上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
助けて♪僕が誰かを必要なことを知ってるだろ♪誰でもいいわけじゃぁないのも知ってるだろ♪助けて♪



※今日は若干下ネタ入ります。やんわりなつもりでもうーわーっておもうこと書いてあったらごめんなさいm(_ _)m



今日もまぁったりおうちデートでした!ネットでほんとくだらないこと調べまくって、お昼食べて、あとはずーっといちゃいちゃ♪初めてにゃんにゃんしながら拗ねちゃった…笑。だってみゅーばっかりよくてもねぇ(*´へ`*)せっかくなんだからぷぅも楽しんで?もらわないと!笑。したくないのに無理にする必要ないね、ぅん。



なんだかんだで、でもにゃんにゃんは二回もしたんだよね。二回目の時はなんだかとっても幸せでした(*^_^*)めちゃめちゃぎゅぅって抱き締められて、あー好きだなぁって思えるのって、幸せだよね。みゅーはぎゅぅってされるの好きなのだ。



それから、今日はアメリカンパイ見てたの!えっちぃっくて楽しくてあの映画はすごーい好きなんだぁ(*´▽`*)みゅーが好きだから、ぷぅも今日見るの2回目。二人で笑うのもやっぱりすごい好きなんだなぁ…。主人公のジムのストリップシーン(?!)をぷぅが真似するのもすごく面白いし♪笑笑。



おうちから帰ろうとした時、久々にお母様にお会いしました(・ω・;)(;・ω・)普通にご挨拶して帰ったんだけど、久しぶりだから緊張しちゃった!下手したら一か月ぶりとかになるもんね…ふぅ。でもたーぶーん、嫌われてないかと♪少なくともすごい笑顔で話してくださってました(>_<)…あぁ、でもほんとーはどう思われてるんだろうなぁ…やっぱり[うちの長男を!!]って思われてたりして…



ばいばいする時、今日もぎゅぅってしました。うん、やっぱりぎゅぅってするの好きだ。…でもマンションの人に見られてたらどうしよう!すごい夢中でぎゅぅってしてるから、周りに気が配れないんだよね。まぁいっか、見られてても☆笑。(…ぎゅぅってしてそのあとばいばいは、でもちょっとだけ、余計寂しくなるんだよね(´へ`;))



ところで、おうち帰ってご飯食べて、8時頃から今まで寝てました;連絡してないから心配されてたりして…これから電話します!



ではでは、おやすみなさい。

スポンサーサイト
この恋というものを僕はコントロールできない♪この恋というものに僕は用意しとかなくては♪まだ心積もりができていないよ♪恋というおかしなものに♪



今日は久しぶりにぷぅの家に遊びに行きました!お昼過ぎに行って、久々におとーとくんにお会いしました笑笑。久しぶりだから少し、緊張したよ…(>_<)まぁ賄賂(北海道のお土産とかケーキとかね!)あげてるから、たぶん、嫌われてないとは思うんだけどね…にしてもパジャーマー!でびっくりしたけど笑。事前に聞いてなかったら、ひゃぁ!ってなっちゃってたよぅ(*_*)笑



カレーうどん(カップ麺の!)食べさせてもらって、おとーとくんいるのおかまいなしにちょっといちゃいちゃしてたのでしたぁ。おとーとくん、宿題終わってないのに、悪いなぁぁと思いつつ、外でいちゃいちゃするよりも堂々とできるからね、普通にぃちゃぃちゃ笑。(もちろんにゃんにゃんもちょっと、ね笑)いっぱいちゅーしていっぱいごろにゃごしてました♪なんてゆか、そーゆーのがすごい好き!なんだよねぇぇ~ふふふ。



17時からはバィトだったから、また送ってもらったのでした↑↑(またからかわれたよぉ…orz)バィト中は今日はKさんと2人でいっぱーい恋ばなしちゃった!Kさんは明後日(現時点で明日だね)でお付き合い2年らしいです。いろんな話聞いたけど、うらやましいなぁ、って思うのー長いよね、2年!うちらよりも19ヶ月一緒にいるってことだよね。うん、あたしもKさんみたく(むしろもっと?笑)ぷぅと一緒にいるぞ~!Kさんの記念日にはちょっときもーいことをしようかと思います★★笑。ひかれたらど、ど、どうしよう…Kさんは優しいからだいじょぶだといいなぁ、なんちゃって。ちなみにKさんの彼氏さんの名前がみゅーの元彼の名前だった、とか笑。びっくりでした、ふふふ。



バィトのあと(10時半過ぎ!)はまたサイゼへ…(またかよ!)今日はね、アラビアータ(ペンネ)食べました♪おいしかったぁ~びみょーに辛いんだけど、大して辛くなくてちょうどよかったです(*^▽^*)今日は、もちろんいちゃいちゃもしたんだけど(なにせ眠かった!)お絵かき大会して、爆笑してました笑笑。…みゅーとぷぅは結婚しちゃダメな気がする…子どもがかわいそすぎだから笑。みゅーのママンとパパも絵心なくて、おかげで一家全員絵がかけないとゆー悲劇が起こっているんですが、おんなじことが起こってしまう~^^;ほんと、ぷぅがあんなに絵がかけないとはおもわなかったぁ~笑。…すごく笑ってすごく楽しかったです。またぷぅの新たな一面知れたしね♡



帰りの自転車でぷぅの背中をぎゅーってしてた時が、なぜだかすごくすごく幸せでした。みゅーは男の子の背中って好きであり嫌いでもあるんだけど、今日はすごく好きだったなぁ…なんだかすごく安心感がありました、えへへ。



