あたしが寒い時に、あなたの腕を感じるの♪あたしが泣く時に、あなたはいつでもやさしく抱きしめてくれるの♪あなたを誇りに思うから大声でそう叫びたい♪あなたがあたしをかばってくれることも知っているから♪



さっきも書いたとおり、昨日、今日とパンヤやり続けてたせいでブログ更新できてなかったのでした…んっと、パンヤはちなみにゴルフゲームですね笑笑。無料でできるしキャラクターとか可愛いし(みゅーは一時期すごいはまっててお金も使ってるけど)女の子でも楽しくできると思うし、結構お勧めなのです♡



まあそれはおいといて…昨日(金曜日)の話から!



昨日はみゅーが2限だけ授業あって、ぷぅはまたもや駅まで送ってくれたのでした♡♡でもね、みゅーすごい眠くてすごい機嫌悪かったの(*_*)ほんと最低なやっちゃ!でも途中からちゃんと甘えっ子になってたんだけどね笑。髪の毛結ぶのとか、手伝ってもらったりしました笑。改札まで送ってもらって、でもぎりぎりだったからちゃんとばいばいできなくて、ちょっと悲しかったのでした…



授業のあと、みゅーはすぐ大学でて、地元駅まで戻って…ぷぅと再会だったのだあ!昨日はみゅーがお料理の日だったからお買い物にも付き合ってもらって、それから月曜日に休んだ授業の宿題で映画見なきゃいけないってことで[Van Helsing]と[Troy]借りましたぁ。そのままぷぅのおうちへ直行!ぷぅのおうちでは珍しくにゃんにゃんしないで、[Van Helsing]見ながらとにかくいちゃいちゃをいっぱいしましたぁ笑笑



猛スピードでおうち帰った後はぷぅに見られながら笑、お料理しました♪親にばれたら怒られちゃうってことでぷぅは昨日はみゅーの作ったもの食べれなかったんだけどね…ちなみにすごく美味しかったです★家族からすごく評判がよかったの!笑。…お料理中にぷぅは帰っちゃって、実はかなぁり寂しかったのでした…



それから夜は!(とゆか夜中は!)パンヤ大会だったのでしたぁ。



今日(土曜日)の話…!



今日はね、朝はふたりともお寝坊さんだったの…パンヤのせいで笑。それなのに朝からパンヤして(はまりすぎ!)、会ったのは3時くらい笑。(まあ月末の末でふたりともお金がなかったからそれくらいでちょうどよかったっちゃぁよかったんだけどね笑)マックでみゅーが宿題をしながらぷぅは[ハッスルで行こう]ってゆーみゅーの大好きな漫画を読んでました♪…それからそれから、ふたりで滅茶苦茶ふざけながらぶらぶらして…それでおうちに帰らなきゃいけなかったからばいばいして…もっといっぱいいちゃいちゃしたかったよぅぅ…



みゅーがご飯食べ終わってまったりし終わったのが8時半ぐらいで、最初はぷぅ抜きでパンヤやって…それからずーっとぷぅとパンヤしてました笑。パンヤ内でもチャットができるからねぇ、ずっとバカッポーな会話をしてるの笑。ほんと、これは人に見せられない感じなのだぁ…><



さてさてまたもやぷぅとのパンヤ大会なので、今日はこの辺で笑。ネトゲなんかやってる場合じゃないんだけどなぁ…素で宿題やばいです^^;今日でパンヤをやるのはやめよう…ぅん…明日はほんとにやらなきゃ!



ではではおやすみなさい~
この歌詞はちょっとあわないけど、かわゆくていい曲だから♪



昨日、今日とみゅーとぷぅはパンヤとゆーゲームにはまっております(・ω・;)(;・ω・)付き合う前からやってたんだけどね、昨日からまた二人の間でやることになって…そしたらはまっちゃった!笑



とゆわけで今もやってるんだけどね;ネトゲとかふだんみゅーはしないんだけど、これはたのしーの、とにかく笑笑



あとでちゃんとした更新するね!!

今日スキン変えました~ほんとは10月に入るまで我慢したかったのになぁ……笑。あまりにかわゆいスキンだったから二日待てずに変えちゃった(*'▽'*)



今日はみゅーの意地っ張りの日でした…うん、反省はしてるよ…(*'へ'*)でもね、ぷぅには嫌なもんは嫌だ!ってのはわかってほしいの。それはさ、みゅーのわがままもあるんだけど、でもずーっと一緒にいたいから、ってのもあるんだよね。



あーでもやっぱり今日のみゅーは最低だったなぁ…すごい自己嫌悪…(*_*)後悔するならやるなよ!って確かに思うんだけど……むにゅぅ。せっかく一回仲直りしたのにねぇ…馬鹿だわぁ…(・ω・;)うーむ…素直な女になりたいです(>_<)



幸せだったのはカツカレーを食べに行ったときとぷぅをくすぐって遊んでたとき。ぷぅの髪の毛をいぢってるときも楽しかったかなぁ…。ぅん、でも基本的にそれくらい。



明日はもっといい日になるといいなぁ。素直な、かわゆい子になれますように…(*´人`*)



明日の授業の宿題をしなきゃだねぇ。とゆわけで今日はここまで!気を取り直して頑張ろーっと♪

好きな人が彼氏で親友…そんなのありえない!って思ってたけど、最近すごい実感するのだぁ♡ぷぅはみゅーの親友なんだよね、ほんと。すごい大切ですごい好きで恋をしているってゆー点では恋人なんだけど、話していて楽しい、とか深い話をできる、とか相談できるとかは親友な部分だと思うのね…うーん、ほんといろんな意味で"運命の人"なのだぁ…照。もちろんさてぃんはさてぃんで親友なんだけどね!まあ女の子の親友がさてぃんで男の子の親友がぷぅだなぁ…"親友"に恵まれてます♪



今日はみゅーが熱あったから学校休んで、大雨だったからタクッてぷぅの家に行きました。(月末に1220円は痛すぎる!半額だしてくれたぷぅが神に見えた笑)ご飯たべて[Bridget Jones]見てたらぷぅに襲われたぁー…笑。今日はにゃんにゃんしない、ってゆってたのに、ゆってたのに…しかもぷぅはへんたーい!笑。いつも以上にぷぅは変態でした…まあずーっと前からゆってたからいいんだけどね笑笑。



ベッドでいちゃいちゃしてて(楽しかった!)そしたらまた襲われて…それでまたしばらくにゃんにゃんして、映画を中途半端なところまで見て、みゅーのバイトの時間になったので、送ってもらいましたぁ笑。ちょっと急ぎ足だったの…みゅーがゴム忘れるからいけないんだけどね><



バイト中、ホールの子に「みゅーさんTOWNWORKに載ってましたよ!」ってゆわれたので、帰りにぷぅとLAWSON寄ったついでにひとつもらいました…うん、載ってたorzしかもピン写ありとか…その場ではね、でもぷぅに見せなかったの。そしたら帰りにぷぅももらって帰ったらしいよ笑。電話越しで「かわいい」ってゆわれたけど、ほんとに可愛いのはぷぅなんだよねぇ。あー人増えるといいなあ…



明日はぷぅは朝から試験!頑張ってほしいなあ…なんて思ってみたり。では、おやすみなさい。
最近ぷぅがほんとにほんとにかっこよく見えるの(*´ω`*)今日もいっぱいみとれちゃったぁ……じぃーっと見てたら「なに?」ってゆわれたから、「かっこいいなぁって」ってゆったの。そしたら頭なでなでされました、えへへ~(*'-'*)



今日は1限だけ授業でて退散~これでも頑張ったの(>_<)その間ぷぅも試験受けてて、学校に行ってて、ぷぅが終わるまでみゅーは新宿の漫画喫茶にいました!それで迎えにきてもらって…雨の中カラオケへ久々に行ったの。ぷぅの歌声すごく好きなのん~(●´▽`●)



それから?、ゲーセン行ってぷぅはチャイナ服を取りました笑。うーん、変態だからぁ!笑。



そのあとはおなかすいたからウェンディーズへ。もう~どしゃぶりで大変だったの!おかげで熱っぽくなっちゃって…(・ω・;)それでも一緒にいたかったからLOFTにぷぅの筆記具買いに行きました!



