

2006
06/28

Drowning


贅沢ゆってるのはわかってんだ。

我が儘ゆってるのはわかってんだ。



でもね、なんか、心苦しいの。

メールぢゃぁやなの。

電話ぢゃぁやなの。

一緒にいたいの。

ずっと?一緒にいたいの。

24時間…はちょっと多いから、23時間、一緒にいたいの。



だからかなぁ?最近メールとか電話とか嫌いなんだょね。

ラブてー入ったのにね笑笑

メールもしたくないし電話もしたくない。

なんでわかってくれないかなぁ、って思っては、自分の我が儘ー!って思いだすんだよね。

その繰り返し。



もぉダメな気がする~深みに入り過ぎたぁ;;

もぉゃだよぉぉ…なんでこんな甘ったれなんだろぉ。

しっかりしないとねー落ちるのはけっこぉだけど、落ち過ぎるのはなぁぁー



タイトル:BACKSTREET BOYS

キミの愛に溺れてる、ってゆー歌詞。

今のあたしにぴったりだよねぇ。



2006
06/27

天城越え


むぅぅ…がっこぉだからしょーがないってのぁわかるし、あたしのわがままなのもわかるんだけどぉ…

会うってゆってたのに会えなさそうとか…↓↓

ふんだぁーふんだぁーすねてやる、とかいいつつ、彼氏さんは会う努力してくれてるから、しょーがないんだよねぇぇ。。。



彼氏さんの学校の体育のせんせーきらぁぁい(*_*)

プールってなんだよぉ、プールってぇぇーほんとやだゃだぁー…



あ、まったく関係ないけど、スキン変えてみましたぁ♪

夏仕様だよぉぉ~↑↑



タイトル:石川さゆり

ご存知、演歌界の大御所(?)。

紅白でもよく歌われてるよね、この曲。

この曲のドロドロした部分と迫力がみゅーはすっごい好きなんだぁ笑


2006
06/27

あらららー


またまた久しぶりになっちゃったぁぁ??

パソ子が壊れるたびに更新できなくなっちゃうのです…(>_<)

どーしても携帯からだとしなくなっちゃうんだよねぇぇ…



とゆわけで!

まだまだみゅーはお付き合い続けてますよぉ♪笑

3ヶ月!のときに指輪とずぅっとほしかったBritney Spearsの香水、CuriousをもらいましたぁvV

すっごく?嬉しかったのでしたぁ♪♪

ちなみにみゅーも指輪(+α)をあげたのです、えへへ!



24日が日にち的に3ヶ月!ってことで、25日に(笑)ふたりで公園で飲んだりしますたたっ☆

みゅーは酔った記憶ないんだけど、彼氏さんいわく、酔ってた、と笑

しかも彼氏さんも酔ったらしーです笑



これからもお付き合いを続ける気でいます↑↑

てゆことで、同じく25日に彼氏さん、Vodafone新規契約致しましたぁ~笑

みゅーは元々Vodafoneだからね、それにあわせて、LOVE定額、ってことで、らしいんですけどぉ笑

でもそれはそれで、あほな子だぁとも思うけど、すごく嬉しいのです…(*^_^*)



でもねぇ、今日は彼氏さん、学校の体育で、プールなんだってぇ…

ほかの女の子の水着姿見てるって思うと、ちょっとゃだなぁ、なんてね。



まあ今後ともこのブログ、続けていきますので、よろしくです~


2006
06/07

Where Is Love?


ああ、もぉぉ、ダメだぁぁ~

現在バイト前のみゅー…めさめさ鬱でまたまた!彼氏さん困らせてます…;

もぉほんとにゃだよぉぉ('~`;)



嫌いっていっぱーいゆって、一緒にいたくないってゆって、もぉほんと呆れられてる気がするよぉ。



なんも不満とかゆってくれない分、余計に不安だぁぁ(*_*)



まぁ目の前いるとこでブログ打ってるよーじゃ、すてられてとーぜんだけど……。



タイトル:ミュージカル:オリバー!

一番好きなミュージカルの一番好きな曲。

なんだか最近のみゅーはかわいくない子にしかなれないとか…??

今日もね、たいしたことないことで、怒っちゃって、彼氏さん困らせちゃったぁぁ。。。なんでこんなんなんだろぉなぁぁ(-へ-;)



みゅーはね、ひとつのことに異様に執着するの。

こだわるわけじゃぁないんだけど、すごい、なんてゆーのかなぁー、すごい夢中になるの。

恋愛でもそれはそうなんだけど、趣味とかでもそぉでね。

ちょっとでも否定されると、もぉ、かぁぁぁー!!ってなっちゃうの。



彼氏さんが悪気あって、あぁゆったんじゃないってのはわかってたんだけど…どぅも冷静になれなくてねぇ(>_<)

はぅぅ…もっと素直で可愛い女の子になりたいなぁ、ってやぱし思ったぁ。

やだよー今のみゅーは…意地っ張りでかわゆくなくて、すぐ怒るしすぐすねるし、駄々っ子だし…どんな甘えっ子だよぉー(*_*)



まぁ、帰りの電車では普通に?(てゆか抗議の意味もこめて語ってた…かわゅくなさすぎだからぁ)話してたけどね。

最近いちゃいちゃしてないなぁぁ…ふにゃぁ…(;_;)



明日はもっと可愛い子になれますように…(*≧人≦*)



タイトル:3B.LAB★

すりーびーの初期の作品。

19のときのよーなせつなさが盛り込まれてる、バラードでかなぁり好きな曲でございまするー


2006
06/05

I'm a Slave 4 U


今日はがっこぉのあと彼氏さんと会いましたぁぁー↑↑

学校の後だからね、新宿でね、遊んだのー。

いつものごとく笑、カラオケ行ってゲーセン行って漫画喫茶行ってゲーセン行ってTSUTAYA行ったのだったー

今日はなんだか色々買ってもらっちゃったぁ??

