車に乗ってる間、ぷぅのコートを着せてもらったんだけど、そのせいでぷぅが風邪ひいてないかがちょっと心配です。。。今日絶対すっごい寒かったよね。しかもびみょに雨降ってたし。。。



てゆか、ぷぅのコートのポケットの中にみゅーの携帯を入れっぱなしにしてしまったのだ…焦。だから今日はお電話できなくて今ものすごい寂しいです。。。早く明日にならないかなぁ…ほんとに早く会いたいよー…声聴きたいよー…




画像は今日撮った唯一のツーショット♪顔がろくにうつってなぃの…



うーん。。。とりあえずブログの更新滞ってますね、相変わらず(>_<)書く気はあるのになぁ。ないのは心の余裕と書く時間…かなぁ…(*_*)



とにかく今日の話からかいていこー!!



前々から書いてたけどみゅーはとにかくとにかくハロウィンの期間中にディズニーに行きたかったの。毎年行ってるしね、去年も一応ぷぅと一緒に行ったしってことで行きたかったの。



それでそれで、今日アフター6で行ってきました♪七月以来のランド♪♪ぷぅとのデートで行くの?回目♪♪



すごーい雨の中だったんだけど、微妙に混んでたよ(´~`)でもね、段々人が少なくなってきて、なんだかんだでけっこぉ乗れたのでした…心残りはツーショットのお写真が一枚…しかもあんま綺麗に取れてない;;まぁ、写真取りに行ったわけぢゃぁないしね(*'-'*)笑。



乗った順は…スターツアーズ→スプラッシュマウンテン→プーさんのハニーハント→ビッグサンダーマウンテン→ビッグサンダーマウンテン→バズのアストロブラスター→プーさんのハニーハント→ホーンテッドマンション→カリブの海賊…でした♪最後に乗ったカリブは閉園2分前とかに駆け込みで乗ったんだけど、貸切でした、ほんとの意味で…怖かったよぅぅ^^;てゆかプーさんとビッグサンダー?回とかおかしぃよね笑。でもぷぅと初めてのアトラクションがハニーハントだし、プーさん二人とも好きだし、ってことで?回だったのらん(*´ω`*)ちなみにビッグサンダーは勢いだけね笑笑。でもそのおかげで乗りながら花火みれたとか(*≧ω≦*)



途中、原因不明の不安に襲われたけどね…せっかく楽しんでるのに水をさしちゃったみたいで…ごめん…だったのです(≧へ≦。)なんか唐突にぷぅが離れていくような気がしたの。。。あんましその不安は今も拭えてなかったり(・ω・;)(;・ω・)



でもそれでもすごーい楽しかった!!あと前回よりもいちゃいちゃしちゃったかもしれなぃ(*´△`*)みゅーとぷぅは恥ずかしいヤツラです、所詮……(´ε`)



雨のなか、思いっきり遊ぶだけ遊んだ今日はほんとにすごーい楽しかったヽ(*^▽^*)ノ12月にはシーに行く約束したのだぁ…早く行きたいなぁ♪



(ところで今日ビッグサンダー乗り込む時に男の人3人組くらい??がみゅーの本名を呼んでたのね……でもみゅーのことかわかんなかったから無視しちゃったんだけど……みゅーのことだったのかなぁ………もしそうだったら悪いことした+ぃちゃいちゃしまくってたから恥ずかしいのだ…)

5ive再結成!!!!!!!!!とゆわけで、みゅーはほんとに大喜びです♡♡♡5iveほど好きだったグループはあまりないんでぁないでしょうか??とにかくとにかく好きだった5ive、解散を知ったときに泣きそうになった5ive…なぜだか再結成で、みゅーは昨日知ったとき思わず泣いてしまったのでした…