おうちまで送ってもらって、それでばいばいしたの。うーん、かっこよかった!何







こんな記事を昨日書き終えといて、更新忘れてた……これから今日のブログ書くね!

すごいことをたった今知りました……。



中三のときの高三の先輩(つまりみゅーの三つ上の先輩ね)が07年東宝ミュージカルのレミゼにでられるとか…(・ω・;)(;・ω・)



やばすぎる、ほんと先輩かっこよすぎ。森くみこと同じ舞台立つんだよ!!(そこ?)



優しくて素敵な先輩で、あこがれの人でした。歌声は部活内で群をぬいて美しかった、そんな人でした。さすがだなぁ~先輩…



うーん…みゅーが諦めた夢をまっすぐ進んでいる先輩はほんとかっこいいなぁ。少しばかり、夢を追いたくなっちゃった。先輩、ほんとかっこいいねぇ(*´ω`*)



あーにしてもほんと、検索とかかけてみるもんだね…!(キモイ)びっくりしちゃった(>_<)



あー興奮しすぎだぁよ。絶対見に行こう!!!うーん、できればぷぅと一緒に見に行きたいな…みゅーの素敵すぎる先輩を見て欲しいです(*´▽`*)
今日は学校行くつもりだったのに、結局行けなかったぁ…(>_<)もう自己嫌悪の塊です、いつまで不登校やるんだろうなぁ、あたし…(^へ^;)しかもバイトの時間遅れるし、あがる時間間違えるし、ほんとーにあほな子です…ああ、自己嫌悪!



まあそのかわりに、ぷぅとは結構一緒にいれたんだけどね~。(にゃんにゃんする気なんてなかったのに、結局しちゃったしね!もぅ、ぷぅのちゅーはやる気にさせられちゃうので困ります…(*_*)ほんとにもうーなんであんなにちゅーうまいんだろ笑)みゅーがおでん食べたいってゆったから一緒に買いに行ってもらって買って、ぷぅのおうちで食べて、Back To The Future見る予定だったのに…にゃんにゃーん、で…いちゃいちゃいっぱいしちゃった。いいのかなぁ、こんなんで^^;



バイトのあともサイゼ行ってご飯たべながらいちゃいちゃ??てゆかまったりして、あたまた馬鹿な遊びしちゃいました笑。最初は○○(ぷぅの苗字)みゅーとか△△(みゅーの苗字)ぷぅとか言い合ってたんだけど、そこから友達の苗字と名前でも組み合わせで遊び始めて、まあたのしかったのん笑。最後は2人で下ネタに入っちゃったしね(^へ^;)



ぷぅと馬鹿やってるときもすごい好きだなあ。でもそれ以上にぷぅは精神的な部分ですごい助けてくれるから、ほんとに大好き。



明日は朝から学校。行けるかわかんないけどね??とりあえず頑張ろうと思うのでそろそろおやすみなさい(ちなみにぷぅはだいぶ前に寝ちゃった!)
あたしには、伝えたい気持ちがあるの♪薔薇は赤く♪スミレは青い♪蜂蜜は甘いけどあなたほど甘くはないの♪



今日はお昼ごろみゅーがおばあちゃんの家に行って、そのあとにぷぅと会ったので、会った時間は夕方になっちゃったのでした^^;朝から会えないのって結構珍しい(?)からすごい寂しかったよぅ。。。しかもねしかもね、なんだか待ち合わせ時間とか明確にきまってなかったから、会うのが余計に遅くなっちゃったの…しかもみゅーが苦手な原宿で待ち合わせだったからほんとほんと寂しくてほんとほんと心細くて不安でした…みゅーはやっぱりぷぅと一緒にいなきゃダメだね><



ぷぅと会えたのは4時30分ごろ。表参道口に間違ってでちゃったので、そこまで迎えに来てもらいました…!笑。それで今日の目的[ぷぅのお洋服買うこと♡]のために竹下通りのほうへ…みゅーはほんとはちょっと(かなり?)苦手なんだけど、ぷぅのために頑張ったです笑。みゅーが男物も結構好きだから、自分の趣味のも色々見たりして、その間にぷぅは自分のを見て、それからみゅーも合流して、一緒に色々選んで…ってのを繰り返しました笑笑。実は付き合い始めのときにも一回お買い物行ったんだけど、そのときは緊張もあってなーんも意見しなかったんだけどね(ダメすぎだね)、今日は結構口出ししちゃった!だからいつものぷぅっぽくないけどぷぅっぽいお洋服もご購入だったのでした!



今日の大発見は、ぷぅが二個襟ついてるジャケット(意味わかんないね)がすごい似合ってしまうってことでした♡ほんとにほんとにかっこよくて、原宿で一個試着してたときに買ってほしい!って思ったんだけど…でもね、ちょっと襟以外がにあわなかったの笑。だから原宿のあとに行った吉祥寺で、似合う感じでかっこぃぃの試着した時は、ほんとーにやばくて、即決定!させちゃいました…!なんかね、ちょっとだけ大人っぽいの!いや、いつも大人っぽいんだけどね…笑笑。



吉祥寺はやっぱりのびのびできるから大好きな街だなぁ…笑。さすがに2年半通って遊んでただけあるのね笑。…とゆわけでぷぅよりもお店はちょこぉっと知っているので、ぷぅが原宿であんまり好きくない靴を買いそうになっているのをとめて、吉祥寺のお店へ連れて行きましたぁ。そしたらね、ぷぅが気にいって、しかも安め~のお靴見つかって、一件落着だったのでした♡



吉祥寺でもぷぅはお洋服買って、みゅーもお金ないから、見るだけちょっと見たのでしたーうーん、かわいいスカートあったの~ほしかった><あとねあとね、ワンピースがすごくかわゆかったです…どっちか一個しか買えないだろうなあ・・・うーんうーん…誰か宝くじあてさせてくださいな…10月一回お買い物へ行く予定だけど、お金少ないよー涙



みゅーの晩御飯がないことが発覚して、夜ご飯も吉祥寺で食べました!またまたぷぅにおごってもらっちゃった…二日連続だよぅ~涙。La Pausa(だっけ)ってゆーお店に初めてはいったんだけど安くて美味しかったの!やっぱりみゅーはパスタが好きなの★★なんかパスタ以外にもちゃんと前菜とかあって、料金はリーズナブルだし味は美味しいし、また行こうと思うのでした!