ばいばいするときはまたぎゅぅーって。一時期してなかったんだけど、最近、前にもましてぷぅが愛しくて、狂おしいくらい可愛くて、大好きで離れたくなくて、自然とぎゅうってしたくなるんだよね。なんだろうね、ほんとー。ああ、もう、大好きだ。



***



P.S.そいえば、そんなぷぅがブログをはじめたそうです。もちろんぷぅとは名乗ってないんだけど、まぁもしよければ見てやってください…なんかブログできたぁ!とか喜んでるので笑。ああーなんでこんなに可愛いんだ…並みの女の子よりもかわゆいです、ぷぅは笑。あ、いずれはリンク貼るかと思います~

Turn Me On!!
今日は夢のせいで会うのがかなーり遅くなって、結局会えたのは四時前。昨日に引き続き、今日もサイゼでまったりしてたんだけど、今日はいちゃいちゃしすぎでした(●´ω`●)周りの高校生さんとかと目あったんだけど、気まずそうに目反らされたりですたぁσ(´◇`;)そりゃぁお店の中でちゅぅいっぱいしたりぎゅぅってしたりしてる人と目が合ったら気まずいよね…教育上よろしくないことしてすみませんでしたぁーっ!!何。



今日はね、籍いれたいねーってゆー話をしました笑。うんっとね、みゅーは結婚とか、続かないだろうし、したくない!ってずーっと思ってた人なの。だけどぷぅの前に好きだった後輩の子を好きだった時(もちろんふられてるです(>_<))から、ほんとに好きな人だったら結婚してもいいかなぁって思うようになって…最近、したいなぁってほんと思うの(*´∀`*)



四六時中一緒にいたいし、ほんっと、絶対離れたくないって思える人がみゅーにできたってすごい画期的なことだし、なんだかなぁ、すごいとにかく好きなんだよね。愛してるとは恥ずかしいし死ぬまでゆわないと思うけど、多分そんな感情なんだと思うのだ…(*´△`*)今まで愛だと思った人は一人いたけど、その人への思いとはちょっと違う、すごーい大きい愛だと思うのです笑。



とにかくすごく大事なの、ぷぅが。この先ずっと一緒にいたいって思うの。もちろん、みゅーのわがままなところを少し直さないとダメなのはわかってるけど、それさえ直せばいてくれるかなぁ、なんて。飽きられないようにしなきゃ。あーもうー一生一緒に過ごしたいって思うくらい、好きなんだってば、こんちくしょう!!笑。



馬鹿な子だなぁとか、いっときの迷いとか、そんな風に思われそうだけど、みゅー、かなり本気です…(*`∀´*)



バカップル100%?の日記で申し訳なく、今日はこの辺でおやすみなさい。



2006
08/27

Scared / A1


僕が恐れてるのは君を失うことだけさ♪そのことがあまりに怖すぎて僕は気が狂いそうだよ♪僕は君を失うわけにはいかないんだ♪



あーなんか久しぶりにScared聞いたけど、ほんとに今こんな感じ!もう、ほんとにほんとに不安なんだよぉ…(≧△≦)なんでこーんなに不安になっちゃうのかわかんないけど、とにかくとにかく不安なの……



不安のきっかけが夢ってゆーのがちょっと情けないんだけどねぇ(´△`;)でも、たてつづけに見た夢で浮気がテーマだとうーん…って感じになっちゃうよ;なんで二度寝しちゃったんだろ…ほんとみゅーは馬鹿だ(>_<)



一個目の夢はみゅーが浮気してるって夢だったの。しかも相手が小学校の時の一コ下の仲良かったイギリス人のJimだったです笑。Jimはね、友達の彼氏さんで身長が低めで顔がかわいい、気の優しい男の子だったんだけど…なんでいきなり夢にでてきたんだろうね??笑笑。みゅーの家のお風呂場が広い広い豪華なのになっててびっくりでしたぁ(*´ω`*)それで現場を親に見られて…ってとこで起きたの。



それでみゅーはお手洗いに行ってぷぅと電話してたらまた寝ちゃったの。それで見た夢が…最悪だったの…('~`;)ぷぅが浮気してるってことをね、知るんだけど、それが語学研修みたいなのの写真を見てる時に妙に一人の女の子の写真が多いの。それで「この子かわいいね」みたいなことゆったら「でしょ?」って……。精神的浮気はほんときついよ、みたいな(●´へ`●)それからみゅーはめっさ責めまくって、おうちからほうり出しました。



起きて、夢だってことはわかったんだけど、それでもどっちの夢も妙にリアルで不安に包まれてます…みゅーね、結構正夢多いの。だからどーしよーって……(-_-;)



あーみゅー馬鹿なのわかってるけど不安だよぉ…

今日はバイトだったのでしたぁ。12時からだったからそのちょっと前に会って、ケンタでお昼?食べながらまったりおしゃべりしてたのん。久々のケンタでちょっと嬉しかったぁ。みゅーはね、ケンタすごーい好きなの。あ、でもツイスター食べたんだよねぇ…みゅーは普通のケンタのが好きなんだよねぃ笑。あぁ、ケンタのチキン食べたくなってきた!!笑。



まぁとにかくケンタ行ってバィト行ったんだけど、今日のバイトはいろんな人にぷぅのことをゆわれました(*_*)普段全然絡まない、むしろ必要以上な話をしたことなぃMキャプテンにも入りの時とあがりの時と両方ゆわれてびっくりしましたぁ!しかも[みゅーちゃん]とか呼ばれて、えぇぇぇー?!みたいな笑笑。しかも惚気たわけぢゃないのに「ごちそーさま」ってゆわれちゃったし(・ω・;)……でもそれゆわれて思わずニヤニヤしてしまったぁ…あがりの時でよかった、ほんと!笑