最近ちょっとばかしブログ書くことをお休みしてました。。。毎日書こうと思ってたのになあ。とゆわけで、まとめがきを明日辺りにでも時間あるときやろうと思います♡



あ、でも一つ今書き記しておこうと思うことがあるの。



昨日はほんとうにぷぅと別れそうになりました。嫌いになったとか、嫌われた、とかじゃなくて、ただ単純にいっぱい傷つけるなら一緒にいたくないって思った、それだけです。大事な人を手放す気持ちがなんとなくわかったかな。(ほかの人がそういうことしたって聞くと、馬鹿みたい、って思うんだけどね)それに対してぷぅはいっぱいいっぱい泣いて、それから「ずっとそばにいて?俺もそばにいるから」ってゆってくれて、初めて、心のそこから、そんな言葉が嬉しいと思ったの。それから、ずっとそばにいよう、とも思ったの。



これからもいっぱい喧嘩?すると思うし、いっぱいすねると思うし、いっぱい迷惑かけると思うし、いっぱい泣かせちゃうと思うけど、それでもみゅーはぷぅとずっとずっと一緒にいたいと思います。


2006
10/10

thank you / Mew


一緒にいてくれてありがとう



話を聞いてくれてありがとう



呆れないでいてくれてありがとう



愛してくれてありがとう



愛されてくれてありがとう





* * *





率直な今の気持ち。今日のことはまたあとで。

ぷぅがみゅーより遥か前に寝て、それでちょっと寂しくなって会いたくなって、そんな想いをグリーに書いた直後のいま…ぷぅから電話きました。



なんで、こんな、素敵で愛しいことをしてくれるんだろう。寝てたのに。すごーいタイミングのよさで、素直に感動したよ。[みゅー大好きだよ]って第一声にゆってくれて、みゅーはおもわず泣いちゃった。ほんとにぷぅは素敵な子。



みゅーのことをこんなに想ってくれてるぷぅを、みゅーはその倍くらい大好きです。

そして僕は知っている♪僕が君のためにしないことはないよ♪生涯ほんとうさ♪



今日は中居くんの若い+かっこいいころの映像を見れてうはうはなみゅーです。うん、やっぱり中居くんは最高にかっこいいよね、てゆか今日の古畑の役がやばぁいかっこぃぃです笑笑。うん、古畑シリーズはたっちゃんといぃ中居くんといぃ、みゅーの好きな人をかっこよく描くから好き♡



今日はお昼過ぎの過ぎからぷぅと会って、学校に初めてぷぅを入れました♡まぁ、授業とかなんもでてないからべつにいいんだけどね笑。校内が広いからびっくりしてたの、かわゆーい笑。今日入った校舎は縦に長いだけなのにね笑笑。あそこは教授の部屋がいっぱいな建物だからね!



そのあと久々に新宿でデートでした!クレープ食べたりしてね、そのあと新宿コマ劇場見に行って(早く行きたいよーWWRY!ポスター?もらってきちゃった♪ついでにエリザベートのコンサートのポスターももらってきた!うーん、行きたいけど、絶対大阪公演のほうが好きな元宝ジェンヌさんたちがでるんだよね…)ぶらぶらしながら漫画喫茶行ったの。うへへ、今日はいっぱーいいちゃいちゃしたど、街中で♡♡ぷぅ、普通に歩きながらちゅーとかしてくるんだもん、ほんと恥ずかしかったのん~照。でも手つないでるのはすごいね、幸せだったよ。今日いっぱい手つないだの!!漫喫でもいっぱーいいちゃいちゃして、すごい楽しかったにゃん。



それでね、二日連続でミントな僕ら買ってもらっちゃったの><ミントな僕らってすごい素敵な漫画だよねぇー恋をしたくなる作品!ってもう恋をしてますけど♡笑。それで2人で読みながら電車の中乗って帰ったのでした♪ちなみに自転車もやっぱりすっごーいいちゃいちゃしてたの…だからね、今日はばいばいするのがものすごい悲しかった…頑張って隠してたよ、今日も!本当に24時間一緒に居られればいいのに。。。



でゎ、ちょっと湿ったくなったところでおやすみなさい
僕がほしいのは君だけさ♪僕の心も魂も君のものさ♪僕がほしいのは君だけさ♪君が呼べばすぐにとんでゆくよ♪



昨日、書き忘れちゃった!宿題にちょっと追われてたもんで^^;(の割りに今日出席してないけどね死)とゆーわけで昨日の話!