おうちに帰ってから、みゅーはぷぅにお願いして、今日買ったものを試着して写メ送ってもらいました。合計5枚。…うんっと、すごい馬鹿でしょ?って思うかもしれないけど、本気でかっこよかった!!!笑。改めてぷぅはかっこいいんだ!って思い知りました…うーん、ほんとかっこぃぃ。いつもの可愛いぷぅじゃなくて、かっこよかったのだった。こーんなかっこいいぷぅと付き合ってていいのかしらん…プリはだいぶ慣れたんだけどね(今日も撮ったの♡)、やっぱりぷぅはかっこよすぎる…みゅーにはほんっともったいない子だぁぁ…大事にしなきゃ。



明日も朝から会いたいからもう寝なきゃ!朝から会って学校あってバイトですよ…きっとみゅーは死んじゃいます。おやすみなさい。
君なしだと僕は未完成だ♪



(今日みたいな幸せな日に失恋曲は似合わないけど、でもここの歌詞はほぉんとぴったしなのだぁよ(≧ω≦))



今日はぷぅと半年記念デートしましたぁ(*'-'*)朝ね、うちまで迎えにきてもらって、待ち合わせを新宿で改めてして、ぎゅうってしたのだった♪そこでね、プレゼント交換したの…!それでそれで二人でお互いのプレゼントの袋持ってマックでお昼買って映画館へ行ったのでしたぁ~♪結局今日は[X-MEN3]を見ることにしたの!卒業式に行った映画館だったしね、えへへ(●´ω`●)ゞテレ



映画はほぉんと面白かったです♪前評判があまりよくなかったからどうかなぁと思ってたんだけど、すごいよかったぁ(>_<)やっぱりMARVELは好きだなぁ…!笑。最後の大どんでん返し?みたいなのが、うわわぁ~って感じだったの…いっぱいびっくりだったのでした…。でもね、みゅーが映画に熱中してたから今日はあんまりいちゃいちゃできなかったの…(´へ`。)せっかくの映画デートだったのになぁ。。。笑笑



映画のあとは色々ぶらぶらして(すっごいバカップルなことばっかゆってたの…みゅーも変わったなぁ…先のはなしすることが大っ嫌いだったのに!笑)漫画喫茶行きました!今日は土曜日ってことで混んでたらしくて、待たなきゃいけなかったのね。それでね、名前ゆわなきゃいけなかったんだけど、みゅーがぷぅの名字ゆっちゃった…!なぁんかみゅーがその名字になったみたいで勝手に一人でものすごーい照れちゃいました(*・ω・;*)馬鹿なのかなぁ…??笑。でもいつかほんとにその名字になれるといいなぁって思うよ(*´∀`*)



そのあと、やっぱり卒業式の日に行ったラーメン屋さんでご飯食べました~ほら、それもやっぱり記念だから(*^_^*)笑。そのときにはお互い好きだった、ってなんだか今だに信じられないよなぁーなんて笑笑。もう、それでばいばいかと思ってたんだもん!笑。



そのあとはいちゃいちゃしながら色々ぶらぶらしておうち帰りました。帰りの電車で、ぷぅの肩で熟睡しちゃったんだよね(*_*)すごい疲れてたから…なんだと思うけど、恥ずかしいよぉぉ~;;きっと重かったはず…うーん、ごめんね。。。



他にも色々したし全然書き足りないんだけど、もう眠いからこの辺で。。。とにかく今日は外でいちゃいちゃが多かったのでした(*´▽`*)みゅーからぎゅうってするのを今日はいっぱいしたのらぁ~ちょっと恥ずかしかったけどね;



ぷぅには、ほんとに六か月もありがとう、の気持ちでいっぱい。これからもずぅーっと一緒にいようと思うのです~(●´ω`●)

あぁーもぅー!なんでこんなにかわゆいことをしてくれるんだろう。。。みゅーはほんとにぷぅが大好きだぁ(*≧▽≦*)



今度は告白されちゃったぁ!もうどうしよう!



ぷぅもゆってたけど、付き合いはじめの時の電話みたい…ドキドキしてるよぉ(>_<)笑。



あー大好き!!!



興奮のあまりになんも題名浮かばなかったぁー涙

君の行動が僕を恋に落ちるきっかけになったんだ♪



あと1時間ちょいでぷぅと付き合いだして、半年になります…♡みゅーが半年も誰かと付き合うのは至上二人目!しかもそのもう1人とは半年すぎてすぐ別れちゃったしね…ぷぅとはこれからもずっとずっとラブラブで居続けるつもりなのです…♪♪



今日は午前中、みゅーが大学だったのでぷぅに送ってもらっちゃった!笑。電車でゆらりゆらりと通学路をいくのは結構面白かったです笑笑。大学に行ったのは実に3ヶ月ぶり…ほーんと不登校で困っちゃう子だからね^^;でもぷぅも応援してくれるし、がんばるぞー!(…でもねでもね、基本的にみゅーは恋をしていないと学校に行けない子なんだよ…><)



授業は今日1時間だけだったんだけど、それすら早めに終わったの!それでぷぅに会いに新宿へ行って、改札でたところでぎゅぅ~ってしたのん笑笑。ほんの数時間しか離れてないのにすごい会いたかったんだぁ…照。それで手をつないでちょっとの間さまよって笑…それから漫画喫茶でむっちゃいちゃいちゃしたのん♪♪ああゆういちゃいちゃが好きです、ってゆか漫画喫茶でいちゃいちゃするのが好きなのだあー(なのだー!)ほら「みだらな行為は禁止」だからにゃんにゃんはしちゃダメでしょう?だからみゅーの好きないちゃいちゃがいっぱーいできるからいぃのvV笑笑



それからそれからゲーセン巡って、ぷぅにももんが二匹またまたとってもらっちゃったのん…もうももんが10匹目♡♡今日のももんがはパペット式なの…ちょっとまえからこれもほしかったからほんとうれしー!笑。ぷぅにはほんといっぱいとってもらってて、ほんとに嬉しいの!(おかげでおうちはぬいぐるみだらけなんだけどね笑)



そのあと本屋さん行ったんだけど、ずーっとお椅子でももんが遊びしてました笑。絶対変なカップル!そのあとに行ったLoftでもしてたしね…うーん、ただのあほなんです、みゅーとぷぅは…笑。てかてかLoftでお弁当箱とか見てたんだけど、いっぱい可愛いのあったの!!いつかぷぅ専用のお弁当箱買いたいなあ…って結構前から思ってるんだけどね笑。今度こっそり買ってこっそりお弁当渡す時に「これあげる!」ってゆってみようかしら…笑笑笑



なんかね、今日はすごいすごい手をつなぐことが幸せだったの笑。手をぎゅーって握ってるだけでほんとに幸せでね…うん、とにかく幸せデシタ。幸せだったからにやにやしてたら「なに、どうしたの?」ってゆわれたけどね…ちょっと切なかったよ笑。それでも「手をつないでることがそんなに嬉しい??もしそうならすごい嬉しい!」ってゆってくれて、滅茶苦茶笑顔で、そんなぷぅはほんとに世界一可愛い、愛しい、優しい恋人だと思いましたぁ♡



さてと!明日は半年記念日デート☆

映画とお食事両方するんだよ!ちょっと豪華~なの笑。[イルマーレ]見るってゆってたんだけど、ちょっとせつなくなるかもーってことで[X-MEN]見るかも…てゆかそっちのが最初に映画見た映画館だからね、そっちのがいいかなぁって笑。ロマンチストの馬鹿2人で申し訳ない…



ではでは、おやすみなさい!以下は家族の話!
暗闇が夜になるとき♪夢がそれぞれうの歌を歌うとき♪それから陽があたる場所で♪永遠にあたしはあなたのもの♪



今日はねーぷぅのおうちにバイト先でご飯買ってからいったのでした!2時頃におうちついていちゃいちゃしながらご飯あっためたりしてぎゅぅってしたりして、それでご飯あったまったからご飯食べたのでした♡それでご飯食べ終わったあと、SPIDERMAN2のDVDを設置して、いっぱーいの予告~映画のはじめの間ににゃんにゃんしちゃったぁ…照。それでそのあとはずーっといちゃいちゃして、またぎゅーとかしててそれで映画の途中でもっかいにゃんにゃんしたのん笑。