バイトのあとはサイゼへ二人で行って(おごってもらったぁ↑↑)そしたら親から呼び出しくらっちゃったのですたぁ…魚民まで送ってもらったんだけど、途中で近所のお祭り通って行きたかった(>_<)



家族とご飯食べて、飲んで(とゆっても一杯)めっさ酔っ払ってしまって、親がチャリで帰って、それでみゅーはわがままだなぁと思いつつぷぅに迎えにきてもらいました!ほんとぉーに酔っ払い!でふらふらでふにゃふにゃで困らせちゃったぁ、今日も…('~`;)お酒飲むのやめなきゃね、めーわくかけちゃう;



ばいばいするときは、やっぱり寂しくてぎゅぅーってしちゃった。なんだか最近ばいばいするのが苦手になっちゃった。明日会えるのかがすごい心配になるんだよね、なんでかなぁ。できることなら24時間一緒にいたいよぉ…。



収集つかなくなっちゃった;みゅーは今ものすごい眠いからね…ぷぅとも電話してるし笑。



とゆわけで意味の分からないまま、おやすみなさい!

あなたをいつも夢にみる♪まるでとりつかれているかのようにいつもあなたの顔が頭の中に浮かぶ♪あたしにはあなたが必要みたい…♪(Everytimeより歌詞を意訳!)



今日はみゅーが17時からバイトだったし、昨日いっぱいお金使ったからお金もないし、親もいないし、ってことでおうちに来てもらいました♪…でも昨日のお酒のせい?であたしすっごくおきる時間遅かったんだよね…10時間以上寝てたんだよ、びっくりだよね^^;だからぷぅと会ってた時間は2時間半くらい。なんだか、それだけだとすっごーい寂しく感じるんだよねぇぇ…それだったら会わないほうがいいーとかゆってみたり笑。それでもやっぱり会わないと落ち着かないから、会うほうがいいに決まってるんだけど。



今日は何したかなぁーまったりいちゃいちゃですかねぇ、やっぱり笑。あ、いちゃいちゃの限度超してたっけな?笑。2人でパソ子いぢって、おとーとが隣の部屋にいるのにすっごーいいちゃいちゃして(ゆーごめんね;ゲームに夢中だから、気づいていないといいなぁ…笑)ぎりぎりまでパイレーツ見て、それで送ってもらいましたぁ↑↑(2ケツで嫌な思いしたのに懲りてない苦笑)



帰りはすんごい雨の中、やっぱり迎えに来てもらっちゃった!やっぱし2ケツでみゅーが傘さしてぷぅが漕いでって感じで笑。雨はあんまり好きじゃないけど、濡れないよーに不可抗力的にぎゅぅってできるから好きだったりするのだ、でへへ。結果的に2人ともちょっと濡れるという意味のわからないことになるんだけどね笑



ああーなんだろうなあ。今日はいつも以上に、帰り、ぎゅーってしたくなって、いつも以上に愛しいなぁ、好きだなぁって思いまちた…なんでだろうねぇ??ほんと、明日12時からバイトなかったらずっとぎゅっとしてたかったし涙涙
僕は彼女に恋してるから気分いいのさ♪彼女が僕の恋人でほんとによかった♪彼女も僕に恋してるから僕は気分いいのさ♪



↑↑タイトルとして使ってビートルズの曲の意訳とか↑↑笑。まぁこの通り、昨日は無事仲直りできたのでしたぁ~よかったぁ、仲直りできて…ほんとーに心配だったんだもん。全く意地っ張りは困る!!ぷぅが根性強くなければ、きっとふられてたよね。みゅーのこと好きでいてくれて、ぷぅがぷぅでいてくれてありがとねぇ。



今日はさてぃんの誕生日だったからぱーちーしたの。とゆっても5時半前に集まってカラヲケ行ってご飯食べて飲んだだけなんだけどね笑。普通に?人で遊ぶときとあんまり変わらない感じデシタ笑。でもいのこーで飲んだんだけどいつも以上に親密でまったりで仲良しでちょっとだけ違う感じですた。さてぃんがぷぅのことを好きだったことを自分でゆってたのはちょっとびっくりだったけど笑。みゅーはかなぁり酔っ払いでぷぅにもさてぃんにも抱き付いてました…(反省。



そいえばね、お酒飲む場所を探してた時に、なんかギター練習してた二人組がいたのね。んで、その歌声にノリノリで踊ってたら笑われたの…ひどいよね…ぷぅ気付いてた??尾崎ばっか歌ってたくせにぃーシェリーとかぁー笑笑



にしても、やぱり酔い癖が悪いにゃぁ;ほんとーに甘えすぎなんだぁよね…まぁだからぷぅと飲むの好きなんだけど笑。恥とか忘れちゃうから人前でも思いっきり!甘えられるのー笑笑。



今日改めて思ったけど、ぷぅとは別れたくないなぁって思ったよ。ずっとずっと一緒にいたいなぁってほんっと思ったさ。大事にしなきゃだよね。。。片思いしてる子に失礼だなぁとも思ったの。これからもぎゅぅっていっぱいできるよう、かわいい女でいたいと思います…(●´ω`●)ゞ

今日はなんか、あんまりよくない流れだったなぁ。みゅーがわがまますぎるんだよね、ほんとどうしよう、この甘ったれで意地っ張りぶり。ほんとに迷惑かけないようにしたいし、もっとかわいい女の子でいたいんだけど…ダメダメ、どうしても可愛くないところばっかりがでてきちゃう。このままじゃぁ、ほんと嫌われちゃうよぅ…