昨日はね、実はまたちょっと意地張っちゃったのです。だってねぇーみゅーの友達を悪くいったように聞こえたんだもん!ぷぅはそんな子じゃないから、そういう意味でゆったわけじゃないってのは頭ではわかってたんだけどね苦笑。やっぱり大事なお友達だから、ちょっと嫌だったわけだったのです...



それでも昨日は仲直りちゃんとして、3時間くらい会ったよ!それで結構いちゃいちゃしたと思うのん…ちゅー禁止してたけど笑。みゅーのわがままをぷぅはほんとによく聞いてくれてると思うの…ほんと申し訳ないくらい!いつか飽きられちゃわないかが心配だけど…ね…。昨日のわがままはどこに行くか~ってゆーわがままで、あっちもいやーこっちもいやーゆってました;ぷぅといるときはほんといつもにまして子供になるからゃだよぉ…??



うん、なに書いてるかわからなくなってきたけど…まぁとにかくね、でも楽しかったの!ぷぅと話してるのはすごく楽しい。ほんとに好きなのだ♡夜中にパンヤやってるときもず~っと議論してたんだけど、それがまたよくてね(何が。本気で討論できる人なんて、そうそういないし(さてぃんとはできるけど)楽しかったぁー笑。



ところで、最近みゅーはぷぅのことを頑張って名前で呼べるようになろうと頑張ってます!笑。リアルでぷぅってよんでるんだ、みゅー^^;だって、だって、名前で呼ぶの恥ずかしいんだもん!昔はくんづけだけど、名前で呼んでたのにね笑。メールとか、電話とかで頑張って名前で呼んでたり…ぷぅもそっちのほうが嬉しいと思うんだよねぇ…ぅん。



さて今日はこれから会うので、ばいばいです!また夜書きにきます~意味わからない記事になっちゃったね!
君に必要なのは愛だ♪君に必要なのは愛だ♪君に必要なのは愛だ、愛♪愛だけが君に必要なものなんだ♪



さっき(30分ほど前!)サイト改装しちゃったぁ~10月にはいったし改装しようかなぁとはずっと思ってたんだけど、どうしようってずっと思ってて、それでゆうさんに絵を描いて頂いたことをきっかけに改装しちゃいました♡今までとは一味違うタイプかもーてゆかぶちゃけちょっと重いかも^^;ダメだこりゃ…



今日の曲はビートルズ。うん、やっぱりビートルズ好きだな。なんか、本当の愛を感じるの、ビートルズの曲は笑。きっとポールもジョンも素敵な恋をしてきたんだろうね…2人の歌詞と曲はほんとに素敵。



そんな話はさておき、今日はみゅーが朝具合悪くて寝てたせいで会うのがバイトの1時間前になっちゃったの...ほんとショックだった涙涙。だってね、一回起きてちゃんと意識もはっきりしてて、ぷぅとも電話して喋ってたんだよ?なのにおとなしくごろんごろんしてたら眠くなっちゃって…最悪だったぁ><それなのにぷぅは相変わらず優しく、それからかっこよく、みゅーと会ってくれました…はぃ。それでね、バイト前だったからバイト先にすごい近いケンタでびみょーにいちゃいちゃしてて、おはなしとかしてたの。でもなんの話をしてたか忘れちゃったよ笑。



バイトのあとはまたまた迎えに来てもらって、それで一回おうち帰ったあとにみゅーの晩御飯を買いに行って(みゅーの分なかったんだよ!食べに行ったんだって…ひどくない?笑)DVDを返しにいきました。うひひ、そのときもいちゃいちゃしたよー。