そのあとはぷぅの親御さんが帰ってくるかも?!ってことでぷぅの部屋まで移動して(連れてってもらって♡)ベッドでずぅ~っといちゃいちゃしてました。ものすごーい眠かったんだけどね、でもとにかく幸せだったの。ゆったりとした時間をすごせるのがみゅーは好きなのです♪…でもでもね、そうこうしているうちに眠かったのがさらに眠くなっちゃってね、気づいたら寝ちゃってましたぁ;



起きておねむでいちゃいちゃしてたら次々とぷぅの家族が帰ってきました笑笑。あのタイミングのよさは素晴らしかった笑。直前に起きて服きといてよかった~~笑。それでね、ぷぅのおとーとさんに(今日行ったらしい)富士急ハイランドのお土産をもらったの♡北海道に行った時にみゅーがおとーとさんにお土産買ってたんだけど、それでかわからないんだけど、くれたの笑。友達に「誰用?」って聞かれて「アニキの彼女の」とかゆったらん??って思われちゃうのにね!ぷぅ同様いぃ子なのです↑↑



そのあとお母さんが帰ってらして、またご飯頂いちゃいました!笑。突然だったのに、(っていつもだけど笑)またまたお世話になっちゃった!ああ、それでも、栗のケーキを食べれなくてすみません…って感じで…どうしても栗は苦手なんだよう…!それで「スイートポテトは好き?」って聞かれて「はい」ってゆったからもーしーかーしーたーら!スイートポテト作っていただけるかも☆ミあたしも久々に今度ケーキ焼くかなぁ…笑



おうちの前でぎゅぅ~~ってして(どうしよう、人に見られてたら!)ほんとに離したくなかったの…それくらいほんとに幸せだったのです…♡いつまでもずっと側にいてほしいにゃぁ…



ところでナース服もちょっと着せたいかも!とゆったぷぅは確実に変態への階段をひとつずつのぼりはじめています…うーん、だいじょうぶかなぁ??笑。みゅーは別にコスプレはかまわないけどね笑笑笑



それでは明日から大学なので(みゅーだけ二日遅れ笑)そろそろ寝ます!おやすみなさい!


2006
09/21

Treasure / Mew


一緒にいる時間



キスしている時間



抱き締めてる時間



手を繋いで歩くこと



隣りで寝ている顔を見ること



他愛もないことをはなすこと



キミと過ごす時間のすべてが宝物







* * *





今日はほんとに幸せでしたッ!!

ぷぅほんと大好きだぁ…(●´ω`●)ゞテレ



あとでまた書くね!

今日はぷぅと朝から会う予定だったんだけど、みゅーが朝の用事がすごいすごい時間かかっちゃって(ほんとは1時間くらぃで終わると思ってたのに4時間もかかったんだよ!涙)会えなかったのでした…昨日のことがあったからすっごい不安になっててね、早く会いたかったのにね、もぅぅ…



でもね、電池がきれるまで笑、ずっとずっとメールしたり電話したりしてたの♪最近あんまりメールとかしてなかったからちょっと新鮮だったなあ嫌な用事だったから、ぷぅのおかげで実は結構気晴らしになったのでした…さすがぷぅ!笑。ぷぅのメールは一個一個すごい可愛いからほんと笑顔になるのですっ♪



嫌な用事のあと、パパとラーメン食べて(色々話して笑)それから新宿へ行ってぶらぶらしながら携帯の簡易充電器買ってつなげてぷぅに電話したら、ぷぅはちょうど新宿についたところだったの。だからね、電話しながら会ってね、ぎゅぅってしたの笑。久々にゲーセンめぐりして(みゅーも落とせた♡)漫画喫茶へすんごく久しぶりに行きました!漫画喫茶はかなぁりいちゃいちゃできるから幸せなのなの。ぎゅぅってしたりちゅぅしたりだったのでした、うへへ!



今日は18時~22時でバィトだったんだけど、今日はちょっと大変で終わるのがかなり遅くなっちゃってぷぅのことを待たせてしまったのでした…でも従業員の出口からみゅーがでてきてそれをぷぅは気づいて、ぷぅははじめてバイトの出口近くでぎゅぅってしてくれたのでしたぁ…照。いつもお店の人に見られるからバイトの近くではぎゅぅ禁止!なんだけどねぇ笑笑。でも嬉しかったの、今日は!(にしても今日はMさんに散々からかわれたなぁ…へぅ…)



ほんとに今日はすごい幸せだったなあ…この先もこの幸せが続きますように…!

明日は朝からぷぅと会うので、おやすみなさい…Zzz
ねぇ、元カノさん♪あなたが彼と付き合っていたころ、うまくいかなかったのは残念ね♪だけど彼はもうあたしのものなの♪だから彼に迷惑をかけるのはやめて♪



いやはや、べつにぷぅに元カノはいないし、全然Exじゃないんだけどね。だけど今はこんな気分。うん、違うかもしれないけど、こんな気分。



今日はね、みゅーがすっごい寝坊しちゃって、まずそれですごい自己嫌悪!だったのね…だって起きたら会う時間だったんだもん…ほんとダメすぎだぁよ、あたしorzしかもそのあと「ちょっとしか会えないのはぃや!」って駄々こねるし…^^;



結局今日はぷぅがみゅーのおうちにきたの。いちゃいちゃしながらパソコンいぢって、若干にゃんにゃんして、またまたいちゃいちゃしながらThe School Of Rock見てたんだけどね…ぷぅの携帯にメールがね、きたの。女の子から。しかも絵文字いっぱい。しかも別に大した用件じゃないやつ。なに、「可愛いからあげる」って。



冷静に考えればね、べつに普通に友達だからいいじゃんって思うんだ。でもみゅーは冷静とは程遠い人物ですから♪いっぺんに全部が嫌になっちゃった。彼女もちに普通そういうメール送るか……うにゃ、送るね笑。あたしも何回も送ってるわ??彼とは結構仲良しだったからなぁ…そういえばあたしが原因で喧嘩になった!ってゆー話も聞いた気がする…あわわ。しかもそれで相談された気もする…それじゃぁ悪化させちゃうじゃんね、今考えてみたら!笑。うーん、でも彼女とも普通に友達だったから彼女はなんも心配することなかったんだけどなぁ…むしろ彼女の元彼と付き合ってたくらいだしなぁ…あ、時期はずれてたか。



みゅーが知ってる子ならまだいいんだけどねぇ、知らない子だからちょっと、ねぇ。ほら、ぷぅは何にも思ってないかもしれないけど、その子は気があるかもしれないじゃん…考えすぎかもしれないけど;しばらく会わないことにしよう…ってゆか普通に会えないんだよね笑。



ああーもうーもやもや!過呼吸になりかけちゃったから帰しちゃったしね!だって、あれ以上ぷぅがいてもなんも解決にならないと思ったんだもん、ご飯作らなきゃいけなかったし………ってやばば!こんなことしてる場合じゃなかった!