朝、起きたのが10時15分くらいなんだけど、おばーちゃんたちと出かける予定が今日があって、その時間が決まったのも、同じく10時15分だったのね。それで一応昨日の電話の時点で「送って行く」みたいなことをぷぅがゆってくれてたから電話して10時50分に出るってゆーことを伝えたの。したら寝起きだったのにきてくれるってゆってくれて、それで45分には来てくれてすっごく嬉しかったんだ。



だけどね、そもそも2ケツしてることが悪いかもしれないんだけど、警察の人がすれ違って「2ケツやめなさい!」みたいなことゆわれて、それで、あたしが降りようとしたの。だけどぷぅはあんまり聞こえてなかったみたいで、スピードほとんどゆるめてなくて、みゅーは転んじゃったの。まぁ、痛いし血もでてるから、「いたーい」って駄々っ子になっちゃって…もうその時点で今日はダメな日ってことだったのかな?…ぷぅはいつものごとく「ごめんね」っていっぱい言ってくれて。。。でもその時はみゅーのせいだ!ってみゅーも思ってたから素直に「いいよ」ってゆえて、それでおばーちゃんのおうちの付近まで送ってもらったの。



帰りもね、「迎えにいく」ってゆってくれてたから、メールしたの。それでね、「わかった」って「向かうね」ってゆってくれてたの。だけど、みゅーが待ち合わせの場所のところに着いた時に、ぷぅはまだいなくて、むしろ「まだ家」ってゆわれて…それでいっぱい謝ってくれて、しょーがないなーって思って本屋さんで立ち読みしたり時間過ごしてたの。



でもね。やっぱりぷぅと面と向かうと素直になれなくて、すねっこで、あぁ、あたしだめだなぁって思ったの。ぷぅはぷぅで自分が悪いって思ってる?からずっとごめんね、ってゆーし、それきーて、みゅーは心狭いなぁって思われてないかなぁ?って心配になったり、意地っ張りでいやだなぁって思ってて、それでも素直になれなくて、結局「どっか行こう?」ってゆわれても意地張っておうち帰っちゃったの。…でもどうしても会いたくて20分くらい、そのあと会ったんだけどね。



そのあともでもやっぱりちょっと意地張ったまんまで、すねたまんまで、「ごめんね」ってずっとゆわれてて、なんでいつもこうなんだろう、って思ってたの。



夜ご飯食べた後にママンがパン買いに外にでかけたのね。そしたら帰ってきて「行く時に外にぷぅくんいたよ?」ってゆわれて「なんで?」ってゆわれて。あたしそれまで知らなかったから、すっごいびっくりして、すっごい悪いことした!って思って、それで電話にでたの。そしたら「メールでゆったよ」ってゆわれたの。だけどメールがちゃんと受信できてなくて見れてなくて、だからまたあたし意地張っちゃって「そんなの着てない!」ってゆって、そのまんま。意地張っててちょっと自己嫌悪で、何回も電話かけてくれてるのに、でれないでいるの。



今度こそ、もうだめだったりして…。ほんとにもうだめだなぁ、あたし。すごく好きなのに、大好きなのに、なんでこうなんだろうなぁ、って。ううん、大好きだから甘えてるんだよね…もうダメだなぁ、ほんと。もっと素直になれたらいいのに。…片思いのころに戻りたいってちょっと思うよ。あのころは純粋に「好き」ってゆー気持ちだけで動いてたから、すごく素直だった。

いつかちゃんと素直になれる日が来るのかなぁ…?
今日は親がでかけてたので、ぷぅにおうち来てもらいました♪おとーといたけど、まったりゆったりいちゃいちゃしててものすごい!しゅあわせでしたぁ(*´▽`*)なんか二人でいちゃいちゃするのが最近すごーい好きなんだよね~外よりもおうちデートとかのが好きかも…なぁんて。まったりが好きだからね、人前で気を使って(使わないけど!)いちゃいちゃするよりもやっぱり二人っきりのところで、のが好きだなぁ(*'-'*)



でもね、スクランブルエッグ(失敗!)を食べさせてしまったのだぁよ(*´へ`*)[普通に美味しいよ!]ってゆってくれたんだけど…ごめんね、ってゆー風にしか思えなかったっす;殻も入ってたし(ゆわれるまで気付かないし)ほんと最悪だったぁ(≧△≦)……次はもっとちゃんとしたもの作ります↓↓また生姜焼きでも頑張るか、おぅ!!



明日はみゅーの都合によりあんまり会えないかもなんだぁよね;まぁ少しでも会えるだけマシなんだけどねっ!



ところで今日はサイト作ってますた…ブログじゃ書ききれないことを書きたくて(昔のこととかね!)、それから大好きな人の影響を受けて、作っちゃいました!タグ打ちとか久々だったしなんだかんだで結構手抜き??っぽくなっちゃったんだけど、一応完成したかな??もしよろしければ、カモンなのだ!

http://cute.cd/lurvemew/ Yes, I will...