ぷぅが最近ほんと愛しいのよ、なんででしょ。ずーっと手つないで、にこにこしている顔を眺めていたくなる。最近、ほんと、ぷぅと手をつないでいたいの。あぁ~I wanna hold your hand~ですよ(またビートルズネタに戻るんかぃ笑)



明日はバイト休みだからゆっくりまったりぷぅと会えるといいなあ。いっぱい手つないでやるんだ!!…でゎおやすみなさい。
先ほどの記事に引き続いて…今度は今日の話。



にしてもこの曲のタイトル、今日ほどぴったりな日はないと思うのはなぜでしょう…ほんと今日はすごいすごい雨でした…台風ではないけど、台風に近い雨だったよね!そーんな雨の中、みゅーが風邪をひいているからってゆー理由だけで、ぷぅはわざわざみゅーのおうちまで遊びに来てくれました、ケンタをお土産としてもって笑。



おうちに入ってきたぷぅは雨でびしょぬれでした…風邪ひいてないか、ほんと心配!(人の心配より自分の風邪治さなきゃだね^^;)それなのにぷぅは「平気だよ」とかゆって、みゅーの心配ばかりしてたの。それからちょっといちゃいちゃして、パソ子もいぢったりして、それからお昼食べながらビデオ鑑賞会したのでした♡ちなみに今日見たのはすべてディズニー…うーん、今年のハロウィンディズニーも行きたいよう!(何せ去年のハロウィンで初めてに近い感じでいっぱい?話したもんね!ぷぅはね、そのときはみゅーのこと気になってたんだって笑。)



今日はまずぷぅの好きな[トイストーリー]を見ました。みゅーはあまり好きじゃなかったりするんだよね…だって怖いじゃん!笑。それからなんだかおもちゃ故のせつな~いかなし~い感じが好きじゃないの…子供の非情な部分をリアルに描き出してるからね、あんま好きくない。でも、改めて見て、まぁ普通には面白かったけどね。細かいところが面白かったのだ!…ちなみに途中でみゅーの弟が帰ってきちゃって、いちゃいちゃするのを中断したのでした笑笑。まあその後ず~っとくすぐりあったりしてたから、あんまし意味ないかもだけど…!笑。ぷぅは結構みゅーの弟可愛がってくれてるから嬉しいのーなにせみゅーは極度のブラコン♡(ぇ。



次に見たのは[眠れる森の美女]でこれはみゅーがとても好きなディズニー映画なのです♪いかにもおとぎばなしな感じで王子様はかっこいいしオーロラ姫は綺麗だし妖精たちは面白いしマレフィセントは怖いけど好きだし…って感じで本当に好きなの♡(ピーターパンにはもちろん負けちゃうけどね。)ぷぅはディズニーの姫映画をあまり見たことがなかったらしくて、新鮮だったかもしれないでしし。でも普通に楽しめたみたいでよかった!



最後に見たのは昔のディズニーの短編集。3個お話がはいっているのに25分で終わってしまうビデオです笑。ぷぅは昔のディズニーも結構好きだから結構楽しめてたみたい!ミッキーとか微妙に顔違うけどかわいいのはかわいいんだよね笑。しかも話が面白いの笑。昔のは昔のですごく好きだナァ、やっぱり。



ああああー絶対ハロウィン期間中ディズニーランド行きたい!何



ビデオ見終わったあとにちょっとパソ子でTDLについて調べようとしてたら…なんとみゅーのパパ帰還…親がいない間にぷぅを呼んじゃいけないことになってるからすっごいあせあせしたよ;でも、DVDを届けに来てくれたってことをゆったら怒られなかったのでよかったぁー…でもでも、ほんとはもっともっといちゃいちゃしたかったのに帰らすことになっちゃって、すごい悲しかったのでした…涙涙。