夜ご飯作ってくるからこの辺で。



まあ嫉妬しないよりはするほうがいいと思うんだけどねーでもこれは女の子的考えかも。でも怒ってるのに「怒らないで」ってゆーのはやっぱりひどいと思うんだなあ。だって、怒るってゆーのは人間としての感情の一部だもん。


2006
09/18

Voice / Mew


電話から聞こえてくる君の声も



会って話して聞く君の声も



泣いている僕を優しくなだめる君の声も



悲しみに耐えきれず、泣いている君の声も



とてもうれしそうに笑っている君の声も



ああ、どうしてこんなに愛しく想うのだろう



* * *



唐突に詩などを書いてみました、ほんと唐突すぎ笑。思ったことしか書いてないから、ほんと意味わかんない笑。ああ、恥ずかしい~(*´へ`*)



詩といえば、みゅーが去年の11月までなんとか更新していた、fairytaleとゆーサイトを?周年である十月十日に閉鎖をしようと思ってますぅー別HNでやってたから知ってる人は少ないと思うけど(>_<)笑。みゅーの自己満足のためにぜーんぶ残すけどね笑。改装しなきゃだぁー忙しいよぉ(・ω・;)(;・ω・)アセアセ



あー全然寝れてないよねぇ…ぷぅと依然電話中なり(*_*)



今度こそおやすみなさい!
君を今失いたくないよ♪僕たちならこの壁を乗り越えられるよ♪君を今失いたくないよ♪絶対に、今だけでなくずっと♪



さっきの記事を書いて、ぷぅのおばあちゃん、おじいちゃんにご挨拶した後、(むっちゃ緊張しちゃった…だって挨拶するとか、そんな予定じゃなかったんだもん。。。知られずに帰る予定だったのになぁ笑)、おうちをおいとまして、みゅーは5時間ほどバイトをしました!(昨日もみゅーバイトだったんだけど、昨日の売り上げ金がすごかったらしいです…そんな混んだっけなぁ?笑)



今日は敬老の日ってこともあって途中かなり忙しくて混んで、おかげさまでほぼ完売♡でした笑。それでね、閉店の準備を閉店時間よりもちょっと早く終わってちょっと暇だったから外見てたら、ぷぅの姿見えたの♡♡♡ぷぅはでも最初全然気づいてくれなくて、ちょっと寂しかったんだけどね、でも一回気づいてくれてうへへ、だったの笑。もう1人でにやにやしそうになっちゃって、キモイ子になりそうだったから結構がんばって我慢しました…笑



それで約6時間ぶりの再会でお店ちょっと離れたところからべたべたしてました…とゆっても2ケツでチャリだから後ろからぎゅぅって感じなんだけどね笑。背中にちゅーいっぱいしてぎゅーっていっぱいして。ほんとにそうしている瞬間がすごくすごく幸せだったの。ここ数日間のうちに、その幸せが奪われていたかもしれないって考えると、ほんとにぞっとするよ。みゅーの意地っ張りですべてを失ってたかもしれない、そのことがほんとにほんとに怖いよ。。。よかった、今も一緒で♡



なんだか今日もばいばいするのが寂しかったなぁ…いつもなんだけど、最近寂しさと不安で押しつぶされそうになって、でも笑ってばいばいしたい、ってゆーぷぅのお願いをできる限り聞こうと思ってるからがんばって笑ってばいばいしたの。



あーはやく一緒に住みたいなあ。いつか実現するかなぁ、同棲???同棲じゃなくてもいいかな、みゅーが1人暮らししてそこにぷぅが転がり込むとか笑。24時間離れないで一緒にいたいよぅ…ほんとつくづくそう思うのです。。。



明日もぷぅのおうちに遊ぶに行く予定なのだ…もう疲れたからおやすみなさい!
一昨日は結局仲直りできました~とゆってもぷぅもみゅーもすごいいっぱい泣いて、なんだけどねぇ笑。最近ぷぅをよく泣かせます(´~`)笑。あんまり泣かせないようにしなきゃね…ぷぅのことは大事なんだから、大事にしなきゃ!



昨日は朝から会ってぷぅのおとーとくんの高校の文化祭へ行きました(*^_^*)ぷぅはちゃんとした文化祭をしたことないらしく…みゅーも私立の女子校のつまらない文化祭しかしたことがなく…だからね、すごい面白かったの(≧ω≦)高校生は若いしね♪ちなみに…ぷぅのおとーとくんのところで入場料金を[カップルだから]一人分にしてもらっちゃった!笑



それからちょっと久しぶりにサイゼ行きましたぁーご飯食べておねむになったからちょっと寝てしまいました(>_<)



それからは14.5~20のバイトをして、迎えに来てもらって、ケンタでご飯食べてドンキでお買い物してDVD借りて…まったりいちゃいちゃしてたんだけど…ばいばいしたくなくて鬱になっちゃって…またまたいっぱーい迷惑かけちゃったの…。。。



結果的には昨日はぷぅのおうちに泊まったのでした(・ω・;)しかもぷぅの親公認…とかね、うひゃぁー。なんか色々用意してくださったよ…にゃぁ(>_<)



それから今までまだお邪魔してますのー(*_*)?時からバイトだからそろそろおいとまするけどねー。



鬱から早く抜け出したいなぁ…てゆかずぅーっと一緒にいたいなぁ。。。。。。

昨日は僕の悩みは遠くにあると思っていた♪



今日もバイトのあとに喧嘩。せっかく昨日なんとか仲直りしたのになぁ…



みゅーがすぐ怒るのが悪いのはわかってるよ。でもね、昨日の今日で…ってゆー(*`へ´*)ほんと、しかも朝も夜も両方で、みゅーが怒ってもしょうがないと思うなぁ。



なんて自分のこと棚にあげてゆってますけど(*_*)



あーでもほんとダメかもしれない。すごい好きなんだよ、ぷぅのこと。ほんと離れちゃったら死んじゃうと思うの。



でもね、ダメなんだよ。みゅーが甘えすぎてるせいなのはわかってる。だからそれが習慣になっちゃって、ほんとダメかもしれない(>_<)



しばらく会わない…のかなぁ…あぁもぅそんなのやだよ(≧△≦)



言ってること矛盾してるよね…ぷぅ以外のことでも鬱で、ほんと今はダメなんだよ;



どーすればいぃかなぁ??

依然素直になれないあたし…ぷぅはずぅーっと外で待ってるみたい…。

なにやってるんだろうなぁ、あたし。

明日はバイトなんだからもう寝なきゃ。



冷静になって考えて、みゅーはぷぅと別れたりしたらきっと死んじゃうってゆーのはわかってるのに、なんで意地っ張りをやめれないんだろう。



鬱だなぁ。

あーもぅー………また喧嘩だぁよ………さりげに久しぶりな気がするけどもーいやー………



また一方的に怒ってるだけだし、ほんと嫌だよ。声もききたくないし顔もみたくないって思うと同時に、素直にならなきゃって思う。このままだとほんと嫌われちゃう(>_<)



せっかく今日楽しかったのになぁ……でもやなもんはやなんだもん。

僕の人生はもう二度と元に戻らない♪僕の歩き方、喋り方を全部君が変えてしまった♪僕には説明できない、君への気持ち♪それでも君にはわかるだろう、本当だってことが♪一緒にいて♪僕の夢をかなえて♪僕が君の必要なものすべてになるから♪



(You Rock My Worldはやばーいです!マイケルの曲で一番好き♡ノリも歌詞もフリもぜーんぶ好き♪ちなみにPVにはChris Tuckerとゆー俳優さんがでてるらしいです。。。いまいちChris Tuckerを知らないんだよね、みゅーは^^;PVも面白くてほんとーにこの曲は最高に好き♡)



今日は1週間ぶりにぷぅのおうちに遊びにいきましたぁ~とゆってもなんか疲れててねぼうしちゃって遊びに行くの遅くなったんだけどねぇ涙。ほんとはもっと早くに行きたかったんだよぅ~早めにいったらもっといちゃいちゃできたのに…ふぅ、ダメな子です。DVD借りてお弁当もってぷぅのおうちへ。。。お昼食べながらDVD見ようとしたのにDVDがつかないとか…まぢで残念デシタ。みゅーのすごい好きな映画[Bring it On(邦題:チアーズ)]だからまた見たかったのになあ…(Tru Callingの主人公の女の子もでてるんだよ!これ意外と知らない人多いんだよねー笑。あの子すごいかわゆくて好きなんだぁ!)