あたし、基本おごらせない主義!なんだけどなぁぁ~・・・まあ今破滅的にお金ないからねぇ死

…給料日早く来てください…(切実



それにしても、ぅちの彼氏はデキタってゆか、優しいよなあってほんと思うのです。

でもそれと同時にィヤになるときはほんっとイヤなんだよねぇ。

好きなんだけど、いや!!みたいな・・・何

なんてゆか、自分のゃなところ見られたくないし、どっかいって!にゃぁぁ!って感じになるのぉ(意味不明

好きだからこそ、だとは思うんだけどねぇぇ。



あんまわがままゆってると嫌われちゃうね!

それは困るから、そぉならないように気をつけます…



タイトル:Britney Spears

あたしはあなたの奴隷~ってゆー変な曲。

歌詞も変だけど、まだわかる範囲で、理解不能なのはメロディだったり笑

それでもけっこぉ好きな曲なのはなぜだろうかぁー笑

ちなみに、PVがめさめさ!エロイと思うのはみゅーだけですか??笑
うぅぅーん、なんでこぉなるんだろぉなぁぁ・・・

ちょっとしか会えない、ってゆってすねたり、会いたいってゆってすねたり、会いたいときにいないからキライってゆったり。。。

甘えすぎだよねぇ、、、むぅぅ、こまったぁ~[:ムニョムニョ:]

そのうち呆れられて捨てられそうで怖いなぁ。。。



ちなみに。今週末はバイト漬けだったよー

バイトのあとにちょこちょこ会ってもらったけどねぇ。



みゅーはもっとしっかりしないとなぁ。

彼氏さんに甘えてばっかしじゃなくて、もっとちゃんと、自立しないと。


2006
06/02

以心伝心


今日は彼氏さんのお宅にがっこぉのあとにお邪魔しましたぁ♪

彼氏さんの地元駅まで行って、迎えに来てもらったの、むふふ。



まったりいちゃいちゃしてたら、おとーとさんが帰ってきて、それからおかーさんも帰ったらしたのだったぁ。

むぅぅ…若干邪魔された感が…[:汗:]

まあお邪魔してるのはあたしなんだからしゃーなぃんだけどねぇ。



それからおとーとさんがキングダムハーツ?やってるのを見てました笑

あれ、見てるのは面白いねー!!

ディズニーのキャラクターいっぱい出てくるし、ドナルドとグーフィーかぁいいし[:ラブ:]

彼氏さんがドナルドの鳴き真似して、おとーとさんがグーフィーの声真似してて、なんてかぁいぃ兄弟なんだ!って思っちゃったぁー[:ポッ:]



そのあとご飯を頂いちゃったのだあ。

パエリヤだったでし、おいしかったなぁぁ…vV

ご飯中またご兄弟の仲のよさ?を見せ付けられました、ちゃんちゃん♪笑



彼氏さん家の育児法が知りたいなあー

あんな風にいぃ感じに育ってるんだもん、ふたりとも笑

おとーとさんもかなりお気に入りなのだ★笑



タイトル:19

両思いな分、余計きゅぅーんってせつなくなる曲だぁ。

遠距離恋愛はしたくないなあって思うのなー
なんだかいろいろーで、全然更新してなかったです、うにゃにゃ。。。

今日彼氏さんに「更新しないのー?」ってゆわれたから更新してみた、とか笑



ちなみに前回書いた5月4日の夜も、彼氏さんお泊りだったのー!

んでね、なんか風邪気味だったみたいで…風邪うつされて、5日の夕方、二人で38度近い(彼氏さんは39度近い)熱でてたとかーあほでしょぉ(^へ^;)笑

知り合いにそれで電話したら「正真正銘バカッポー」ってゆわれましたぁぁーもぉ本人たちも認めてるもんっ!笑



それから色々ぷち喧嘩とか、わかれる?!騒動とか、あって、でも無事二ヶ月迎えて、二ヶ月の日にDa Vinci Code見に行って(楽しかったあー!)、かなり順調にお付き合いさせてもらってますvV笑



先週の土曜日がすっごく楽しかったののっヽ(*´∀`)ノ笑

ってゆのはねぇ、彼氏さんのご家族と彼氏さんとあたしで焼肉連れてってもらってーなんかすっごい変な感じだったけどすっごい楽しかったあー!!笑

でもね、みゅーすっごい酔っちゃって(えぇ、未成年ですけど?笑)それですっごい大変だったのだぁ…(*_*)

あのね、ご家族の前では平気だったの。

でも二人になってから、緊張も解けて、もぉぉぉものすごい!大変でぇ…まぁぢ困ったったなあぁ…??

すっごい恥ずかしいとこみせちゃったぁぁ(((( *ノノ) キャー

まあみゅーが酔ってるところを彼氏さんが見るのは初めてじゃないんだけどねぇー…(何せ、付き合うきっかけが[:バー:]だしねぇ^^;



さてさて、今日のこともちょびっと。。。

今日もね、ちょこっと遊びましたあ♪

今日はちょっとだけ久しぶりに新宿へ行ったのー。

ゲーセン行って、カラオケ行って、またゲーセン行って、漫画喫茶ゆきましたたvV

みゅーの彼氏さん、UFOキャッチャーが得意で、趣味なの。

んで、今日もおっきぃモモンガとミッキーミニーのウェディングのとってくれて、すっごいすっごいうれしかったぁぁ[:ぴかぴか:]

まぁぢぎゅーってできるものが好きなのらぁぁーうふふ♪



タイトル:Backstreet Boys

まあこれはすっごいラブソングだよねぇ、好きだよぉ。

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