しかーし!ぷぅがおうちに帰った頃からまたもやパンヤを2人でやってました♡それからそれから、ご飯のあとにもっかいやってたら、弟も覗き込んできて、結果ぷぅと弟がやることになったの笑。面白かったなぁぁ笑笑。弟はタイプとかもまだまだ下手っ子だからタイプミスとかいっぱいだし送る言葉は意味がわからないし、ほんとに笑えました笑笑。やっぱり中学1年生の男の子ってまだまだ可愛い子供だよね笑。



そんなこんなで、なんだかんだ今日は楽しかったです!…ただ風邪がどんどん悪化しててやーばーい。明日17時からバイトなのになあ…きっとくしゃみいっぱいしちゃう。鼻風邪はどうしてもバイトに差し障るから困っちゃうなあ…朝ぷぅと会って元気をもらおうと思います…



二日分、すごい長くなっちゃった!それではおやすみなさい!
私たちは1万人のうちの2人♪もらえる運はすべて持っているの♪もし世界が終わっても私たちにはお互いがあって♪何があっても一生2人はひとつなの♪



昨日の話から。ちょっと深めだよ!何



昨日の日記?の通り、昨日は喧嘩?してて、昨日のうちは許さないつもりでいたんだけど結局昨日の時点で仲直りしてしまいました。。。だって雨なのにバイト先まで迎えに来てくれて、みゅーが終わる時間より遥か前から待っててくれて、それで許さないっていうほうが無理でしょう笑。それに、みゅーも素直になりたかったしね。



それともう一つ。許さなきゃダメだ!って思った出来事がひとつ。ぷぅと付き合いだしてはじめて、みゅーにちょっとした浮気心ができたのでした。昔からみゅーを知っている人は知っていると思うけど、みゅーはとにかく惚れっぽくて飽きやすくて、まぁ熱しやすく冷めやすいタイプなの??みゅーも自分のこういうところあんまり好きじゃないから、極力人に惚れないようにしたりたり、なんだけど。まあ、とにかく、昨日。バイト先のOさんとちょっと話して不覚にもきゅんきゅんしちゃったわけなのです。



Oさんはバイト始めた当初からかっこいぃなぁとは思ってた人なのね。顔も雰囲気もかなりみゅーのタイプだったりするの。ちょっと無口な感じで普段全く話さないんだけど…昨日初めて事務的なこと以外?でほんの少し話したわけなのですよ。みゅーは単純だからそれできゅんきゅんしちゃったわけだったり…



でもきゅんきゅんしたと同時に、でもぷぅじゃない、って思ったの。Oさんは背も高くてかっこよくて、今まで関わってきた少しの間で知る限り、優しい人だと思うんだけど…でもやっぱりみゅーが好きなのはぷぅなんだなぁって、外で待ってるぷぅを見て思っちゃった。もし今みゅーがぷぅと別れてOさんを好きになったら…とかそんな考えまったく起きないんだもん、不思議だよね。みゅーは心底ぷぅが好きなんだと思う。ううん、好きじゃないなぁ、愛しいの。



今後も多分Oさんにはある程度はきゅんきゅんするとは思うんだけど、でもそれは憧れの範疇からは絶対でないと思ったなぁ。もちろん、それだけでもぷぅは嫌だろうけど笑。うん、でもやっぱりみゅーはぷぅ以外考えられないなぁ、ほんとぷぅが好きだよ。



変な言い方かもしれないけど、ある種、ぷぅは"運命の相手"だと思うんだよね、普通に笑。前も書いたかもしれないけど、いい意味で将来が見えるっていうのかなあ…ずーっとこの先も一緒にいるような気がしてならないんだよね笑。みゅーは今まで愛しいと思った元彼さんも中にはいるけど(今でもちょっと愛しいかなぁ笑。別の意味でだけど笑。)、でもずっと一緒にいる気がする、って人は今まで1人もいないの。みんな「○○くらいで終わるだろうなあ」って思っちゃって、ほんとにそうなっちゃう、ってゆー。誤解ないように書いておきますが、どの人もみゅーが心底惚れこんだ人ばかりです…今ではなぜ?!って思う人ばっかりだけどね笑笑。