まぁつかないものはしょうがない!ってことで見るのをあきらめてごはんのあとは普通ににゃんにゃんしました笑。うーん、今日もしたあと眠くなっちゃって、寝ちゃった…みゅーはいつも眠くなっちゃう!でもぎゅーってしながら寝るのは好きなの、ぷぅには悪いんだけどね笑。…それで30分寝て、寝てるところをまた襲われて笑、半分寝てたんだけど目がさめてまたにゃんにゃんして、また寝ちゃった笑。なんだろうなぁーなんで寝ちゃうんだろ!笑笑



30分寝たあと、大急ぎでバイトへ送ってもらいました♪それから5時間後にまた再会!ぎゅぅーってしながら帰ったのでした。



うーん、明日もおうちに行くんだけど今日よりももっともっといちゃいちゃしたいのなぁ…今日はにゃんにゃんばっかりであんまりいちゃいちゃできなかったからね><とりあえず明日は新宿にも行くからいちゃいちゃしながらお出かけしようと思いますっ♪



でゎ、おやすみなさいー
自分の信念は否定できない♪自分以外の何かにはなれない♪僕はこの愛が永遠に続くのを知っている♪それだけが重要さ♪何が起ころうとも♪



(Boyzone…改めて聞くといい曲だったんだねぇ笑。みゅーが小学校の時に流行ってらっしゃってて、今はもう解散…してたはず。当時はあまり好きじゃなかったんだよね、5iveとかBackstreet Boysが好きだったし笑(今も好きだよ!)ゲイの彼はどうなったんでしょうか??今も音楽活動してるのかナァ??てゆか今知ったんだけど、この曲Andrew Lloyd Webber作曲なんだねぇ…どんだけ豪華なんですか…笑笑)



今日はぷぅのお弁当作ってぷぅの大学へそのまま遊びに行きました♡ぷぅがフランス語のテストだったからぴろくんにその間遊んでもらった、うひひ!お昼はぷぅとぴろくんと3人で学食で食べて、なんだか高校生に戻ったみたいな感じでした~ぷぅはみゅーが作ったお弁当食べて、みゅーとぴろくんはカップ麺食べたのん。ぴろくんがおごってくれました♪それで、みゅーがまだ食べ終わらないうちにぷぅのテストが始まる時間になりそうだったからぷぅは1人で教室へ行ってみゅーはぴろくんと話してたのでしたぁ。とゆっても惚気ほとんどー!笑。なんか図書館にある教室に移動して、入った時に「面接室みたいー」ってゆっててぴろくんが面接官の真似してて「この学校の志望理由は?」ってゆわれたから「ぷぅがいるからです笑」ってゆった♡そしたら苦笑いされたよーもぅ…でもそのあと[:イケテル:]ってやられて「でも合格だ笑」ってゆわれたよーあははは。



ぷぅはすごい早くテスト終わらせたみたいで(心配だったのかなぁ?)図書室入って割りとすぐに来ました笑。それで3人でなんかだらだらして(といってもぴろくんはお勉強してたんだけどね!)それから学バス乗って新宿へ戻りました!雨の中ぶらぶらして、(お靴みたりCD見たり!)ウェンディーズ初体験をぷぅがして、それでお買い物また付き合ってもらっておうち帰りました♪



今日はね、思ったよりいちゃいちゃできなくてね、すごい悲しかったの。。。男友達の前だとぷぅ冷たくなっちゃうからね、まぁ見栄もあるから仕方ないんだけどね。。。ちょっと寂しかったです。。。



明日は久しぶり?のおうち訪問だかららぶらぶするぞぅ><



ところで今日元々彼?のYMから電話きました笑。ぷぅと一緒に電車のっている時でちょうどYMの話してる時だからめっさタイミングがよろしかった笑笑。3ヶ月ぶりくらいだしナァ、連絡きたの、ほんとびっくりした!笑



ではでは今日はこの辺で。おやすみなさい。
あなたのためならなんでもする♪そのことを誓うよ♪あなたの彼女になれるまでずっと待てられるの♪あたしの名前を呼んで♪そしたらあなたへの気持ちを表すためにすぐに飛んでいくから♪



今日もぷぅは朝から学校…だったのでしたぁ。みゅーはまだ夏休み中だから(夏休みおわってもいけるかわからないけど;)やっぱり朝からお暇で朝からぷぅにあえないことをもどかしいなあ、せつないなあって思ってました…うん、しょうがないのはわかってるんだけどねぇ…。



とゆわけで今日も朝からさてぃんと遊びました!新宿にいったの、久々でしたぁん。

なんかねぇ、キャッチにあったよ笑。「おはよう」おにいさんたち笑。声が怖かったです…とゆか威圧的な雰囲気がねぇー笑笑。マックで駄弁ってカラオケ行ってマックへ戻ったのでしたぁー楽しかったよ♡



それでね、5時半ごろにさてぃんとマックでポテトを大騒ぎ?しながら食べてたらぷぅ登場★すぐにでもぎゅぅってしたかったけどさすがにそれはしなかったよ笑。そしたらね、頭なでなでしてくれたのん、でへへ。みゅーはさりげに頭なでなでも好きなんです~(あ、でも「されるの好き~」ってゆー話を友達がしたら「えええー」ってゆーけどね笑)それでさてぃんが別の友達に会うために帰って、みゅーとぷぅは新宿ででーと?したのん…とゆってもぶらぶらしてただけなんだけどね、でも楽しかった!またももんがとってもらえたしね、ほんとー嬉しかった♡Loftいってぷぅには秘密☆のお買い物したしねん。昨日に引き続き6ヶ月記念のためのものであるーあるー笑。ばれてないといいナ…><笑



今日ばいばいするのはなんだかすごーいつらかったのん。。。だけどがんばってそんなそぶりを見せないようにしてたから(これ読むまでは)知らないで済んでいると思われます!うーん、最近ますます離れられないようになってきちゃったなぁ…もうね、みゅーはぷぅとずっとずっと一緒にいると思うの。だって1ヵ月後、2ヶ月後の話をしてても普通にそのとおりになると思うし、1年後2年後の話だって、普通に実現する!って思っちゃってるくらいですから何。



あああーもうーーずっと一緒にいたいよぅ!

