このブログ見てる人いるのかなあー?
すっかり更新を忘れてしまった、みゅーです、こんばんわ。

とりあえず、前回が約1年前の日記って、いくらなんでもひどいと思った笑。

今年の誕生日から今まで、みゅーの人生はいろいろ変わりました。

まずひたたんとのこと。

うん、実は一回、ほんの短い期間だったけど、わかれちゃった笑。
もう今とのなったら、あんまり理由すら覚えていないんだけど。

でもね、そのおかげでいいこともあったの。
(もしかしたらみゅーだけかもだけど)お互いの大切がわかった、のかも。
ふらふらしてたみゅーだけど、いまは(9割ぐらい)一途にひたたんのことおもっています笑。


次にバイトのこと。
4月から1カ月ぐらいのことだけど、3つぐらいバイトしてました。
そのせいでふらっふらになっちゃって、結局ずーっと続けてたパン屋さん、やめちゃいました。
今は不動産とあとずっとやりたかった夢のお仕事をしています。


記録しておきたいこと。
+WWE日本公演見に行ったー!高かった―!でも、大好きなJeffを見て幸せでした。

+Nickelback日本公演見に行ったー!(11月25日)
ずっとずっと大好きなNickelbackのライブを見て、ほんとにしあわせでした。
あまりに感激しすぎて泣きまくった…Ryanの目の前の2列目で見てたから、もし向こうから見えてたら、恥ずかしすぎる…笑


そんなかんじ。
これからはまぁったりゆぅっくり書いていこうと思います。
改めてLOVE=LIFEをよろしくお願い致します。

みゅー。
ずいぶんと久しぶりになってしまいました。
やっぱり10連勤がきつかったんだなー!
ブログ書こうと思っていても、毎日11時~12時帰宅だったもので…はぅ。
バイト生活もいい加減疲れた!かな笑

クリスマスデートは結局26日(奇跡的な休日!)にしてきました。
25日にプレゼント交換だけはしてたんだけどねー、やっぱりデートもしないとだから笑
あ、そいやプレゼントはないよってゆってたのは嘘です笑
ひたたんにブログ見られてばれたらやだからー!って嘘ついたのです。ごめんなさい笑
ちなみにWOLFMAN B.R.Sのピアスあげましたーん。
究極にお金がないから、ピアスになってしまった…ほんとはクロムのピアスとかあげたかったんだけどね。
デートはK20見に行ったのでしたん。

27日からは10連勤。
31日は16時までだったからそれからひたたんとちょっと会って、「良いお年を」ってゆっておばあちゃんち行って。
1日も朝からおばあちゃんちに行って、それからまたバイトに行ったりしてました笑
うん、年末年始はほぼひたたんにあってない笑

そうそう!そいえばね!
みゅーのお友達がクリスマスに結婚したのでした!
8月からあってなかったんだけど、今留学中の子と含めて6日に会ったの。
いまおなかに赤ちゃんもいて幸せそうな様子を見て、ちょっとうらやましかった!!
3人で結婚とか出産のはなしになって、うーん、年取ったなあ、って思っちゃった。
でもでも、3人とも幸せなのは初めてだから、なんか嬉しかったよ、みゅーはね。

10連勤を終えて、いまはひと段落中…とゆっても相変わらず週4ペースで働いてるけどね。
13日はTクンの誕生日だったけど、メールだけで終わってしまいました。や、いいんだけど。

最近のみゅーとひたたんの会話はもっぱらお互いへの誕生日プレゼントがメインになってます笑
みゅーももうすぐ21かあーうーん、しっかりしないとですね。
ひたたんへのプレゼントはほぼ決定してたり…はやく買いに行かなきゃ!

まあ、相変わらずのろのろ更新だけど、今年もよろしくお願いします。


2008
11/19

一安心


とりあえず女の子週間きたよ!

けどみゅーにしては痛みが激しく死にそうなんです…

これからバイトぢゃあー
もう閉鎖したんですかってゆーぐらい放置してますが、なにか?笑

未だにひたたんとはお付き合いが続いてます。
なんか悪い書き方だね笑
普通に仲良しです。むしろ前に書いた時に比べて、かなーりらぶらぶ。
いまひたたんべったり病です。

今日も地元でカラオケ行って、ただそれだけなんだけど、すごーくすごーく楽しくて。
愛しいなあーと、大好きだなあーとほんとに思ったのでした。

ただ今日知ったけど、みゅーはひたたんが肩に手まわしてくるのが嫌いだ!
なんか、すごーいやだった!なんか、上から目線!笑

とゆわけで、いい加減つらつらと、好き勝手書いていこうと思います。

そういえばペアリング買ったりしたよ!
2年半記念日にね、ディズニーシーで買ったのでした。
ペアリングは初めてで、なんだか照れくさいのの。

みゅーの浮気心は、相変わらず笑
酔っ払うとダメなんですね。
一昨日も、たいして、だけど、少しやらかしたみたいです、はわわ。
ああ、でもOサンは完璧に憧れになりました。
それ以上でもそれ以下でもないの。
大好きなのはかわらないんだけどねー憧れの先輩です。

携帯から簡単に更新できる機能ってないのかなあ笑
いちいちログインしたりするのがめんどくさいー笑

プロフィール

みゅー

Author:みゅー
1988.02.03生まれのAB型のみゅーの初恋は幼稚園!それからたくさんの素敵な人たちに恋をしてきた結果、今の彼氏のひかるさんと出会うことができました。大好きなひかるさんとは高校の卒業式の次の日の2006年3月25日から付き合いだしてもう45ヶ月!周りからどんなにバカにされようがマイペースにバカップル道を突き進んでいます!!笑


Love:ひかるさん
1988.02.21生まれのB型の、みゅーが今まで出会ってきたなかで一番かわいくて優しい男の子。お付き合い始めてもうずいぶんと時間が経っているのに、いつでもみゅーに愛を注いでくれる、とっても素敵な人です。

*Ranking ?

ブログ内検索