なんだか話がそれちゃったけど、そんなことを思ってたら、外で待ってるぷぅが愛しくて愛しくてたまらなくなっちゃったわけなのです笑。ほんとに、もっと大事にしなきゃいけないなあっとも思ったよ。うーん、大好き♡



バイトのあとは、マックでいちゃいちゃしてましたぁ…ぷぅはほんとにほっとした表情ですごくかわゆかった笑。でもね、雨降ってて、それでみゅーは風邪また!!ひきました…最近すぐひくんだよね…治らないし><



長くなっちゃったから今日のことは次の記事に書きますっ!
昨日の夜、またつまんないことで意地はっちゃいましたぁ…ちなみに今もはったまま。もうほんとダメな子なのはわかってるんだけどねぇ、でもやっぱりいやなもんはやなの!しかも喧嘩した状態でぷぅが先に寝ちゃうとか…うん、ちょっと怒ってます笑。



せっかく今日はみゅーが授業ない日なのにねぇ。うにゃぁ~1日無駄に過ごしちゃった。夕方からは夜までバイトだし、あーほんと自分が嫌になってきちゃう!久々にひっきーしてしまったよぉ…ひっきーするとどんどん病んでくるからぃやなのになあ。表情もどーんどん暗くなってきちゃう!



ビートルズのゆーとおりにLet it Beすればいいのにね!みゅーはほんとすごい意地っぱりなのなぁぁ;;



とりあえず今日は会わないで過ごそうかな。明日には素直になれますように。


2006
10/04

cry / Mew


夜は不安で泣きたくなる



離れてるのが悲しくて



伝えたいことがたくさんあるのに



伝えられなくてもどかしくて



そんなに離れていないのに遠く感じて



ただ悲しくて悲しくて



ただ会いたくて会いたくて



泣きたくなる







* * *



今日の日記を書ける状態ぢゃないので、また明日!



2006
10/04

Love / Mew


人を愛することが



こんなに簡単だとは知らなかった



人を愛することが



こんなに幸せだと知らなかった



愛する人がいて



その人に愛されて



あたしは世界一の幸せものだと



最近ようやく気付いた

みゅーは起きてる時間の70%、ぷぅのこと考えてます。(あとの30は考えなきゃいけない、ほかのことね!)なぁんもなかったら一日中ぷぅのこと考えてられるの。大好きなんだなぁって思うよね……(●´ω`●)ゞ



今日はみゅーが寝坊しちゃって、学校行けなくなっちゃってぷぅをおうちに呼んじゃいました(*_*)ダメな子なのはわかってるんだけどねぇ…うーむ。。。



まぁとにかく、それで今日はずーっとずーっといちゃいちゃしてました(*'-'*)ぷぅ到着してすぐにゃんにゃんして、みゅーはまたばたんきゅぅしちゃったの(>_<)誰かにゃんにゃんのあとに眠くならない方法、教えて下さい…本気で;苦笑。途中でいつか落ちそうな気がするよぉ…(・ω・;)(;・ω・)



安心しきってるから寝ちゃうのかなぁ…まぁとにかく1時間半くらい寝ちゃったあと、ぷぅがおでん買いに行ってくれて、それからバイトまでいちゃいちゃしながら[Troy]見てたのんo(^o^)oみゅーは後ろからぎゅぅされながら映画見るのが結構幸せに感じるから幸せだったの…!笑笑。