明日はぷぅのお弁当を作るので、下ごしらえをこれからする…のかな?笑。とゆわけで、おやすみなさい!笑
とても寂しくなるの♪ただ誰かに抱かれていればいいってゆーわけではなくて♪あなたがあたしの中に生きているの♪あなた以外誰もいらない♪



二日ぶりのブログです~んーどうしてもバイトいっぱいの時は書けなくなっちゃうなあ、毎日書きたいのに!苦笑。ほら、バイトだと会えないしね…なんてゆってみたり。まあ今日でやっと3連勤も終わったし、ゆっくり書こうと思いますっ。



9日のこと…

9日は10時~17時でバイトでしたぁ。それで、バイトのあと迎えに来てもらって「月見バーガー食べたい」ってことでマックへ行きました♪笑。19:30までに家に帰るって親にはゆってたからけっこうまったりできたのです笑。マックの2階席にお客さんがかなぁり少なかったからすごいいちゃいちゃしてました…笑笑。なんか従業員さんの控え室?みたいなのがあって、すごーい見られてたよ…ばかっぽー!って思われてたかと♡なんかね、ぷぅとみゅーの間でちょっとした遊びがはやってて、お互いiPod聞きながら声出さないで歌って、なに歌ってるかあてる!ってゆーLip Readのゲームなんだけど、それをかなりの間やってましたぁ笑。普通にすごい楽しかったよう!好きな人の唇見るのは楽しいし♪…それからおうちにいっかい帰ったんだけど、ビデオ返すの忘れてたから一緒に返しにゆきましたぁ★

ちなみにこの日更新しなかった理由はサイトいぢってたからなんだよねぇ^^;改装しよう!って思い立って、ずっとやってたら寝なきゃいけなくなっちゃって…苦笑



10日のこと…

この日は12時~22時のバイト!休憩が合計1時間あったんだけど、そのときにちょこちょこメールとかはしてたんだけど、疲れるし会えないしでかなりへばってましたぁ…(予想よりも元気だったけど!)バイトの後にまたまた迎えに来てもらって、コンビニよりながらいちゃいちゃしたりしてたんだけど、家の目の前でさてぃんから電話きて…さらに親と喧嘩しちゃって、軽く鬱になっちゃったのでした…。ぷぅが今日から学校だから帰そうとしたんだけど…一回帰ったんだけど…結局3時半すぎくらいまで一緒にいてもらっちゃった…ほんとダメな彼女。。。



ふぅ…さて今日からぷぅは学校だったわけですが、もうすごーい寂しかった!4時半まであえないとかほんとありえないよね><さてぃんと朝から遊んだからまだ気晴らしはできてたんだけどね…やばいです、さびしくて。それからまた5時からバイトだったから、今日会ってた時間は…約40分くらい??涙。もーうーほんとーさびしいよ!明日なんてもっと会えないんだよ?!どうしよう、ほんと…涙涙。早く木曜日にならないかなぁ??いっぱいいっぱい甘えたいなぁ…



ところで今日すっごいちっちゃい子とバイト中に話した?んだけど、なんか、すごーくかわいかったなあ。子どもは好きなんです、みゅーは。育てられないから、今はほしいとは思わないけど、ちょっと子供ほしいなぁ…



ではでは、明日も朝からさてぃんと遊ぶのでおやすみなさい!



以下はぷぅ以外の人の話です。ちょっとした思い出話!気になる人だけどうぞ。

でも無駄に長くて、無駄に意味不明笑
僕は週に八日、君の愛が必要さ♪そのことしか頭にない♪僕は君のことを週に八日好きさ♪週に八日では僕の愛を伝えるには足りなすぎる♪



今日はちょっと遠出して、みゅーの先輩の絵を見に行きました!久々のぷぅとの遠出だったのぉーヽ(*´ω`*)ノ電車の中でいちゃいちゃして2人で音楽聴いて、みゅーは楽しかったですvV笑。展示場でも手繋ぎながら見てて、なんだかちょっといつもと雰囲気が違うデートだったのでした♪みゅーとぷぅ、ふたりとも絵とか見ないからね、ふだん…ちょっと背伸びした感じだった!笑



ちなみに、みゅーが前好きだった人の住んでる場所とゆーことでちょっとドキドキでした…(´◇`;)それをぷぅも知ってたからちょっと拗ねてたりしてたよ…ごめんねぇ。しかし会ってたらすごぉい微妙だったろうから会わないでよかったぁ(*_*)



帰りにスーパー寄ってお買い物して、DVD借りてみゅーの家行きました!それでね、みゅーがお料理してる間、ぷぅは映画見てて、なんだか夫婦みたい!って思っちゃいましたぁー(*´ω`*)ゞ照。今日はママンがいないからぷぅにも一人前(むりやり)食べてもらっちゃった!今日はね、油揚げと納豆のが美味しくできました(*´▽`*)単にみゅーが好きなだけだったりして…なのにママンあんまり作ってもらえないんだもん!!笑笑。



ご飯のあとはルパン?世見ながらめっさいちゃいちゃしてました…おとーといたのに!笑。いっぱいぎゅぅってしてしがみついたの…だって不安なんだもん…ずぅーっと一緒にいたいんだもん(>_<)ぷぅがおうち帰る時、ほんと寂しかったよぅ…すごい引き止めたかった…帰っちゃやだぁ、って駄々っ子になってました(・ω・;)



明日明後日バイトで明々後日からぷぅは学校始まります…不安で仕方ないよぅ…夏休みなんてなければよかったのに!ちゃんといっぱい会いたいよう…24時間なんて、ほんと足りないよ…(≧△≦)



女の子の日が昨日から来てるから余計不安定なのかも…とりあえず足いたいのなおしたいなぁ…



ではではおやすみなさい!
いやぁ、うん、みゅーが嫉妬しているだけなのはわかってるんだけどね!

みゅーが気にしなきゃいいってゆーだけなんだけどね!!



どうしてもぷぅが前好きだった人のはなしになるとみゅーは嫌になっちゃう。

いろいろ嫌な点がありすぎるんだもん…ふぅ。

まぁそんなことゆったらみゅーも人のこと言えないけどね(元彼とか前好きだった人とかいろいろね)…でもいやなんだい!



ダメな子かなぁ、この考えって…でもどうしても、ぷぅの前好きだった人とぷぅと仲良かった子の話はいやなの…でも自分からその話をしちゃうとか…

ああーほんとダメであほな子だ…;


2006
09/07

Encore / Jay Z


*EncoreはMIAMI VICEの主題歌??Numb/EncoreのJayZの曲の部分のタイトルです♪NumbもEncoreもすごいかっこいいのでぜひぜひ聞いてみてね!もちろんNumb/Encoreも笑。にしても大物すぎるよなーリンキンとジェイジーって笑。ジェイジーってゆえばMariah CareyとのHeartbreakerが印象的だったりするんだけどね笑笑*



***



えへへへ~昨日から今日にかけてやっぱりお泊りできたのでした!だからブログの更新できなかったんだけどね…!はじめてぷぅのおうちでお泊りだったからすごいドキドキだったけどすごい楽しかった!(眠かった!)



昨日は1時16分くらいに映画館で会いましたぁー(みゅーが遅れたんだぁよ;)席とってもらって、真ん中らへんで見たのでした。でもね、レディースデイで雨だったから割とすいてたのでした!やっぱりずぅーっといちゃいちゃしてたよぅ、でへへ。もちろん映画もちゃんと見たけどね!以下は映画の感想文…

マイアミバイスって日本で受けるかなぁ??笑。ちなみにみゅーは75点をつけるかな笑。コリンファレルがとにかくかっこよかった!でも恋愛面がすごくすごくせつなくてもう見てられない感じだった!しかもそれがラストで…ほんとせつなすぎです…。話がちょっとだらだらしている以外は面白い映画だと思うよ!なによりも最初にNumb/Encoreが流れるのが、ね…♡笑



映画のあとはさてぃんと会って喋ってそれから母校へ。さてぃんが先生たちと話している間みゅーとぷぅはずっと携帯で遊んでました笑笑。まあ月曜日に行ったばっかりだしねぇ~~(その時はみゅーは後輩のTくんに絡まれたよ!怖かったよ!笑)お掃除のお手伝いとかしたんだけどね、ぷぅとふたりでお掃除したりして、ちょっと高校生っぽかった笑。高校生の時は、掃除は普通の子はしないからね、うちのところは。(みゅーは入り浸ってたからけっこうちょこちょこやってたんだけどね)だから余計に新鮮で高校生!みたいな感じでした笑笑



