あのあとバイトのあとー彼氏さんが迎えに来てくれてたのだあー゚。(*^▽^*)ゞ

それでそのあとそのままうちでお泊りしたののー**

でもねぇ、今日部活の大会の応援に行かなきゃいけなぃから、あんましいちゃいちゃできずにちょっと不満足だったり笑

まあ今日もお泊りだからよいんだけどねぇぇ~^^;



ちなみに夜は食べてきてもらいましたぁ~みゅーはバイト先で買ってそれを食べたのだったぁ。

ちょっと味気ないぅえに、あたしだけ食べるとかめさめさ食べにくかったけどねぇ笑

ちなみにお部屋は結局入らず~リビングのソファで2人で寝てたとか笑。

けっこぉ笑えますよねぇぇ、まったく笑



今日も大会のあと、お泊りなの♪

またぅちで、ねぇ笑

今日はゆっくりできるはずだからいちゃいちゃいっぱいするのだぁ(ノ∇≦*)ポッ



タイトル:椎名林檎

林檎さんの曲はどれも独特で結構好きでしし♡


2006
05/03

Toxic


昨日はあれから1時間半くらい彼氏さんを外で待たせて…??

そのあと、みゅーのおうちの地下室にこっそり?招きいれましたぁ(*`▽´*)

すっごい?眠くて、ふにゃふにゃしてましたぁ…まぁいつものことなんだけどねぇ笑

(※みゅーは基本的に「眠い」「お腹すいた」「にゃぁー」しかゆわない子です笑)



でもねぇ、なんだか特別な感じですごい幸せだったあ**

あたしあんまり歴代彼氏さんをぉぅちにいれたことないのね。

だけど、最近、おうちに連れて帰ることがほんっと好きってゆか幸せ感じるののー(*´∀`*)

なんだろうなあーおうちって自分のpersonal spaceって感じでしょぉ??笑

その中に好きな人が入ってくるのは、なんだかとてつもなぁーく好きなのねぇぇ~…まあ逆を言えば心を許した相手以外はいれたくない、ってゆーね笑

無理矢理「家行きたい」ってゆわれていれたことは、ないです笑



まあそんなわけでは、昨日はめさめさ幸せですたぁぁ~(*´ω`*)

ちなみに親にはばれずに終わったとかとか笑

気づかれてもおかしくないのになあーおかしいなあー笑

まあ、だからかなぁぁぁりドッキンコだったよぉぉ(≧へ≦)



ところで、今日いまのところ、彼氏さんからメルの返事かえってこないとかとか涙

それだけでちょこっと不安になったりぃ…まあよいんだけどねぇ…気にしないよぉ!

5時からバイトだから、それまでまったり部屋を片付けようかと思います(>Д<)ゝ”





タイトル:Britney Spears

toxicって危険な毒薬ってゆー意味なのね(多分

それで「あなたは自分が"危険"だって知らないの??」みたいな歌詞なの笑

これ、すごい好きな曲~てゆか、ほんと、よく女の子の気持ち表現してると思いまし笑

ちなみにPVさいっこぉぉぉーにイィよぉ!笑
ぃや、今普通に彼氏さんと一緒にぃたりするんだけどね笑。

てゆかここ教えちゃったとかぁ…みゅーはほんとに馬鹿だったぁΣ(゜ロ゜;)!!



とゆわけで、今日は彼氏さんのがっこぉ帰りに会いましたぁぁ~新宿でね、会ったの。

でも今日はダメダメでしたぁぁ(>_<)

もぉほぉーんとすぐ拗ねるし捻くれてるし…呆れてなぃって彼氏さんはゆってくれたんだけど、ほぉんとにゃなとこ見せちゃって、まぢ?心配です(>Д<)

絶対昨日のメッセのせぃもあるんだょねぇぇー…ずぅっとへこみっ子だもん↓↓



でも彼氏さんのipod買うの付き合えてよかったぁ~すっごぃ喜んでてほんとかぁいかったのぉ~(*´ー`*)

彼の子供っぽいところはすごぃ魅力的だと思うののぉー♪



さてみゅーは一回おうち帰ってきましたぁぁ~。

ママンとパピィが寝たらこっそり抜け出すつもり!!笑。





タイトル:北出菜奈

これは歌詞がぃぃねぇ笑。

"このまま私が消えないようにキスを下さい。

だって此処にいるのよ 変えられない真実

離れてしまわないようにずっと 口づけて"

とかとか、ねぇぇ…にゃあ。

ほんと、不安な時はキスしてくれるだけで、安心できるのなあ~
今日はみゅーのバィトの都合で、彼氏さんと20分しか会えなかった、とか…せつなすぎ(>_<)



今日は三月まで通ってた高校にね、大学休みだし顔出したの。

みゅーが所属してた部活の部活始めだったし、部長がどんなんできるか、見ときたかったしね!(これでも一応副部長だったんだよぉ!!)

それでみゅーに会いたいから!とか牽制したぃから!とかで彼氏さんも来ることになったんだけど、なんせ彼は大学がぁりますから…てことで直行してくれたんだけど、少ししか会えなかったのです(>Д<)

まぁぁ、せんせーたちとかいろんな知ってる人たちに見せつけて??きたんだけどねぇ…(●´ω`●)ゞテレ笑



でも?バィトに向かう途中はまぁぢ?せつなくて一人でへこみっこだったのの(^へ^;)

でね?、バィト終わって即電話したら、彼氏さんも帰りの電車は“会いたい”って思っててくれたんだって~なんかすっごぃそれ聞いた時、幸せになったよぉー(*´ェ`*)ボー



ああ、やぱし大好きだなぁぁって思ったのでしたぁ。



ところで。今さっきまで、付き合ってたか付き合ってなかったかびみょだけどあたしは一回も好きにはなってなぃ子(ひどぃ言い方だね…↓↓)、にメッセで話しかけられ、ちょっとへこみましたあ。

そりゃぁその子から見たら面白くなぃだろうし、第一別の子を理由にフってるんだから腹もたつのはわかるの、ね。

んで色々あって、今日、まぁ話して、みゅーに悪気はなかったってことはわかってもらえたみたぃなんだけどぉ……「あぃつから●●さん(彼氏さん)にいくまですごぃ早いし、意味がわからなぃと思いました」とかゆわれて…(´∩`。)グスン



でもね、確かに恋に落ちてからは異様に早いの。

でもその分、今どん?好きになってるからいっかなぁぁって…ダメなのかなぁ??

てかあんなに好きだった人がぃたのに、なんで彼氏さんのことをこんなに好きになったのかなぁ~(・ω・;)笑



まぁとにかく。

そゆ思いも込めて、タィトルはBSBのBLACK&BLUEにはぃってる曲のタィトルからです~笑

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