5ヶ月デートのことを書き忘れてましたぁ…とゆわけでいそいそと書きます…だってね、書かなきゃだよね、やっぱり笑。みゅーと彼氏さんはいっぱーい会うけど、その代わり、あんましちゃんとした"デート"は少ないんだよね。だからたまぁのデートは貴重だし嬉しいし幸せだし、ちゃんと書いておきたいのだ!笑



とゆわけで。8月19日のでーとの話♪



付き合い始めた日に(厳密に言えば前日だけど)映画を見ているから、記念日は基本的には映画を見るデートをすることにみゅーとぷぅはしているのね。でも今月は何を見るかが全然決まらなくて、色々やってるから、ってことで吉祥寺でのデートをすることになったのでした。わざわざ吉祥寺で待ち合わせしたんだけど、一回地元駅で会ってるとゆー意味のわからない事態に…笑。あくまで会ってないふりして、時間もわざわざ遅らせて、吉祥寺の改札前で"再会"したのん。



毎月プレゼント交換(お金かかってない月もあり!)をしてるんだけど、今月ももちろんしましたぁ。会ってすぐ交換したのー。みゅーは香水(スカルプチャーブルーブリーズ)とノート(プーさん!)とパンツ(みっきー笑)をあげて、彼氏さんからは長財布(ずっとほしがってたの笑)とブレスレット(まぁぢかわゆいの!)を頂きました!交換は会ってすぐしたんだけど、たちっぱであけるのはびみょだし…なんだし…って結局映画館で座るまであけれなかったのだorz



映画は今更ながら笑、Mi?をみましたぁ。みゅー的にはブライアンも結構見たかったんだけど、ブライアン怖そうだし、ってことでトム様になったのん。でもこれもまた怖かったのだ…笑。ほとんど見てません、スクリーン笑。ずーっとぎゅぅってしてたさぁ…でへへ。みゅーは映画自体好きだし、映画館のなかでいちゃいちゃするのも好きだから映画デートが非常にすきなのだ!うんっと、映画の感想としては、まぁ面白かったよ、見たところは!笑。トムがかっこいいなぁ、てゆか局長の人が渋くて好きだなぁ。てゆか、イーサン(トムの役名)の奥さんのジュリアがかっこよすぎる!いきなり銃撃てるようになるとか…映画だなぁ、なんて笑。



↑のような話をしながらおなかをすいたのではなまるうどん食べに行きました!はなまるへ男の子と行ったのははじめてだったぁ笑笑。いつもは親友のS子様、もしくはE様としか行かないからね笑。なにせうちらの溜まり場でしたからッ笑。普通にうままでした、まぁそりゃぁ、はなまるですから。



それですごく久しぶりに2人でぷり撮りました!2人でオールして以来だから1ヶ月半ぶりくらいかな?彼氏さんはちゅープリ撮らなくてちょっとすねてたけど笑、あたし的にはほっぺにちゅーのが絵的にもイィし、美学だと思うから満足なのでした♪…にしても2人で撮ることに未だに抵抗があるヨ…どーも気恥ずかしい!笑。プリクラに関してはあたしよりもぷぅのが撮りたがるからなあ…いや、19日は記念日デート!ってゆー日に撮ったことがなかったから撮りたいってゆったけどね笑。カップルで入る!ってゆーのがどうも恥ずかしいなぁ。。。(バカップルなのに笑



それからそれから、どうしてもほしかった百人一首(文庫本で)買ってもらいました、えへへ。北海道旅行の間、メールで百人一首の話をしてて、読みたくなっちゃって、おねだりしてしまったった。基本おねだりはしないんだけど、どーしても読みたくて!彼氏さんはそうとう詳しいらしいです、百人一首。いいなあ、あたしなんか6首くらいしかちゃんとは知らないもの。まあだから勉強するんだけどね!もしかしたら日記のタイトルが「みゅーの今の気持ちを表す洋楽」シリーズから「みゅーの今の気持ちを表す百人一首」シリーズにいつのまにか変わってるかもしれないです…!



うん、でも、やっぱりデートは楽しいな。好きだな。人前だから思いっきりいちゃいちゃできないけど、いちゃいちゃするし、自分の世界(とゆか二人の世界?笑)に入れちゃうし、ちょっと特別な感じするし。いつもの2人で遊ぶのも好きなんだけど、デートはやぱり好きなのでし。そんなよくわからない結論をつけて、19日のデートの話はこの辺で!



ちなみに6ヶ月記念のでーとはいつもと逆のことをしちゃいます!

月の初めに映画(マイアミ・バイスがどうしても見たいの!コリンファレルかっこいいよね!あと、テーマ曲みたく使われてるLinkin Park & JayZの曲がたまらん!!ほんとにいいよー!)を見て、記念日デートにはお食事につれてってもらおうと思ってます♪ぬふふ、たまには逆なことをしても罰当たらないとおもうー笑



長くなってしまった!ではおやすみなさい。
昨日の夕方、ただでさえちょっと鬱気味だったのに、さらに嫌なことあって、みゅー家出しました。もちろんぷぅも一緒…ちょっとしたお泊まり~(*^_^*)



知り合い(とゆか高校時代の先生笑)の家に転がり込んでまったりさして頂きましたぁ。しょーじき、みゅーはかなぁり酔ってたらしく、暴走してたみたいなんだけど、でも楽しかったぁ。お酒と甘えられる人がそばにいればみゅーは百人馬力です(使い方違う;)嫌なこと忘れられたなぁ…むぅーいつかお酒に溺れそうな人の発言みたいだσ(^◇^;)



べたべたに甘えて一緒に寝たのん~なんかみゅーは意識なくなんだけど、寝てる間、ぎゅぅ?ってぷぅにしてたみたい(*_*)ま、まぁそれだけ心許してるってことですね、きっと☆ミ



でもやっぱり朝起きた時にぷぅが隣りにいて、嬉しかったぁ(●´ω`●)ゞテレ。住人が間違えて出勤してたから笑、二人っきりでなんとなぁく同棲してるよぅな感じでしたぁ。。甲子園まったり見てたよぉ笑笑。



あーにしてもおうちでたいなぁ。きっと今日も半家出だろーなぁー……とりあえずバイト疲れた!!