それからちょっとして、さてぃんは先に帰って、みゅーとぷぅもおうち帰りました。。。とゆってもぷぅのおうち!DVD[Meet the Parents]借りて、いちゃいちゃご飯食べながらテレビ見て、ずーっといちゃいちゃして、それから映画見ながらにゃんにゃんして、ぷぅのベッドで眠りましたぁ。ぶっちゃけ、あたしどう寝たか覚えてない笑。気づいたら寝てたんだもん…笑



朝はママンからの電話で起床。とゆっても電話でれないのでメールしてまた眠りました…そのときにぷぅが隣にいて、すんごく幸せに感じてました…♡とゆっても眠気が先行してたけどね笑笑。それでちゃんと起きたのがお昼すぎだったんだけどぷぅはもうとっくに起きてて、「寝起きを襲う~」とか意味のわからないことをやってて、それで寝起きなのににゃんにゃんでした笑。…せっかく目覚めたのにまた眠くなったとか、ほんとありえないよね!みゅーはいっつも寝そうになる…。



それでね、2人でお風呂に入ったのでした…とゆってもシャワーね笑。先にみゅーが入って、色々して笑、それからぷぅ入ってきて、びみょうにいちゃいちゃして、みゅーがでて覗いたり?!して…楽しかった!笑。あのね、みゅーはぽっちゃりだからあんまり好きじゃないんだよ、お風呂一緒に入るの。でもねーすごーい楽しかった笑。じゃれあいは最高に好きなんだぁ↑↑



シャワーのあとはご飯食べてハリポタ見てたんだけど…また眠くなっちゃって寝てました…ああーもうーなんでこんなに眠いんだろう、あたし!みゅーはぷぅと一緒にいるといつも眠いんだよね…きっと安心しているからなんだけど…残されたぷぅはたまらないよねぇ…しかもそのあとバイト行っちゃったし。ごめんね、いつも。



とりあえずぷぅのおうちでのおとまりは楽しかったのでした♪次はいつできるか、ぜんぜんわからないけど、またしたいなあー…むしろ一緒に住みたい!ほんとまたしたいなぁ…Encore Do You Want More?笑



では、電話して寝ます!おやすみなさい!!



P.S.今日バイトですごーいいやなことがあって、バイト中で初めて泣いちゃって…(ちなみにみゅーのバイト先の人たちはみんな優しいからフォローをいっぱいしてもらっちゃったです…)、でもぷぅに会ったとたんどうでもよくなったのでした。うーん、すごいよね、癒し効果笑笑
今日はうちの家族がみんなでかけてる~ってことで、またまたサイゼにお昼食べに行って(今日はアラビアータ食べたvV)、今日の夕飯を作る担当だったから材料買いに行って、DVD借りて、ぷぅにおうち来てもらいました♡なんとなぁくおなかふくれてなかったからね、ピザも買ったの。ピザ食べながら映画を見るのがアメリカのホームドラマみたい、ってゆってるぷぅはさいこーにかわゆかった♪



今日見た映画は[恋は邪魔者](Down With Love)とゆー映画デシタ。みゅーがすごくすごく好きな映画で1962年を設定にした、すっごいかわいい映画なんだけど、ジャンルはラブコメディ。。。ぷぅが楽しめたかはちょっと心配!ちょっとえっちぃところあるからそーゆーところは楽しめたと思うんだけどね…なぁんて笑。途中でいちゃいちゃしたりおとーとが帰ってきちゃってごちゃごちゃうるさかったりでちゃんと見れなかったのが残念…いつか買おうかなぁ…



映画終わった後、ぷぅはみゅーのパソコンいぢって、みゅーはご飯作り始めたのでした。相変わらず作ってる姿を見るのが好きかなんかで邪魔しにいらっしゃいました…^^;みゅーはすごい手際悪いからお料理しているところは見られたくないのに…!ぷぅのが全然うまいんだよ??だから今日もちょっと教えてもらっちゃった…うぅ、ダメすぎ。



それでも今日は結構早くできあがったのでした★作業はじめて1時間でできあがるって最短記録なんだぁ!ぷぅは帰るところだったんだけど、ちょっと食べてもらっちゃった!麻婆豆腐作ったんだけど、ラー油入れないで渡しちゃって、ちょっと味薄かったみたい…ごめんね><みゅーが食べる時は逆にいれすぎてからかった!笑。(みゅーのおうちの麻婆豆腐はそれぞれラー油をかけて辛さを調節するのです♪)でもみゅーにしてはわりかし美味しくできたからよかったぁ~まずいもの食べさせてたら最悪だもんね!



でもね、今日は思ったよりいちゃいちゃできなくて…ちょっと寂しかったのでした。もっといっぱいぎゅぅってしたかったのに…もぅ。ぷぅは最近あせってます、なんか笑。嬉しいんだけどね。



さーてー!明日はもしかしたらお泊りできるかもなのですよぅ♡♡♡もしかしたらできないかもなんだけどね…みゅーの親の出方によるのだ…。元々明日はおでかけの予定だから、その延長で「オールする」ってゆってOKがでればいいんだけど…でなさそうだなぁ…むぅぅ。ぷぅのおうちにお泊りしたことはないからすっごいしてみたいの!そしたら今度こそいちゃいちゃするんだぁい!



今ぷぅにmixiでみゅーの男友達がぷぅのところにあしあとをつけたぁってゆー話を聞いたんだけど、それでみゅーがちょっと喜んだら「やだぁ~」とかゆってて最高に可愛かった!!たまらないです、この可愛い子…笑。好きなのはいつでもぷぅだけだからね??



明日はぷぅと映画!ではではおやすみなさい!
今、さてぃんがピンチです。さてぃんはほんとにいぃ子で、だからこそ周りに気を使いすぎちゃって、ピンチになっちゃう、そんな子です。みゅーがさてぃんにできることはなんかあるかなぁ??いつもどおり話を聞いたりするだけじゃダメな気がする。もっとDeepなところで支えてあげたいけど、みゅーには無理かなぁ?今までいっぱいいっぱいお世話になってるから(まあそれはお互い様だけど)どうしても助けてあげたいよう…



さてぃんに知っててほしいのは、"You Are Not Alone"だってこと。さてぃんがいくら迷惑かけてるって思ってても、みゅーは迷惑って思ってないんだから、いっぱいいっぱい甘えてほしいなあ。さてぃんにとって今特定の相手がいないからなおさら。そんなに頼りないかなぁ…うん、頼りないね苦笑



みゅーとさてぃんは似ているから抱えている問題も似ているんだよね。だからお互いえらそうなことを言い合っては、自分のことじゃん!みたいな笑。そんな関係です。さてぃんが今抱えている問題だって、この間みゅーが家出した理由にも似たり寄ったり。だからつらい気持ちが余計わかるし、ああ、もう、さてぃんも家出ればいいのに、って思う。



さてぃんとみゅーの一番の違うところはぷぅがいるかいないか、なんだよね。さてぃんも早く良い人みつけてほしいなぁ…あたしはぷぅにあって、確かに今でも落ちたりするけど、それでも支えてくれる人がいることに安心感を得ているんだよね。それってすごい大きなことだと思うから、ぷぅには(もちろん面と向かってはゆわないけど)感謝しているし、さてぃんにも早くそうゆう人を見つけてほしいって思う。



改めてぷぅの大切さを思い知った今日でした…。



P.S.バイトでは今日もぷぅのことでいっぱいいっぱいからかわれました^^;もう、みんなほっとけやぁ!笑

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