バイトまで大急ぎで行って、帰りもまたいちゃいちゃしちゃった!!最近のぷぅとの2ケツの感じ、すごーい好きかもなのです★★



さてさっきまでちょっと寂しかったのだけど今は電話してるから少し紛らわせてます!夜の間も一緒にいたいなぁぁ。。。とゆわけで眠いのでおやすみなさい。

君と手が繋ぎたい♪君と手が繋ぎたい♪君と手が繋ぎたいんだ♪



最近あんまり手繋がない!ってぷぅに怒られました…みゅーも手繋ぐの好きだけどねぇ~腕組む方が好きなの!笑。



今日は昼過ぎから学校だったのでぷぅにまたまた送ってもらっちゃいました(*´ω`*)こんな毎日送り迎えしてくれる彼氏さんとかいないよね、ほんと…幸せ過ぎなのです♪でもそれがぷぅの負担になってたらゃだなぁーってほんと思うの。。。それでばいばいとかになっちゃったら絶対やだからねぇ(*_*)



まぁともかく、学校行って、駅でまた会って、久々に吉祥寺に行ったのでした…んにゃ、とゆってもそんなに久々でもないんだけどね笑笑。ただ母校には久々に、だったなぁ…相変わらずみゅーは在校生と変わらない感じでした(´へ`;)あー大人っぽくなりたい!そして恋する女の子はかわゆいと思ったのん♪♪ぷぅと出身校一緒だったしね、面白かったよ笑笑。



そのあと、おねだりしたりしなかったりで笑、ぶらぶらしたり、で二人で一人ぷり撮りました~ほんとかっこいいんだよぉーぷぅ…まぁぢ宝物です~(*´▽`*)一枚は普通にちゅぅに夢中でそのまま撮られちゃったんだけどね…はずかちぃーの(・ω・;)笑。



帰りは相変わらずラブラブで帰りましたぁ~vVいちゃいちゃしててきっと周りの人からすればうざかったかも(*'へ'*)笑。すごい見られるんだよぉ~電車の中!!笑。…あと帰りの2ケツは雨の中、ほぉーんとにいちゃいちゃしちゃってすごい楽しくて幸せだったのん(●´ω`●)ゞテレ。



家の前でばいばいするとき、すごく切なかったの…多分ぷぅ知らないけど笑。そーゆー瞬間、ほんとに一緒に住んでればいいのに!って思うのねぇ…いつかそんな日が来るといいなぁ(>_<)



明日は学校が1限からなのだぁ…頑張らないと!笑。の割りにはこーんな時間まで起きてるけどね...(^_^;)とゆわけで、おやすみなさい。

今日はみゅーの寝坊のせぃで会うのが昼すぎになってしまったのでした(・ω・;)(;・ω・)二人でまずローソン行って12月23日のWe Will Rock Youのチケット買ったの♪えへへ、9ヶ月の記念日デートの日とかぶるの、ちょーど!みゅーがすごい前から見たかったミュージカルだからぷぅと見れるのも嬉しいしすごく楽しみ(>_<)笑。しかもねーS席なのぉー11列なのぉー贅沢すぎだよねぇー(*^_^*)ぷぅが舞台好きな人ぢゃなかったらいけないもんね、ほんと、うしし!



そのあと、久々?にサイゼ行ったのでした~したらね、ぷぅの中学校時代の友達にばったし会ったのーちょっと放置で寂しかったのだ(*_*)まぁみゅーは宿題やらなきゃいけなかったしお互い様かなぁ??笑。



それで2~3時間くらぃいてからみゅーはバイトに行きました!今日のバイトはほんとに楽しかった、爆笑いっぱいに恋ばなもいっぱいしたしね(*´∀`*)なんか改めてぷぅとの馴れ初めとか話してたらやっぱし好きだなぁって思っちゃった、うふふvV笑。Iさんにも素敵な彼氏さんができますよぅに…(≧人≦)笑



終わったあとも迎えに来てくれて、大したことないことで妙に不安になっちゃって一人甘えモードだったのでしたσ(´◇`;)だってやぱり不安になっちゃう時はあるんだもんね、色々と…あんまし不安にならないよぅにしなきゃぁ(^_^;)



さて、明日は学校!…嫌だなぁと思いつつ宿題をだしたいので行こうかと思います~のでおやすみなさい!!

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


