今日はおしごとお休みでした。
ひかるさんのおうちでまぁったり過ごしちゃった。
久しぶりにひかるさんのおうちで爆睡…うーん、よくないよくない。

みゅーはひかるさんちに行くと、なんだかよくわかんないけど、すごい高い確率で寝ます。
なんか、安心しちゃうのかなあ??
ぎゅうってされたまま寝ちゃうの…うーん、やな癖だあーなおしたいよ!

しあわせは感じるんだけどね、せっかく一緒にいる時間がもったいない!って思っちゃう。
次にゆっくりひかるさんといられるのはいつかなあ??

ところで、21日~22日、ひかるさんの誕生日祝いってことでディズニーお泊りしてきたよ!
色々書きたいこといっぱぁいだから、また今度書きまーす。ほんとにかくかなー笑。


みゅー
[LOVE=LIFE]
皆様今日はどんな日でしたか?
好きな人にはチョコあげれた?

みゅーは昨日の夜、いっぱいいっぱい作って大変だったよ笑
ひかるさんにはあげないよ~とゆいつつ……ケーキ四種類作ったよ!
もちろんひとつひとつは小さいし、メインの生地は一緒なんだけどね…!
それに加えてパパに作ったポンデケージョも少しおすそ分けしたのでした。

今日は2時間だけ働いて、バレンタインズデーを見に行きました。
いわゆる~なカップルだらけのとこって、あんまり行かない&映画館でカップルだらけってなかなか見ないからちょっとびっくりしちゃった。

映画はとてもとてもほっこりしました♪
ももの好きな人いっぱぁい出てたしね、うふふ。
ラブアクチュアリーのが好きだけど、でもこれもすごーいよかった!
やっぱり最近オムニバス形式の映画流行ってるのかなあ?
にしても、テイラースウィフトの曲が可愛かった~あの子の曲は歌詞がめっちゃ可愛いんだよね!
うーん、でも、向こうのバレンタインデーのが好きだなあ…ってちょっと思っちゃった!

ところでみゅーは現在お熱です。
すーぐ調子悪くなっちゃうんだよね。
ひかるさんにも悪いことしたなあ。

ケーキ美味しく食べてもらえますように…☆ミ


みゅー
[LOVE=LIFE]


2010
02/03

Special Day


今日はみゅーの22歳のお誕生日でした!
とゆーわけで、毎年恒例になりつつありますが…今日もディズニーリゾートで祝ってもらったよ!

ひかるさんと誕生日過ごすのはもう、4回目!
去年のお誕生日のときも、みゅーはひかるさんにすっごくびっくりさせられたんだけど、今年もすっごくすっごくびっくりしたのでした!
(去年のサプライズ内容*Stone Marketのネックレスが箱の中に入ってて、でも実はその箱は二重構造になってて下にはスターリンギアのネックレスが!!!)

今年はひかるさんに、ぜったいぜったいプレゼント買っちゃだめだよー!ってゆってたんだけど…ちゃんと用意してくれていました。
数日ぐらい前から用意してくれたのは知ってたんだけど、ずぅーっと下北沢にいったと思い込んでいて、Stone Marketかかすう工房のアクセかなあと思ってたのね。
(ひかるさんにそいう風に思い込まされてたんだよ!笑)

TDSにインパして、アクアスフィアの前あたりでもらったんだけど、まず明らかに袋がおっきいの。
それで触った感触で、ダッフィー?!ってなって、出したらみゅーがずっとずっと欲しがっていたポーチダッフィーだったのでした。
まずこの時点で感動しちゃったよう!
それでね、ポーチダッフィーがなんだかごつごつしてて、なんだろうって思ってあけたら、今度はKONRONの指輪がでてきちゃったのです。(いめーじ↓)
もうね、もうね、みゅーほんとうに嬉しくて、それだけで、きょうもういい!ってなっちゃった笑
present.jpg

プレゼントもらってわぁぁってなってたら、すぐそばにみゅーの大好きなグーフィーが!
とゆわけで早速お写真撮っちゃいました、えへへ。

それからBigBandBeat(三列目)見て、Over The Wave(真ん中よりちょっと後ろ)見て、Port Discoveryでグーフィーにもう一回遭遇したからもう一回写真撮った!(このときは、グーフィーがぜひ!ってゆってひかるさんと3人で撮ったんだよ!)
P1050333.jpg

それからお昼をカスバで食べて、ストームライダー乗って、Mystic Rythms(最前列!)見て、マジックランプシアター(最前列!また指されたよ♪)見て、マーメイドラグーンシアター(最前列!)見たよ!
もうほんとううう~に満喫!したよう!
ひかるさん、いっぱいいっぱい甘やかしてくれて、ありがとう。
プレゼント、ほんとうにほんとうにほんとうに!大事にします!

そのあとはー、家族でKitchen鈴木というレストランにご飯食べに行きました!
ママンパパからとってもすてきなジュエリーケース(たぶん高いよね、ママが持ってるやつと同じメーカーだから…)をプレゼントしてもらいました。
ローズピンクで、とっても綺麗な色で、なんだか大人になった感じ。
大事にします、ありがとう!!

極めつけは、雪だよね!
みゅーの誕生日に雪が降るのは2回目。
雪大好きだから、なんだか、とってもとっても嬉しくなるのです。

最後に、今日ディズニーシーで撮った空の写真をのっけます。
なんとなーく、真ん中の雲と、その下のギャップがハートの形に見えるでしょ?
P1050337.jpg


みゅー
[LOVE=LIFE]

テーマ:恋愛日記



2010
01/27

ぱーま!




今日みゅーはお休みを利用してパーマかけなおしてきたよ!11月にかけて以来、2かいめ!
前回よりもくりんくりんになっちゃいました。
ひかるさんはかわいいってゆってくれたんで、よしとします!
みゅー的にもくりんくりんなのは嬉しいしね!
(ちなみにみゅーがこの間からお世話になっているのはD-Salonというとこです^^)

美容院の後、ひかるさんと待ち合わせして新宿ピカデリーにて「Dr.パルナサスの鏡」を見に行ってきたーん。
なんだかとっても不思議で不気味で魅力的な映画でした。
色がとても鮮やかで綺麗なんだけど、それがより一層不気味に見えました。
好きな人は好きだろうけど、無理な人は無理かもしんない笑
ちなみにみゅーはおバカなので理解ができていない部分が多々あります…;

と、とにかく…ヒロインの女の子が可愛くてキュンってしたよー。
そしてトニー役の4人が素晴らしかったです。
ヒースレジャーが亡くなってからもう2年、本当に惜しい人だなあと思っちゃいました。

なんとなく不気味で怖かったので、みゅーはひかるさんにいっぱいぎゅうってしちゃいました。
ぎゅうってするクセどうにかしたいなあ…はずかしいよ!

新しい髪形でるんるんな今日でした♪
明日もるんるん気分で乗り切るぞー!


みゅー
[LOVE=LIFE]

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