バイトといえば、ホールの人を別の部署?で働いてる人がバィクで迎えに来てたんだよね…カップル?!笑。なんとなく意外だけどなんとなく微笑ましい…なんて笑笑。みゅーもいつも迎えに来てもらってるしね、おんなじだ!笑。
待ち合わせ時間がずれることになったので、待ってる間にでもTDLの話でも…とゆっても二回にわけて書くつもりだからあくまで前半だけかな??笑。それにしても暑いなぁぁ~(*´へ`*)



彼氏さんと初めてTDLをまわったのは、学校の遠足笑で行った時なのでしたぁ。遠足とゆってもほとんどみんな東京人だし、点呼がある以外はほんとに自由なのね。割安で行けて、普通に遊べるし大人数でまわれるし、で結構楽しいものなのです。毎年二回あるとかで楽しかったのです~前半シーで後期ランドとかだったかなぁ。



まぁとにかく高3の10月5日にあったTDL!解散前の点呼の時にぷぅとぷぅの仲良しさんでみゅーのお友達のぴろくんがいて、みゅーはお友達5人と話してたのね。(といってもみゅーはぴろくんとばっか話してたけど!笑)それで一緒にまわろーよーとかみんなでふざけてゆってて、でもそれはやんわりはぐらかされちゃったのね。



それからちょっとして、みゅーとみゅーのグループは当時みゅーが気になってた男の子たちと合流したのでしたぁ。バズのアストロブラスターに乗って、何故かピザ屋さんに行って、そこでさらに他の人たちと合流したのん。…その時にぷぅもいたらしい…覚えてないけど(^_^;)(覚えていないのはその時に、1年半くらい片思いしていた人がその場にいたからかもだけど苦笑)…まぁそれで結局そこでもまた分裂?して10人くらいでまわってたんだけど(確か女の子6人、男の子4人だったはず)みゅーはほんとにほんとに!ぷぅがいたことをあんまり覚えてないです爆死。だって、絶対にビッグサンダーとかスターツアーズとか乗ってたときに、いなかったよぉ??笑笑



そのときのTDLで覚えているのはぷーさんのハニーハント。結構並んでたんだけど乗りたい!ってことでみんなで並んでて、その間に話してたのは覚えてるのです。初めていっぱい話した時じゃなかったかなぁ?それまでちょこちょこっとは話してたんだけど、それはあくまでおはようとかバイバイとか、あとはWWEの話とかでほんとにまともに話したことがなかったんだ。でも並んでる時になんの因果か隣になってみゅーの親友(当時ぷぅのファンだったんだよねぇ^^;今は普通におはなしできるようになってるけど!)とぷぅと話したりぷぅのことできゃぁきゃぁゆってたりだったのでした笑。なんだかんだで結局乗るのも隣だったしねぇ…実は結構ドキドキだったのは内緒…笑。



そのあとぷぅとはカリブの海賊の話で盛り上がって、次はそれを乗りに行こうとかゆってたんだけど…ぷぅはどっか行っちゃいました。んで、残された面子でカリブ乗って、普通に楽しくて、少数でスプラッシュ乗りに行って、スプラッシュで隣になった男の子とその後お付き合いすることになりましたぁ笑笑。帰りは親友が好きだった子と帰る羽目になるし、(すんごい気まずかった!!あんな気まずいのはいやだ!なんで気使わなきゃいけなかったんだろう笑)とてーも印象深かったです。



ぷぅとはじめてTDLに行った話は以上です~今思えばもう、約?年前の話なんだよねぇ笑。時が経つのは早いものだ!何。



さてと、ぷぅがそろそろ来そうなので、この辺で。またあとで今日のデートの話を書きにきまぁす♪
本日旅行から戻ってまいりましたぁ。結局ディズニーのことなんてひとこともかけなかったねぇ^^;どうしても旅行って疲れちゃうんだよね…だからだねぇ。あ、あともちろん寝ていない、あいてる時間は彼氏さんにメールもしくは電話してたしねぇ。あとで暇だったら書くかなぁ、TDLの思い出…笑笑



とゆわけで旅行中…半分死にそうになりました、やっぱり。1日目が一番つらかったかな。ぷぅに5時半過ぎにおうちに送ってもらってばいばいするときもちょこっと泣いて、そのあと親がいるからってことで必死に涙こらえてたんだけど(泣いたのばれたら何ゆわれるか!笑)メールするたびに泣きそうになって、静かに涙たらたらしてましたぁ…いや、ばかみたいだなぁ、って自分でも思ってたけど、そう思ってやめれるかってゆったらそうゆうわけでもないからね苦笑。



親の前ではさすがに電話は…ってことで電話は合間をぬって、1人になった瞬間に、とかにしてましたぁ。声を聴くのに必死だったわけなのです。そんなこんなで毎日電話はできたかなぁ?ほんとにすんごく毎日寂しかったんだけど、電話するだけで少しは安心できたってゆーか、心ほかほかになれたの。思わずニヤニヤしちゃったりして親に「キモチワルイ」とかゆわれたりしたけどね…笑。電話の威力ってすごい笑。



まぁ本人に会うのとはやっぱり全然違うけどねぃ。今日旅行から帰ってきて、マンションの前で彼氏さんが待っててくれた時はほんとに嬉しかったのん、しあわせですたぁ。親がいたし、暑くてべたべたぁだったからすぐにhugってわけにはいかなかったけど…でもふたりで1時間ほど会ってたときは、ほんとーに幸せでしたぁ↑↑やっぱり大好きだなぁって照笑



明日は5ヶ月記念のおでーとです☆とゆってもどこにいくかとか決めてないんだけどねぇ…。さぁてと!これから映画調べないと!!笑
今日も結局いっぱい泣いちゃいました…だって四日間も会えないんだよ?!

ほんとに今まで自分が贅沢な暮らししてたんだなぁって思うよ…遠距離恋愛してる人はほんとにすごい。



今日(とゆかむしろ昨日)は友達と遊んでて、そのあと彼氏さんも合流したんだけど、疲れたってゆーのもあったんだけど、最後の方はほんとにほんとに悲しくなって一人でしょんぼりしちゃいました;おうちまで送ってもらったんだけど、最寄り駅に着いてから涙腺がやばくて、我慢してたんだけど何回か涙垂らしてしまった…とゆかおうちに近くなれば近くなるほど悲しくなってすごい涙とまんなくなってたの…。



だからね、おうち入って一時間くらいかなぁ?、ずっとみゅーの部屋の窓の外にいてくれてほんとに嬉しかった。親にずぅっといるのがバレたらさすがにやばかったから話はしなかったんだけど、ずっとメールしてて、それでも泣きそうになったり笑ったりで大変でした苦笑。



それからみゅーのわがままで、夜中会いに来るってゆー約束を取り付けました。やっぱり付き合ってる人のおうちが割と近いってことは幸せなことだなぁって思うよね。



3時半くらいにうちに来てもらって、今一緒にいます…あと一時間くらいしたら三日後(下手したら四日後)までばいばいなんだよね…また寂しくなっちゃった。



こんかいの旅行、乗り切れるといいな。。。



*題名はSimple PlanのI'd Do Anythingより抜粋!

旅行中に会えないんだ、とか、北海道にいる間に地震があったらどうしようとか思ってたら悲しくなって涙が止まらなくなっちゃった…どうしてこんなんになっちゃったのかなぁ???明日(今日)も早いのに寝れないよぅ。。。



一日に一回は必ず会ってるから、あえないことが考えられなくて、とてつもなく寂しい気持ちになる…片時も離れたくないって思うの、病気かなぁ???



涙がとまらなくて、彼氏さんも電話越しで困ってるのがわかるから、泣きやみたいんだけど泣きやめないの。こんなに寂しがり屋じゃなかったのになぁ…



でも。最近、時々、ほんとに好きなのかなぁ?とふと不安になる瞬間があって、その答えがでたからよかったかもしれない、とは思うのだよ。



あたしはほんとにぷぅのことが好きだ。



にしても涙とまらないよ、どうしよう。。。

今日は彼氏さんと新宿へ行ったのの。久々の遠出とあって結構楽しみにしてたんだけれども…朝色々あって危うく実現しなくなりそうになったんだよね;(人一倍嫉妬心が強いこと知ってて、なんであーゆーことゆーかなぁ↓↓)



まぁなんだかんだで結局おでかけ開始は3時半でしたぁ…普通にラブラブなデートしましたよ、ふふふ何。時間なかったってこともあって、ゲーセン巡りとぶらぶらだけだったんだけど、妙に楽しくて幸せだったのん。前から欲しいって言ってた浴衣ミニーちゃん取ってもらったし、ももんがのちっちゃいのを7匹もとってもらっちゃったりしたしねvV笑。(やっぱりなんだかんだでみゅーはものをもらうと機嫌よくなるのです…だって嬉しいんだもん♪)



あぁ、でも今日一番嬉しかったのは道の真ん中でちゅーしたことかなぁ…なんとなく気恥ずかしくて、周りの目がびみょぅに気になって、なんとなくお互い照れててってゆーのがすんごく、何故かはわからないけど、すんごく!幸せに思えたのです…(*´△`*)



帰りにおばーちゃんちに行くことになって、彼氏さんに駅まで送ってもらったの。みゅーが改札でて歩いてる時、ずぅっと?見てくれてて振り返ったら手を振ってくれて、ほんとにほんとに嬉しかったなぁ。



夕飯時にパパに「北海道行ってる間四日間も会えないよ?だぃじょぶ?」とか茶化されたのは心外だったけどね!!大丈夫に決まって…る…じゃないですか、もぅ!!



明日はあんまり会えないんだよねぇ、どーしよー…そのまま北海道とかほんとに無理なんですけど!!笑。



また携帯からの更新でしたぁ。携帯から、が増えそうだ笑。

おはようございます。

現在10:30、とてつもなく低血圧なみゅーはひじょーにねむいです…とゆわけでわけもわからず携帯からの更新。テーマは惚気になってるんだと思うけど、決して惚気ではないかなぁ笑。



先ほども書いたとーり、みゅーは低血圧です。ほんとに朝が弱くていっぱい寝ないと頭ぐゎんぐゎんになって、ぼーっとしちゃうの。いまもそんな感じだったり。。。とても好きな人にみせられる姿ではないのな笑。最近は夜遅くまで…とゆか朝方まで彼氏さんと電話してるから(ラブ定ってダメだこりゃ!)余計に朝がダメになっちゃってるのです。夏休みだからまだいいんだけど、元々ふとーこーでひきこもりーなあたしは果たして復帰できるのでしょぅか???



同棲してるカップルさんとかあこがれるけど、無理だなぁって思う笑。一緒に暮らすとなると朝寝坊ばっかりするわけにもいかないし、どーしても朝の弱い、機嫌のすこぶる悪い笑、付き合いづらいみゅーをみせてしまうから、絶対嫌われちゃうよ笑笑。高校の修学旅行の時にも寝起きの悪さが原因で友達と喧嘩になりかけたくらいだしなぁ…。



今日は新宿へ遊びにいくってゆってるのだけど、だぃじょぶかなぁって思います…もっかい寝ちゃいそうなのだ。ほんと彼氏さんの優しさに甘えすぎだよなぁ、自分…もっとしっかりしなきゃですね;ふぁいとぉーおぉー(ぇ。



あ、でも、やっぱり朝起きて一番最初に会うのが好きな人だったらいいよね…とは思うなぁ…笑。

現在みゅーは夏風邪中。。。

とゆわけで今日はあんまり彼氏さんとは会えなかったのだったぁ;

17時からはバイトだったしねぇ~ふぅぅ。



さて今日のぶろぐはお惚気がありません!!

なぜならばお惚気る内容がないから??笑

とゆわけで?パイレーツオブカリビアンの話でもしましょか。



現在公開中のぱいれーつ(Deadman's Chest)を4ヶ月記念日の7月22日(公開日!)に2人で見に行きましたぁぁ。

実はね、パイレーツを見に行く約束、付き合う前からしてたの。

付き合う前の1週間はものすごいメールしてたんだけど笑、それ以外にもたまぁにメールしてたのね。

んで、そのときに「7月に公開するんだよ」とゆーはなしをあたしがしたのですよ。(なにせ彼氏さんは海賊freakだかんね!)

そしたらね、「じゃぁ一緒に見に行こうか~」ってゆーメールがその時きて、はぁぁぁ????って思いましたぁ笑

まぁ卒業後だし絶対行くわけないだろう!とか思ってたりもしてたんだけども、なんだかんだで付き合うことになっちゃって、それで一緒に行けて、なんとなぁくぐふふだったのです(日本語おかしすぎる)

実際に映画もすごーくよくて、なんだかすごぉぉい幸福感を覚えたなぁ、映画館で…笑



まぁとにかくとにかく今回のパイレーツで一番イィって思ったのは、(以下ネタバレを多いにふくむので白で!)ジャックとエリザベスとウィルとノリントンの四角?関係だったのですよ笑。なんてゆか、せつないなぁ~って思ったなぁ。なんといってもジャックとエリザベスの部分がやばぁいです。最後にジャックがエリザベスに"だまされた"のもジャックが少なからずエリザベスに好意をもっているからであって、それでクラーケンと1人戦う羽目になってしまうんだけれども…ふぅ。まさかパイレーツであんな恋愛シーンが流れると思わなかったからほんとに予想外だったし、改めて今好きな人が隣にいてよかったなぁ、とか変なこと思いましたぁ。ジャックとノリントンはかわいそすぎるよね…まぁウィルもかわいそーではあるんだけど笑。3にどう続くのかはわからないんだけど、エリザベスとウィルを前面にださないで、またジャックとエリザベスの絡みにも期待したいです、えぇ笑。恋愛もよーはどの世界も難しいってことですね笑。



パイレーツの話で思い出したけど、7月の10日にはTDLにもいったんだった笑。

あの時は割とすいてて、夜までいて、楽しかったです↑↑

彼氏さんとのTDLの思い出はいっぱいあるから、北海道の家族旅行中(15日~18日)(彼氏さんと会えない日…笑)にでも書きますよぅ。

え、聞きたくないって??いいんです、自己満足だから笑。



支離滅裂のまま、失礼致します~
あわわわー久々になっちゃったぁ!

とゆわけで、ぶろぐちゃんとやりなおそーかと思われます><

5ヶ月目の日にでも再開しようかなぁぁ…とか思ってたんだけど、待てなかったぁ笑

やりなおすってゆっても、記事を消すとかそーゆーわけじゃないけどね笑

(ほんとはそのつもりだったけど!)



さてさて、最近のことをざぁぁっと!!笑

(ほんとにほんとにざぁぁっと!笑)



夏休みはいって、ずぅぅ~っと彼氏さんと一緒にいますのだ↑↑笑

この間の日曜日→月曜日にまたまたお泊りもしちゃったの、えへへ**

いっぱぁ~いにゃご[:猫:]にゃごしたのん♪

DVDもいっぱい見ましたぁ!



最近は月?でご飯につれてってもらえるようにもなって、本当にデート[:ぴかぴか:]っぽいデートで、幸せにしてもらってるのです。

今月は4日にポムの樹とゆぅオムライス屋さんにつれてってもらったのん。

ほんとーに美味しかったんだぁよ~みゅーはオムライス大好きだしね!



一昨日からかなぁりひどい夏風邪をひいてるみゅーは彼氏さんにお見舞いに来てもらったりなんだかんだりな生活をすごしてます…明日はまたバイトだしねぇぇ、ふぅ。



とゆわけで、しばらく書いてませんでしたが!

ちゃーんとお惚気日記再開するので、よろしくお願いいたします↑↑



p.s.ブログのタイトル、変更しましたぁ

まぁ気合をいれなおすってゆー意味合いを込めての変更とでもいいますかね!笑



You're the one that I want!!!(あたしがほしいのはキミだ!/映画"Grease"の中の有名な曲!フィナーレ辺りに流れる曲です♪)

   ↓   ↓   ↓

Bewitched**(bewitch---vt. 魔法にかける; 魅惑する/アメリカのTVシリーズ"奥様は魔女"の原題。魔法にかけられた、魅惑されてる、の両方の意味を込めてのタイトルだと思われます↑↑)



GreaseもBewitchedも大好きな作品なのなの。

両方ともあたしの気持ち、表してるカナァ…なんてね笑

ちなみに現在みゅーは奥様は魔女、ほんとにはまっております笑

DVD BOXがほしーなぁー。。。

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。